07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-23 (Mon)
2月23日本日、さくらのワクチン接種に行って来ました。

2015年さくらワクチン1

体重測定と簡単な健康診断、耳掃除、爪きりをしてもらって、注射です。

体重、1キロ増えいて、獣医さんに「昨年より1キロ増えとる!、この辺(首周り)にお肉がついたね。」って。

食欲旺盛ですからね・・・。

注射もバリって、音がするたびに食べ物と勘違いして、「食べ物ちがう!」って何度も言われてました(笑)

低カロリーのシニア用のフードと2種類混ぜているんですが、低カロリーのフードの割合を増やそうかな。


2015年さくらワクチン2
注射後は、安静にしています。
さくらは、特に変化はないですが、体重1キロくらいの小さなワンコは、熱が出たりする事もあるらしいです。
でも、予防接種は大切ですからね。

呂布は、来月受ける予定です。さくらの狂犬病の注射もあるし、
4月は呂布の狂犬病、フィラリアの薬もあるし、しばらく出費が嵩む~(涙)

* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
おはよ~ございます♪
さくらちゃん!お疲れ~頑張ったね~(*´∀`*)
えっ?1キロ増加!って(o^^o)ふふっ♪
食いしん坊の、さくらちゃんだからねっ(o^^o)ふふっ♪
ちょろと一緒にダイエットも頑張りましょうねぇ~♡
次は呂布ちゃん!ガンバッ!(*'-'*)

ちょろママさん♪ * by スーサン
そうなんです。呂布も体重増えちゃいました(笑)
ダイエット中なんですが、私と一緒でなかなか進まないです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

