10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-13 (Tue)
8月12日に、愛知県にある乳岩峡に行ってきました。

乳岩峡 1
駐車場に車を止めて歩きます。

乳岩峡 2

乳岩峡 3
すぐ川です。大きな一枚岩。
乳岩峡 4
滑りやすいので気を付けて歩きます。
乳岩峡 5
所々、水が溜まってます。
乳岩峡 6
もう少し歩いて・・・。
乳岩峡 7
ここで水遊び。
乳岩峡 8

乳岩峡 9
一生懸命、バシャバシャしてました。
乳岩峡 10
水も透明でとっても綺麗です。
ここ、少し深くって呂布、通るのを嫌がってましたが、
励まし作戦で、とっても嬉しそうに通りました(笑)

帰りに、香嵐渓にも寄ってみました。
香嵐渓 1
お昼過ぎの混む時間だったようで・・・・。川原は人でいっぱい。
暑かったのもあって、
香嵐渓 2
冷たい水を買って人もワンコも飲み、退散いたしました(笑)
スポンサーサイト
* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by ゴン太
楽しそうに水とたわむれてるね~♫

やっぱ暑い時は 自然の涼を求めて
こういう場所に行くのが、人間やワンコ達にとっても イイよね。




* by チロママ
暑い時は川が一番だねぇ~(*^^)v
でもほんとツルンって滑りそう。。。
っていうか、私なら絶対に滑ってこけてるわ(笑)

* by ちょろママ
おはよ~ございます♪
暑い暑い お出かけでしたね~
みんな水は大丈夫みたいで良かったね('∇^d) ナイス☆!!
ちょろなんて絶対無理ですからσ(^_^;)アセアセ...
暑くても家族みんなで楽しい お出かけでしたね(*´∇`*)ヤッタネ!
オールポチ☆~♡

* by あみちゃん
呂布君もさくらちゃんも水嫌いじゃなくて良いねぇ~
まるちゃんはダメなんだよ~水たまりも避けて歩くくらい(´A`。)グスン

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
うちの2ワンにはこの程度の水遊びが良かったみたい。水もとっても綺麗で気持ち良かったです。
しかも山の中なので、木陰ばかりなのだ(笑)
昼間でも、カメラはフラッシュ必需でした。

チロママさん♪ * by スーサン
冷たくって気持ち良かったですよ~。
パパさん、滑ってこけそうになってました。
カメラを持っていたので、必死で踏みとどまったらしい(笑)
3枚目の呂布の写真、滑って水のあるところにハマって、パニックりながら、上に逃げようとしてる時に撮ったものです(笑)

ちょろママさん♪ * by スーサン
いつもオールポチありがとうございます♪
呂布もさくらも水に濡れるのは嫌いなんですよ。
でも、さくらは流れる水は好きみたいで、よく水遊びしてます。呂布は最初、嫌そうで、早く帰りたそうでしたが、さくらが楽しそうに遊んでるのを見て、遊び始めました。

あみちゃんさん♪ * by スーサン
うちも、水溜りは必ず避けて歩くよ。
自分たちだけ、うまく避けるから、私が水溜りにハマることもあるもん(笑)
たまっている水は嫌いだけど、流れる水は面白いみたいですよ。どう違うのか分らないけど、ワンコたちにとっては違うものらしい(笑)

* by チロママ
呂布くん滑って水に入ったんや。。
そりゃパニくるよね!!
また写真見直してめっちゃ必死さが伝わってきたぁ~(笑)

チロママさん♪ * by スーサン
再登場ありがとうございます。
呂布は、この時、相当焦ってたよ。
わざわざ、段差の高いところを突き進んでたから(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

