10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-03 (Sat)
2014年末・和歌山・熊野旅行1の続きです。
この旅行中のお泊りは、千枚田オートキャンプ場
キャンプ1
1日目は、我が家だけの貸し切りでした。
キャンプ2
とりあえず貸し切りなので、ドッグランで遊ばせてもらう。
キャンプ4

キャンプ5
ドッグランは貸し切りじゃないと入れない、我が家です。満喫しました(笑)

夜ご飯は七輪で。
キャンプ3
火お越ししてる写真しかありませんでした(笑)

キャンプ6
翌朝も貸し切りのドッグランで遊ぶ(笑)

この後、朝の散歩もかねて2日目の目的地に出発です。続きます。

* Category : 呂布とさくらと旅行
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
わぁ~ドッグランの貸切状態は嬉しかったね(o^^o)ふふっ♪
呂布ちゃん!思いっきりランラン出来たのねっy(^ヮ^)yヨカッタネ♪
七輪でなんて、これまた良いねぇ~(v^ー°) ヤッタネ!

ちょろママさん♪ * by スーサン
1日目は、ドッグランも、キャンプ場も貸し切りでした。
ドッグランに入って、リードを外した途端に2匹で走り回ってました。
七輪、年末に買って、使うのかなぁって思ったけど、なかなか美味しく焼けますね。今日のお昼にも庭で使うらしいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

