10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-07 (Wed)
7月27日に ダイナランドゆり園 に行って来ました。

ゆり園1
 
高原なんでやはり涼しかったです。

ポキコさんの記事を拝見して良いところだなぁと思って行って来ました。

ゆり園3
ワンコもリフトに乗れるそうですが、我が家は、ずっと歩きました。
ゆり園2
途中のベンチで休憩しながらね(笑)

ゆり園4
落ちていた葉っぱで、スーサンに遊ばれるさくら。

ゆり園5
で、ちょっとブルーなさくら(笑)
この後、プルプルして落としてました。

ゆり園7
フラワートレインも、ワンコも乗れるそうです。が、やはり我が家は歩きです。
満員だったし、凶暴呂布が暴れても困るしね(笑)

ゆり園8
記念撮影~♪

ゆり園9
 

続きます。
スポンサーサイト
* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
こんばんは~
まぁ~とっても綺麗に咲いてますねぇ('∇^d) ナイス☆!!
さくらちゃん!頭乗せで固まってる?(笑)
呂布ちゃんも見て笑ってるし(^m^ )クスッ♪
暑い時は二人共、良い笑顔満開だねっ(o^-^o) ウフッ~
オールポチ☆~♡

* by ゴン太
避暑地で 綺麗なユリを見て
みんなで呂布くんの誕生日のお祝いできたね♪

さくらちゃん、ドロン!と変身しなかったぁ?!
フラワートレインに ぜひ乗ってみたい(´▽`*)

いぃ写真撮れてるよね?

* by チロママ
こう毎日暑いと避暑地がいいよね(*^^)
いろんな色のユリが咲いててとってもキレイ!
最後の記念写真ナイスショットだね^m^

ちょろママさん♪ * by スーサン
下の方が綺麗で、今は多分、ゲレンデの上の方まで満開なんじゃないかな。早咲きのユリだったみたいです。
はい、さくら、思いっきりブルーで固まってました(笑)
いつもオールポチありがとうございます。

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
高原ね、気温はそんなに変化なくっても、こっちより、ずいぶん湿気がなくって過ごしやすかったよ。
さくらはドロンとブルーになってたわ(笑)
フラワートレインぜひ乗ってきて~。

チロママさん♪ * by スーサン
高原ってこの時期、過ごしやすいって思っちゃいました(笑)
ユリ、こんなにカラフルだって知らなかったです。実は・・・。
2ワンの目線の先にはやはり、オヤツです(笑)

* by ポキ
私たちが行った時より咲いてるね~!
そうそう、カラフルだったよね。
フラワートレイン、なかなか面白かったよ♪
クレアはデカすぎてリフトには乗れないと思う。。。(笑)

ポキコさん♪ * by スーサン
早咲きのユリがほぼ満開でした~。

カラフルで、ユリってこんなにきれいなんだぁって思いましたよ。
フラワートレイン乗るつもりだったんだけど、満員だったので辞めました。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

