10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-10 (Sat)
ダイナランドゆり園 No.1の続きです。

綺麗なユリを見て、散歩を楽しんだ後、交代でお土産を買おうとお店に行き、
スーサンが戻ってくると、お店の外にいないので、辺りを探してみると・・・・。
知らない人が沢山、笑顔で見ている先に・・・・。

ゆり園 水遊び1
こんな事をしている柴犬がいる。ありゃ?!呂布じゃん。

ゆり園水遊び2
さくらも一緒に。

ゆり園水遊び3
ホリホリしたり、流れる水に顔を突っ込んだり。

ゆり園水遊び4

ゆり園水遊び5
「わ~、楽しそう♪」って知らない人から見られてました(笑)
泳いだりはしないけど、こういう水遊びは好きみたいです。

休み中にどこかの川の浅瀬で水遊びできたらいいなぁ。




スポンサーサイト
* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by いちまま
こりゃカワイイわ♪
べっちょべちょになって遊ぶより、
ちょいちょいって遊ぶくらいが、後がラク(笑)
ふたりとも気持ちよかったんだろうねぇ。

* by ポキ
うちもここで遊ばせれば良かった~!
川遊び、是非スーサン家も行ってきて~
で、チームタレ目に入ってね♪

* by チロママ
こんな光景みたら私も注目しちゃうわぁ~^m^
呂布くんのお顔スリスリやさくらちゃんのお手手でお水をパシャパシャめっちゃ可愛い(^o^)
ほんと浅瀬の川で遊んだら楽しそうだね(^^♪

* by ちょろママ
おはよ~ございます♪
キャァ~~~二人共 人気の的だったね(*´∇`*)ヤッタネ!
これぁ~見てるだけでも可愛いし('∇^d) ナイス☆!!
なんか嬉しい光景です(o^-^o) ウフッ~♡
オールポチ☆~

* by ゴン太
あら、やだ、可愛いじゃないかぁ~ 呂布くん&さくらちゃん?

今週末にゆり園へ行きたいんだけど
この暑さにアタシが耐えれるかどうかが問題なのよ(*´Д`)

川遊び、うちも行きたいわぁ~
菰野の朝明川にでも涼みに行こうかな~って♪

いちままさん♪ * by スーサン
ちょいちょいって遊ぶ方が後がほんとラクだよ。
駐車場に戻る間に、乾くからね(笑)
すっごい楽しかったみたい。

ポキコさん♪ * by スーサン
ここ遊ばせてもいいのかなぁって思ったけど、
ユリ園の人も笑って見てたし、まぁいいかって(笑)
泳がないから、チームたれ目には、無理でした(笑)

チロママさん♪ * by スーサン
注目の的でした(笑)
昨日も浅瀬の川で遊んできたよ。
とっても楽しそうだった。
また、記事にしますね~。

* by チップココアパパ
しまった!
この記事を見ておけば、昨日白鳥へ行った際に寄ったのに、残念。
これからもっと訪問させて貰いますので、いい情報ヨロッ(●^_^●)♪です。

ちょろママさん♪ * by スーサン
ちょっとした、ギャラリーが出来ていて、何だろうって思ったら、呂布とさくらでした(笑)

とっても楽しそうで、また、浅瀬の川を探して水遊びをしてきました。また、記事にしますね。

いつもオールポチありがとうございます♪

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
今週末にユリ園行かれるんですね~。
ここよりは、やはり涼しかったよ。湿気も少なかったように思う。

朝明川もいいねぇ~。朝明渓谷にも行ってみたい。

チップココアパパさん♪ * by スーサン
ポキコさんたちの記事でここを知ったんですよ(笑)
ここ、ゲージ利用でリフトやフラワートレインにも乗れるらしいです。抱っこでリフトに乗ってるトイプードルさんもいましたよ(笑)
こちらこそおでかけ情報よろしくです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

