07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-12-18 (Fri)
退院後5日目~。
朝夕は、おしるこが、呂布・さくらを散歩に連れて行ってくれるので、
お昼の暖かい時間に少しだけ、私のリハビリを兼ねて少しの時間だけお散歩へ。
DSC_0062_512.jpg

呂布も

DSC_0060_512.jpg

さくらも
私のゆっくりと歩くスピードに合わせて、歩いてくれます。

退院後7日目。
車の運転は近場から、少しずつと言われたので、家から3分のコンビニへ。
DSC_0058_512.jpg

10日は呂布・さくらのフィラリアの薬をチーズに包んで飲む日だったので、
私が、退院後毎日食べている、ヨーグルトと一緒にチーズもお買い物。
この時は、距離も近かったので、あまり痛くなく行けました。

14日から、朝ごはんを作りはじめました。ちなみに晩御飯は19日から作りはじめる予定です。

15日、用事があって、車で15分くらいの訓練所や、銀行まで出かける。
とってもしんどくなって、胸もいたくなり、疲れて、かなり後悔。
この時は、術後の体調不良かと思っていたが、のちに、久しぶりの排卵痛ではないかと思う。
ホルモン注射を最後に打った日から、約1か月と3週間目でした。
卵巣が正常に働き始めた証拠らしいです。

17日退院後初の外来診察。
「排尿時、排便時にまだ痛いと思うけど、そのうちに無くなるよ」一部まだ、硬くなっている所があるらしい。
確かに、その部分が引っ張られる感じがするし、トイレに行く前は特にお腹が痛くなる・・・。
子宮の写真を見て、改めて大きくなっていたこと、悪性じゃなかったこと、子宮内膜症等も併発してなかったことを聞き、
「今日からお風呂(湯船)入っていいよ!次回診察は、温存した卵巣の検査が必要なので、1年後ね~。
それまでに、何か異変があった時はすぐ来てね。」と言われました。

まだ、排尿痛や排便痛があったり、くしゃみをする時に、痛みが走ったり、
時々、お腹の中の方がピリピリ痛かったりします。傷口もピリピリします。






Theme : 婦人病 * Genre : 心と身体 * Category : スーサンの日記
Comment : (-) * Trackback : (-) |
