10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-21 (Sat)
台風18号が接近していた15日に柴漬けオフ会に行って来ました。
BBQの予定でしたが、台風接近のため、お家の中で焼肉パーティに変更して開催して頂きました。

会場は、大きいお家と大きいお庭のある、ちょろママさん家

柴漬けオフ会 1

参加者は、ちょろ君。
柴漬けオフ会 ちょろ君 1

いちちゃん
柴漬けオフ会 いちちゃん 1



クレアちゃん
柴漬けオフ会 クレアちゃん 1

小町ちゃん
柴漬けオフ会 小町ちゃん 1
そしてさくら。さくらの写真は・・・まぁいいか(笑)

雨が降ってくるまでに、みんなで記念撮影♪
柴漬けオフ会 2

柴漬けオフ会 お肉

いっぱい食べて、おしゃべり~。

柴漬けオフ会 マスカット
デザートにポキコさんから差し入れの「シャインマスカット」
種無し、皮もそのまま食べれる美味しいブドウです。

DSC03635_400.jpg
クレアちゃんのオヤツのキャベツをポキコさんから貰うさくら。
クレアちゃんに、「アタシのオヤツなのに…」とじっと見られてました(笑)

DSC03641_400.jpg
いちちゃんに馬乗りするふーちゃん(いちママ家のお嬢さん)がいたり・・・。

DSC03672_400.jpg
風船で遊ぶ、クレアちゃん。

その楽しそうな姿を見てやってきた小町ちゃん。
DSC03676_400.jpg
風船を見て困ったような顔に見えるのは気のせい?!

ちょろ君は・・・・。
柴漬けオフ会 ちょろ君 2

柴漬けオフ会 ちょろ君 3
「そっちに入れて~!」と・・・。
ちょろ君、お家なのに、隔離でごめんね。

まだまだ、楽しい時間は続きます。
スポンサーサイト
* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
うわぁ~凄いワン写真イッパイ撮ったね(*'ー'*)すご-い!!
柴ワンコ!って、面白いよねぇ(笑)
絡み合わないし、それぞれ勝手だし(^m^ )クスッ~
そこが、また良いんだけどねっ(*´∇`*)
ほんとうに楽しかったね(*゚▽゚*)ありがとう♪(喜)
隔離ちょろは匂いに反応してるだけで
さくらちゃんと一緒だよ~♡
オールポチ☆~

* by いちまま
あれからもう一週間かぁ。早いもんだねぇ…。
柴犬って、ホントにワンコ同士で遊ばないわねぇ(^^;)激しすぎる子とおとなしすぎる子の差が激しいのか?!それでも見てて楽しいからいいんだけどね。
また一緒に広い所で遊びたいね~♪

* by ポキ
クレア、めっちゃ見てたんだね(爆)
風船で遊ぶクレアも撮ってくれてありがと〜!
こうしてみると、私 ホント写真撮ってないわ…^^;

楽しい一日でした!
え?2もあるの?! お宅訪問か〜?!

ちょろママさん♪ * by スーサン
先日は、ありがとうございました。
写真ね、おしるこがいっぱい撮ってました。
200枚くらいあった。酔っぱらいだったので、ブレブレのも多数ありですが(笑)
柴ワンコ、わが道を行く子が多いよね。
殆ど絡んで遊ばない。何度もあっていてもね(笑)
オールポチありがとうございます。

いちままさん♪ * by スーサン
あれからもう1週間ですよ~。
早いですね~。そして、あっという間に、1年がたっていくんですよ(笑)

ほんと、激し過ぎること大人し過ぎるこの差が激しいよね~。相当に個性的だし(笑)
でも、いちちゃんとさくら、最初だけ激しかったけど、あとはそうでもなかったよね。何度も会えば、遊ぶようになるかしら?!

ポキコさん♪ * by スーサン
そうそう、めっちゃガン見されていたみたい(笑)
でも気にせず、キャベツしか見たいないさくら・・・。わが道を行くタイプみたい(笑)
クレアちゃん、風船追いかけてめっちゃ楽しそうだったもの。

私は、1枚も写真撮ってない(笑)全部おしるこが撮った写真なんだ。

お宅訪問はさすがに写真撮ってないみたい。
2は明日の朝、更新予定だけど、お庭でみんなで遊んだので~す。
良かったら見てください。

* by ゴン太
いい写真がいっぱい?
楽しかったよね~(*´ω`) また集まりたいです!


ホントあたしヤバいなぁ・・・・・。
記事アップできるかなぁ・・・・・。

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
この日、おしるこは、ビールを飲みながら、シャッターを押しまくっていたようです(笑)
いっぱい写真があった。ボツ写真もいっぱいだけど(笑)
また、遊んでね~。

記事のアップ楽しみにしてるよ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

