10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-28 (Sat)
夕ご飯を食べ終わった後、何故か、食べたお皿と私を交互に見て、お座りしてます。
DSC03771_400.jpg
お代わりの催促でもなく、お皿をどけて欲しいようです(笑)
理由は、ゲージが狭いからかな・・・。夜寝るだけなんで十分な大きさなんですが・・・。


お皿を下げると
DSC03772_400.jpg
水を飲み始めます。
下げ忘れると、下げるまで、お座りしてじっと待っていたりします。
変な事にこだわる呂布でした(笑)

* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
こんばんは~
可笑しい(笑)呂布ちゃんシッカリお皿片付けてぇ~
って、アピールするのが上手だねっ(^m^ )クスッ♪
水も飲まないで待ってるなんてヤッパ相当な頑固者?
あっ、いや失礼!几帳面なんだねっ(*´∇`*)
何か、こだわりを持ってるなんて面白いワン!(o^-^o) ウフッ~♡
オールポチ☆~

ちょろママさん♪ * by スーサン
そうなんですよ~。ここで食べた時だけは片づけて欲しいらしいです。
そうそう、頑固者です。しかも相当な(笑)
少しの変化でもすごく反応するから・・・。
いつもオールポチありがとうございます。

* by ゴン太
えぇ~、呂布くん 何型やろ?
ってそうじゃなくて(≧▽≦)

きちっとした性格なのが あらわれてるよ。

スーサンが 片付け担当???

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
多分、呂布は几帳面と言われるA型かな(笑)違うって(笑)
ちなみに、この皿、ゲージの出入口付近に置いてあるからか、片づけてないとゲージから出るのも勇気がいるようです(笑)
食事の準備、片づけ、掃除などスーサンの担当です。

* by まあさ
呂布くんは几帳面なのね~♪
食べたらさっさと片付ける・・・見習わなくっちゃ~(笑)

* by 柴犬さん
男子は意外とデリケートできれい好きなのかも(笑)
見つめてるしぐさが可愛いな~^^

* by チロママ
うちもたぶんゲージでご飯食べてたら一緒やったよ!!
神経質っていうか、几帳面っていうか、融通がきかないっていうか・・・
面白いよね^m^
チロさんはお椀をひいておやつを2つ食べてからお水の順番だよ(笑)

まあささん♪ * by スーサン
そうそう、几帳面なの(笑)
私も、食べたらさっさと片付ける・・・見習います(笑)

柴犬さん♪ * by スーサン
男子はデリケートで、女子は肝が据わってるかも(笑)
なんか、見つめて訴えてくるのよね~。

チロママさん♪ * by スーサン
そうそうチロ君も、神経質で、几帳面だよね。
呂布も融通が利かないとこある。
さくらは、お皿が置いてあっても全くお構いなしなんだよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

