10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-22 (Sun)
「柴漬けオフ会1」の続きです。

食後は雨が降っていなかったので、お庭で遊ばせて頂きました。
DSC03711_400.jpg
クレアちゃんと水遊び♪
スーサンが楽しませてもらいました(笑)
DSC03700_400.jpg

さくらもやってきたけど・・・・。
DSC03704_400.jpg
少し水をかけたら、逃げて行きました(笑)

DSC03698_400.jpg

DSC03697_400.jpg
ふーちゃんがさくらのリードを持って、散歩させてくれたり、

DSC03691_400.jpg
チビッ子とワンコいいですね~。

DSC03757_400.jpg

DSC03760_400.jpg

DSC03761_400.jpg

DSC03762_400.jpg
さくらは小町ちゃんと遊んでもらいました。

柴犬の輪になってみたり・・・
DSC03721_400.jpg

一列に並んでみたり・・・
DSC03743_400.jpg

ガウ!ってなっても、全く気にしていない黒い子とこげ茶がいたり・・・。
DSC03749_400.jpg
とっても楽しい集まりでした。
ありがとうございました。この日ご一緒できなかったあなた!
また、いつかご一緒してくださいね!

お土産編に続きます。
* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
あははっ、そうだったねっ(*゚▽゚*)
みんな、それぞれ仲良く?遊んでたもんね(笑)
ホント!柴ワンコは、こびらないし
好き勝手なワンコだよねぇ~(爆)
雨が降ってなかったのにクレアちゃんビチョビチョだし(^m^ )クスッ♪
この柴距離間が、また良いんだよね~♡
ホントに楽しいオフ会でした(*゚▽゚*)ありがとう♪
オールポチ☆~

* by ゴン太
みんな それぞれに楽しんでた様子が
よく分かる~? 

小町はさくらちゃんに遊んでもらって
ルンルンだったし(´▽`*)

本当に楽しい時間をありがとう!
お土産もたくさんありがとう!!! 

ちょろママさん♪ * by スーサン
広いお庭でそれぞれに楽しませて頂きました~♪
柴ってみんなで一緒に仲良くって訳にはいかないけど、個性的で媚びなくって面白いよね~。
マイペースに楽しむんですよね。
オールポチありがとうございます。

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
それぞれ、マイペースに楽しんだよね~。
さくらも遊んでくれる子大好きだから、小町ちゃんと遊べて嬉しかったみたい。

こちらこそ、ありがとうございました。

* by ポキ
こちらこそです〜
水遊びもしてもらえて、クレアは大満足でした。
また、遊んでくださいね〜
ムキムキクレアだけど…^^;

ポキコさん♪ * by スーサン
クレアちゃんの水遊びとっても楽しかったです。
家のは、ホース向けると姿を消すから(笑)

ムキムキ顔も可愛いですよ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

