07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-11 (Sat)
4月2日
平日でしたが、朝少し早起きして近所の川沿いの桜並木へ・・・
DSC_0340_512.jpg

DSC_0341_512.jpg

その2日後、

「桜と柴犬・さくら」の写真が撮りたい!ってこんな写真を(笑)
DSC_0345_512.jpg
抱っこ苦手で微妙な顔してます。
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
こんばんワンコ♪
近所にこんな素敵な所が有るなんて良いね~o(^∀^*)oスゴーイ!!
さくらちゃんと桜!とっても合ってるわぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱ柴ワンコは桜が似合うし何たってサクラ同志だもんね~♡

* by ぺぐ
こんにちは、FCに移動されていたのですね。
また時々拝見させていただきますので、これからもよろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

