10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-29 (Sun)
今日、29日は、今頃だけど、夏の間美味しく頂いたヘチマを撤去しました。

で、その間、さくらも庭に解放。
DSC_0021_400.jpg
縁台の上で昼寝中・・・・。

DSC_0060_400.jpg
日の当たる所に移動して、またまた昼寝中・・・・。

DSC_0033_400.jpg
大きくなりすぎて食べれなくなった、ヘチマを枕にしてみました。
気持ち良さそうに寝てるし(笑)

呂布にも渡してみました。
DSC_0041_400.jpg

DSC_0048_400.jpg

DSC_0051_400.jpg
呂布は、かぶりついて格闘していました。

今年最後の更新になりますが、仲良くしていただいた皆さん、ありがとうございました。
DSC_0062_400.jpg
来年もよろしくお願いします。
DSC_0044_400.jpg



* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
こちらこそ、いっぱい遊んで貰って(嬉)
さくらちゃんは、やっぱり天然で可愛いなぁ~
呂布ちゃんも、ヘチマと格闘は呂布ちゃんらしいし(笑)
また来年も仲良くしてくださいねっ~♡
良いお年をお迎えください♪
ありがとうございました!
オールポチ☆~

* by ポ
呂布くんとさくらちゃん、最後まで笑わせてくれてありがと〜!

今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま〜す♪

* by ゴン太
今年もいっぱい遊んでいただき、ありがとうございました!!!

ブログアップしない ぐぅたらなアタシですが
来年も何卒よろしくお願い致します(´▽`*)

呂布くん、さくらちゃん、また遊んでね~♪
良いお年をお迎えください♡♡♡

ちょろママさん♪ * by スーサン
いっぱい遊んでいただいてありがとうございました。
そして、いつもブログに、オールポチ&コメントありがとうございます。

来年も仲よくして下さいね。
良いお年を!

ポさんことポキコさん♪ * by スーサン
今年もいっぱい遊んで下さってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
今年は、何度も家まで迎えにいて頂いて遊びに連れて行って下さってありがとうございました。
 
ブログアップは、いつまでも楽しみに待ってるよ(笑)
来年もよろしくお願いします!
ゴン太君、小町ちゃん、また遊んで下さいね!
では、よいお年を!

* by チロママ
まさかのヘチマ枕最高やわ\(^^)/
さくらちゃんほんま気持ちよく寝てるね♪
呂布くんはかじりまくりで楽しんでるぅ~(^^)v

あっという間の一年やったね。
来年は今年は以上にハッピーな年になりますように(^^)/

来年もチロさん&チロママをよろしくね~(^-^)
また遊んでね~(^^)v

チロママさん♪ * by スーサン
この日の前日にお出かけしてたから、さくらは超ネムネムだったみたいです。でもまさか、ヘチマを枕にするとはね(笑)
呂布も、夏に、ナーベラーチャンプルーをしたときには、生のヘチマ(皮を剥いた物ですが)ご飯と一緒に食べていたので、躊躇なくかぶりついてました。
こちらこそよろしくお願いします。
また遊んで下さいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

