10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-26 (Wed)
鳥羽の浦村に牡蠣を食べに行って来ました。

牡蠣1

中山牡蠣養殖場です。食べログのページは「こちら」。

「生牡蠣を食べたい!」とパパさんが言うので、
生牡蠣
7個のうち、1個はスーサンが食べました。

焼き牡蠣の順番を待っている間(平日でしたが、混んでいました)、
車内留守番中の呂布&さくらと近くをお散歩。
牡蠣2

牡蠣3

順番が来て、焼いてもらいます。個数は、表があって、そこに名前と個数を事前申請です。
牡蠣4

牡蠣5

この後、ランチには、どうしてもご飯とカキフライが食べたかったので、移動して
天びん屋 本店」へ。
カキフライ
あ、呂布&さくらは、食事の時は、車内でお留守番です。

続きます。




* Category : 食事の日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ゴンこま
今、家族会議~!!!

アタシ 「浦村の牡蠣喰いたい~」
おっさん「そこらへんで喰え!」

やっぱ鳥羽の牡蠣って美味しぃでしょ???
お腹壊すぐらい食べたいわぁ🎶

* by ちょろママchoro
うわっ!美味しかったでしょ?(v^ー°) ヤッタネ!
こんな風に焼いてくれて食べるなんて贅沢だわん!(o^^o)ふふっ♪
カキ三昧でしたね~♡
あ~~~一度でいいから思いっきり食べてみたい
カキです(*´∀`*)えへへ~

ゴンこまママさん♪ * by スーサン
鳥羽の牡蠣美味しかったでーす。
パパさんが「生牡蠣が食べたい!」で行ってきた。
生牡蠣食べれるところって少ないよね?
1個100円で、大きい牡蠣だし、お得だったよ。食べ放題の所もあるから、
ぜひ行ってみて~。ここは、アルコールも持ち込みOKで、飲みながら食べてる人いっぱいいたよ~。

ちょろママさん♪ * by スーサン
美味しかったでぇ~す。
これで、1個100円なんですよ~。
サイズが小さいものは、2個で100円なんだって。
ここは、違ったけど、食べ放題の所も何か所かありますよ~。
牡蠣大丈夫なら、ぜひ食べてみてくださーい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

