10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-02 (Mon)
吉水神社」の続きです。

ばあくでお腹いっぱいになった後、行ったところは、
犬飼山1
犬飼山・転法輪寺」へ

犬飼山2

ここでも見れました(笑)クレアちゃんのガン見(笑)
結構長い時間見てました。

犬飼山3
ゴン太君。

犬飼山4
クレアちゃん。

犬飼山まめすけ
まめすけ君。
お寺のお掃除をしてる人が、まめすけ君を見て、
「そこの、黒い犬と一緒だ!」って言ってました。

犬飼山5
呂布&さくら。
この日、何度も兄弟喧嘩をしたからか、2匹もっとくっつけて撮ろうと思ったんですが、
これ以上、近づきませんでした。

道の駅2
ガウガウガウガウとってもうるさいですが、今まで、一度もお互いに怪我をしたことがありません。
お互いに文句を言いあってます。
ご一緒した皆さんを驚かせてしまいました・・・。


少し車で移動して、
道の駅1
大淀iセンター」へ。
ゴン太君、呂布がガウガウと言うので、離れた所にいます。暑いのに、ごめんなさい。
ここで、ソフトを食べて、柿の葉寿司などを買って帰りました。

頂いたものです。
お土産・ゴン太
ゴン太ママさんから。
赤字で、おいしくないですって(笑)

お土産・ポキ
ポキコさんから。

お土産・理緒
理緒さんから。

ありがとうございました♪
また、遊んで下さい。




スポンサーサイト
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ポキ
楽しかったね〜!
ばあくも美味しかったし♪
もう少し道が広かったら言うことなしだったけど…(笑)
こうして見ると、私のお土産変だね〜名古屋名物かと思えば、北海道に韓国に…自分のチョイスに笑っちゃいました^^;
また一緒にお出掛けしようね〜

* by ちょろママ
こんばんワンコ♪
あはっ、お出かけ先でもガウガウ遊んだのねっ(^m^ )クスッ~
また兄妹の絡みを見てみたいなぁ(笑)
とっても楽しかったんだねっy(^ヮ^)yヨカッタネ♪
今度は一緒に~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚お願い~♡

ポキコさん♪ * by スーサン
とっても楽しかったです♪ありがとうございました!

ばあくも美味しくって、確かに、あの細い道じゃなかったら、言うことなし!です(笑)

ポキコさんのお土産、いつもどこで買うんだろう?ってチョイスがいい!って我が家で盛り上がってますよ。

また、遊んで下さい。

ちょろママさん♪ * by スーサン
この日のガウガウは、いつもの遊びというより、
文句の言い合いに近かったです(笑)
人間の子供の兄弟喧嘩みたいな感じでした。

また直に見てやって下さい。
こちらこそ、次回はご一緒してください!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

