10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-16 (Mon)
とっても暑かった今年の夏。

昼間は、特にお出かけも出来ないので・・・・。

DSC03546_400.jpg
こんな風にノンビリすごしました。今日みたいな雨(台風)の日も。

さくらのへそ天寝。

DSC03549_400.jpg
お手手がはみ出してますけど(笑)

暑かったので、夕方遅くに散歩していました。
で、散歩から帰ってくるとパパさんが帰ってきてたので・・・・
DSC03552_400.jpg
玄関ドアをガン見しながら、パパさん待ちです。
この日は、帰りが遅く、帰って来たのは、約1時間後でした。


台風接近中の昨日は、ブロ友さんのお家のお庭で、BBQオフ会。
急遽変更して、お家の中で焼肉パーティ。
DSC03563_400.jpg
その記事は、また後日アップします。

* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ゴン太
さくらちゃんのはみ出しお手手、可
愛い( *´艸`)

みんなアップが早い!!!!!
アタシ、、、きっと冬ぐらいになる( ゚Д゚)

また遊んでちょ?
本当、昨日はありがとうございました!!!

* by ちょろママ
こんにちは~
さくらちゃんホント可愛い~(o^-^o) ウフッ♪
食いしん坊だから、マンマと騙されて何処でも
目線を合わせれるし(笑)
虫が怖くてトラウマになって隠れるのも(^m^ )クスッ~
呂布ちゃんが一緒だったら二人の元気な絡みも
見れたでしょに(*´∇`*)
今度は呂布ちゃんも一緒にあそびましょうね('-'*)アリガトウ♪~♡
オールポチ☆~

* by 柴犬
毎年言ってる気もしますが、今年は暑かったですねw
それなのに、こつぶはまだ毛がもこもこです。
きっとすごい暑いやろうなぁ~^^;

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
え~?!私もまだまだだよ。
酔っぱらいのパパさんが撮った写真、一括でパソコンに入れただけで、まだ、何にもしていない(笑)
こちらこそまた遊んで下さいね♪
で、例のブツの代金+送料、教えてね。ヨロシク!

ちょろママさん♪ * by スーサン
場所の提供&色んな準備など、色々ありがとうございました。とっても楽しませて頂きました。
特製の焼きソバも美味しかったです。
これに懲りず、また遊んで下さいね。
いつもオールポチありがとうございます♪

柴犬さん♪ * by スーサン
なんか、年々体温超えの日が多くなっているような気がします。
で、うちの呂布も頭の毛の換毛がまだ終わっていなくって・・・。
ワンコの換毛も年々おかしくなっているような・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

