10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-02 (Fri)
5月1日、神戸へ。

異人館を散策して来ました。
風見鶏 1
風見鶏の館。

風見鶏 2

呂布&さくらをアップに
風見鶏 3


風見鶏 5

この写真を撮っていたら、知らない人たちに囲まれて・・・
風見鶏 4
写真撮られてました。

異人館 1
暑い日だったので、ソフトクリームを食べました。

異人館 2

呂布&さくらも少しだけおすそ分け。
異人館 3

異人館 4

続きます。




* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ゴンこま
異人館は一度しか行った事ないけど、
イィ所だよね♪

呂布くん&さくらちゃん、モデルになって
大人気やったんやね(σ≧▽≦)σ

* by ちょろママ
おはよ~ございます♪
うわぁ~みんなで行って来ましたね(v^ー°) ヤッタネ!
それも、素敵な神戸の異人館!y(^ヮ^)yヨカッタネ♪
とっても暑そうだけど、そのせいか
良い笑顔に見えますよ~(o^^o)ふふっ♪
ソフトクリーム!美味しかったねっ(喜)

ゴンこまママさん♪ * by スーサン
私は阪神大震災の直前に1回行って、2回目です(笑)
いつの間にか、知らない人に囲まれてモデルすることになってました(笑)
私は、恥ずかしかった・・・・(笑)

ちょろママさん♪ * by スーサン
行って来ました~。
この日はとっても暑かったです。
呂布&さくらはお出かけ大好きなので、
こんな時は笑顔ですよ~。
オヤツ見せて撮影すると、「早くオヤツ頂戴!」顔になってしまいます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

