10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-04 (Sun)
2014年年末・和歌山・熊野旅行1日目 1
2014年年末・和歌山・熊野旅行1日目 2 の続きです。


千枚田3

千枚田1

キャンプ場からこんな遊歩道を登ったり降りたりしながらやってきたのは・・・。
千枚田2

DSC_0281_512.jpg

DSC04508_512.jpg
丸山千枚田
この季節、雲海が見れたりするらしいんだけど、残念ながら見れなかった。


この後、我が家は、熊野本宮大社
熊野本宮
お正月を迎える準備をしていました。
ちなみに、ワンコは参拝できないと思って、車内待機にしましたが、もう1つ上の鳥居の手前に、
ペットも家族です。リードをつけて歩かさずに、抱っこをして参拝して下さいと書いてありました。

この後、オートキャンプ場に戻って、2泊目です。

続きます。


* Category : 呂布とさくらと旅行
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
こんばんワンコ♪
千枚田!凄いね~あぜ道がうねってて本当に
見事な千枚田になってますねo(^∀^*)oスゴーイ!!
熊野神社も大きくて立派で、さすが世界遺産だわぁ~って☆
ワンちゃんにも優しい心づかいが書いてあったんですね~♡

ちょろママさん♪ * by スーサン
千枚田、綺麗でした。電気策が張ってあって、あぜ道の中には入れないんだけど、凄いなぁって。
採れたお米も売っていたけど、お値段は・・・・でした(笑)
本宮大社、他の方のブログでは、ワンコは入れないって書いてあったので、ダメなのかと思っていたんだけど、帰宅してから調べたら、最近抱っこで参拝OKになったみたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

