10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-08 (Sun)
2015年1月11日(日)
黒柴・あさひ君のお家で行われたガレージショップへ行って来ました。

2015.01和んこ堂1

2015.01あさひ君
あさひ君、お久しぶり~♪

2015.01和んこ堂2
あさひファミリーさんに、美味しいお芋も焼いてもらいました。

2015.01和んこ堂3
あさひ君の娘ちゃん、ひなのちゃんとさくら、仲良く座ってお芋が焼けるの待ってます(笑)
奥の赤柴は、日和ちゃんかな?!
2015.01和んこ堂4
ひなのちゃんと、お兄ちゃんのさんた君の絡み合い~♪

2015.01和んこ堂5
お久しぶりにみこし君とも再会しました。

この日、呂布も一緒でしたが、殆ど車内にいたので、写真はありません。

* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by みこ母
こんにちは!
みこし家です(^.^) 毎日寒いですがお元気ですか?

ガレージセールの時はありがとーございました!
さくらちゃん みこしのこと覚えてくれてたみたいでよかったです。
今度また会えますように(^.^)

みこしの写真のせていただきありがとー!(^.^)

* by ちょろママ
おはよ~ございます♪
(o^^o)ふふっ♪食いしん坊の さくらちゃん!お芋さんの
焼けるまで良い子で待ってたんだねっ(笑)
良いなぁ~柴だらけo(^∀^*)oスゴーイ!!
もう、ここに居るだけでワクワクですねy(^ヮ^)yヨカッタネ♪
みんな可愛いなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちょろも呂布ちゃんと一緒ですよ~(*´∀`*)えへへ~

みこ母さん♪ * by スーサン
その節はありがとうございました!
みこし君もさくらのこと、覚えてくれたみたいで、良かった。
また、どこかで会えるといいですね。
その時は、よろしくお願いします!

ちょろママさん♪ * by スーサン
はい、食いしん坊のさくらです。
病院でもどこでも食いしん坊全開です(笑)
柴だらけ、とっても楽しかったです。
呂布は、車内の方が落ち着くので(苦笑)
一緒のお出かけは楽しいようです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

