10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-01 (Sun)
さくらの誕生日だった、11月30日の早朝に近所のもみじ谷に行って来ました。

もみじ谷1
東海自然歩道の一部なんです。


もみじ谷2
まだ、少し早かったです。12月半ば頃が見ごろかな・・・・。

もみじ谷3
スーサンのスマホの待ちうけ画面です。
この後、2ワンが突進してきて、ちょっと焦る事が・・・・。

もみじ谷4
紅葉にはまだ少し早かったけど、楽しい散歩となりました。

* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
おはよ~ございます♪
もみじ谷!ってだけで紅葉狩り!のイメージなにに
ちょっと早かったのねっ(o^-^o) ウフッ~
でも、みんなで お誕生日お出かけは楽しかったね(*´∇`*)ヤッタネ!
下の写真の紅葉は、とっても素敵でツーワンズちゃんの
良い写真が撮れましたね('∇^d) ナイス☆!!
オールポチ☆~♡

ちょろママさん♪ * by スーサン
お返事遅くなって申し訳ありません。
もみじ谷、多分ですが、12月の半ば頃が見ごろみたいです。
お誕生日だったので、ケーキはなかったけど、近場にお出かけしてきました。
紅葉の写真、同じ所なんだけど、日当たりのいい所、そうでない所でこんなに違いました。
いつもオールポチありがとうございます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

