10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-30 (Sat)
今日、11月30日は、さくらの7歳の誕生日です。
さくらの7歳の誕生日 1

今朝の散歩は、みんなでお祝いのお出かけしてきました。近所だけど(笑)
さくら7歳の誕生日 5
その記事は、多分、後日アップします。

今晩のご飯は、いつものフードに、茹でたササミ肉をトッピングしてお祝いです。

さくら7歳の誕生日 2

「いただきまーす!」byさくら。
さくら7歳の誕生日 3
さくらのゲージのドアがボロボロなのは、ご存知の方もいらっしゃいますが、
留守中、さくらが噛んでボロボロにしているからです。

当然、呂布のご飯にもお裾分け。
さくら7歳の誕生日 4
さくらも呂布も大喜びで食べていました。
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
わぁ~遅くなってしまって・・・
さくらちゃん!お誕生日おめでと~(*´∇`*)ヤッタネ!
7歳なんて思えないくらい可愛いよっ(*゚ー゚*)ポッ~
これからも、食欲全開で元気に楽しく過ごしてね~♡
オールポチ☆~

* by ゴン太
さくらちゃ~ん🎶
お誕生日おめでとぅ💙 遅くなってゴメンねっ(*´Д`)

7歳に見えない若々しい体つきに
ゲージを食いちぎる歯!!!
これからの活躍が楽しみ~っ( *´艸`)

ご相伴に預かった呂布くんが一番嬉しかったりして~♪
また 遊んでねっ☆

* by ゴン太
そぅ、そぅ!
話は変わるけど、小町にニンジンすりおろしを
ご飯に混ぜ始めてから 何だか毛が柔らかくなって
色目も濃くなったような・・・。

気のせいかもしれないけど
効果ある感じ~♪

ちょろママさん♪ * by スーサン
ありがとうございます♪
食欲全開、いたずらも全開のさくらです(笑)
いつもオールポチありがとうございます。

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
ありがとうございます!
いつまでも子犬と間違われるさくらです。
7歳になっても、ゲージ破壊っていい加減にしてほしいですわ~(笑)

呂布もすごく喜んで食べてました。

こちこそ、またあそんでくください。

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
さくらも小町ちゃんくらいのころに、一時期
毛が硬くなって、艶がなくなって、病院で貰ったお薬飲んでいたことがあったんだけど、人参すりおろしを混ぜてからは、いいかんじだよ。

人参すり下ろすの面倒な時は、生野菜(キャベツや、レタス、白菜等)を千切って混ぜてるよ。

* by あさまま
愛しのさくらちゃん・・・・
お誕生日おめでとうございます。
いつまでも若々しいさくらちゃん、早く会いたいな~!!!
結構、力強いんだね^m^)))

* by まあさ
あぁぁぁ~~~、遅くなっちゃった~m(__)m

さくらちゃん、おめでとう♪
ゲージを噛むほどまだまだ元気ってことだね(笑)
誕生日メニューも大ご馳走だね。呂布くんもお裾わけでご満悦だね♪
これからも元気で癒しをおくれ~~~(=^・・^=)

あさままさん♪ * by スーサン
お返事遅くなって申し訳ありません。
結構・・・というか、相当力強いです・・・。
ひまわりちゃんや、さん君にも会いたいです。

あさひくん、また遊んでね♪byさくら。

まあささん♪ * by スーサン
お返事遅くなって申し訳ありません。
はい、ゲージを破壊し続けて、歯がボロボロになってますけど、毎日帰宅して玄関ドアを開けるのに、破壊してないかドキドキしてます。
お祝いご飯は仲良くお裾分けです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

