10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-23 (Mon)
「柴漬けオフ会1」「柴漬けオフ会2」の続きです。

ちょろママさんから。
DSC03767_400.jpg

ポキコさんから。
DSC03765_400.jpg

いちままさんから。
DSC03763_400.jpg

ゴン太ままさんから。
DSC03768_400.jpg

そして今回来れなかった黒い子のママから。
DSC03764_400.jpg
たくさんのお土産ありがとうございました。楽しみながら少しずつ頂きます。
* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
おはよ~ございます♪
一週間!過ぎるのが早かったです(*゚▽゚*)
いっぱいの おみや!(喜)
こちらこそ、いつも孫も喜んでます~♡
本当に ありがとうございました♪
オールポチ☆~

* by ゴン太
本当にいつもたくさんのお土産を頂きっぱなしで
ありがたや~、ありがたや~の感謝謝です(*'▽')

我が家の黒ネズミたちの喰い意地は
スゴイので、食べ物はほとんど食べつくしてしまった・・・。

スーサンに頂いた 「ホタルイカ」の
むっちゃ美味しくて大好評でした? ありがと~(*´з`)

* by ポキ
うん、ホタルイカの美味しかったー
あっという間に食べちゃったよ♪
カレーは、これから順にいただきます!
ありがとうございました〜

* by ラブママ
たくさんのお土産ですね。
しばらくはおやつに困りませんね(*^_^*)

ちょろママさん♪ * by スーサン
お返事遅くなって申し訳ありません。もう2週間前のお話ですもんね。早いですわ~(笑)
こちらこそいっぱいのお土産ありがとうございます♪
スーサンが、オヤツに毎日のように頂いております。
いつもオールポチありがとうございます。

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
こちらこそいつもお土産頂きっぱなしで申し訳ありません。
おかずの1品にさせて貰ったり、色々でとっても助かってます(笑)

ホタルイカのは、いつもよく行く近所のスーパーで買いました(笑)

ポキコさん♪ * by スーサン
こちらこそありがとうございました。

台湾ラーメン、辛い!辛い!って言いながら、
美味しく頂ました。

ホタルイカのは、何かもうひとつ・・・と思ってお店の中を探していたところ、目の前に置いてあったものだったんです(笑)


ラブママさん♪ * by スーサン
たくさんのお土産を頂きました。

毎日少しずつ楽しんでます。
そうそう、しばらくオヤツ買ってないです。
(ワンコたちの分もね)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

