10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-01 (Sun)

5月24日(土)吉水神社へ行って来ました。

近くのお寺の駐車場に集合。
集合1
まめちゃん、お顔が写ってなくってごめんなさ~い。

この日、ご一緒したのは、クレアちゃんとポキコさんご一家
クレア

まめすけ君と理緒さんご一家
まめすけ

ゴン太君とゴン太ママさんご一家
ゴン太


近くの駐車場に止めたので、みんなで歩いて、吉水神社に向かいます。
神社に駐車場があると言う事ですが・・・・。
吉水神社4
この鳥居をくぐって、
吉水神社5
この坂を上って、上にあるそうなので、近くに止めて歩く事にしました。

四時水神社6


吉水神社1
「桜の季節は、もっと綺麗なんだろうね。また、違うんだろうね~。」って見ました。

写真はないけど、みんなで宮司さんにワンコのご祈祷をしてもらいました。ありがとうございます。
これで、みんな、きっといつまでも健康で長生きできるね。


吉水神社2
お守りを買いました。

吉水神社7
さくらは、観光客の方に撫でられて喜んでました。「家に柴犬がいるの~」って言って見えました。

車で移動して、「ばあく」へ。
ばあく2

ばあく1
おすすめが色々食べれる「ばあくセット」らしいので、みな同じものにしました。
ばあく6

ばあく7
骨はワンコのオヤツにって言われたので・・・。
ばあく8
って、ウィンナー食べるまで、待ってください(笑)

ばあく9
ちゃんとみんな、頂きました。半分お持ち帰りして、翌日に食べました。

ばあく10

ばあく4
久しぶりにお会いしたまめすけ君、毛がフサフサになって、とっても綺麗でした。

ばあく5

ばあく3
「あとちょっとだけ続くらしいよ。」by呂布。

* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
こんばんワンコ♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪待ってました(喜)
みんなで楽しい一日でしたね(v^ー°) ヤッタネ!
宮司さんにお祓いもして貰ってy(^ヮ^)yヨカッタネ♪
ランチも美味しそう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
呂布ちゃんも美味しいのにガッツいてて(^m^ )クスッ~
お天気も良くて、また良い想い出が一つ増えましたね~♡

ちょろママさん♪ * by スーサン
こんにちは~。
とっても楽しかったです。
今度はぜひ、ご一緒に~。
呂布、この骨はとっても気に入ったらしく、
さくらよりも早くいっぱい食べました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

