10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-27 (Sat)
7月22日は呂布の7歳の誕生日でした。
呂布

家に来た日に撮影。
PA0_0017.jpg
こんなに小さかったのねって、いつもこの写真を見て思います(笑)

そしてさくらは、膀胱結石にかかり
さくら
2週間お薬を服用しました。幸いにも痛みもなく元気いっぱいです。
暑いので、昼間は寝てますが(笑)
で、2週間後、検尿の再検査をしてもらって、石がなくなりましたが、
色や、比重が高いので、なるべく我慢させないようにしてくださいと言われました。


27日には、呂布の誕生日祝いで、お出かけしてきました。
呂布誕生日祝い
その時の記事はまた後日。

スポンサーサイト
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by 柴犬さん
遅くなりました~。
呂布くん、お誕生日おめでとうございます!
7歳、こつみろと同級生です^^
考えてみたら、すっかり落ち着いた年齢ですよね。
行動は 間が抜けてたりもしますが(笑)
これからも 家族でいっぱいお出かけしてね、呂布くん!

* by ゴン太
呂布くん 7歳のお誕生日 おめでとぅ(´▽`*)
ダンディ柴犬の仲間入りかぁ?

お誕生日祝いにお出かけ~!
嬉しかっただろうなぁ♪

さくらちゃんの症状、良くなっていくことを
願ってます(・ω・)

* by あみちゃん
呂布君(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪
僕はもうスグ9歳お兄ちゃんだいbyまるちゃん

さくらちゃん可愛そうだね(´A`。)グスン
でも寝顔は可愛いo(*^▽^*)o~♪

* by あさまま
呂布くん お誕生日おめでとう!!!
お出かけしたんだね・・・
お出かけ日記楽しみにしてるからね!!!

* by 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
呂布くん お誕生日おめでとうございます^^ ほんと チビだ(爆) 可愛いね~^^ チビも 今も^^

ゆり園のこの写真 好きだ。凄くいいよね~^^ 

* by ちょろママ
おはよ~ございます!って、呂布ちゃん、お誕生日だったのねっ~♡
お誕生日おめでと~(*´∇`*)ヤッタネ!
チビ呂布ちゃん!たまらない可愛さだね~いや今だって
とっても可愛いよん(o^-^o) ウフッ♪
 
さくらちゃん!ビックリしました!
元気印の さくらちゃんがぁ~~~
お薬飲んで早く回復しますよう・・・
だいじにしてくださいね☆ここから応援してます♪
お出かけはユリの花イッパイで綺麗なとこだねっ(*^-^*)ニッコリ☆
オールポチ☆~

* by ポキ
呂布くん、お誕生日おめでと〜!
ちっこい呂布くん、ホントかわいい♪
ゆり園、やっぱり うちが行った時よりいっぱい咲いてるね〜!
さくらちゃん、お大事に。。。

柴犬さん♪ * by スーサン
更新が遅くって申し訳ありません。
お祝い込めありがとうございます。
みんな同い年なんですね。
黒かった髭も白くなってきて、ずいぶん落ち着いてきました。
そうそう、間が抜けた行動は、そこが可愛かったりするんですよね。

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
ありがとうございます。
呂布もさくらもお出かけ大喜びでした。
すごく楽しかったみたいです。

さくらは、特に治療もしなくって良くって、通院もしなくって良いそうですが、数値的にも再発しやすいので、頻繁にチーさせて気を付けてくださいって言われました。

あみちゃんさん♪ * by スーサン
ありがとうございます。
まるちゃん、9歳になるんだ。まるちゃんみたいな、元気なお兄ちゃんになれる様に頑張るねby呂布。
さくらは、おかげさまで、痛がることもなく石はなくなりました。数値的にまだ比重が高いと再発しやすいから、気を付けてと言われました。

あさままさん♪ * by スーサン
ありがとうございます。

ちょっとだけ涼しいところにみんなでお出かけしてきました。
お出かけ日記いつになるかわからないけど、更新予定なので、またよかったら見てください。

理緒さん♪ * by スーサン
ありがとうございます。

呂布は今思えば、チビの時からウ~ウ、ウ~ウ本気で唸ってたわ(笑)

ありがとう。この写真、私も気に入ってる。

ちょろママさん♪ * by スーサン
ありがとうございます。

チビ呂布は、お店で抱っこさせてもらって、それでもじっとしてない落ち着きのない子だった。今も興奮しやすい子だけどね(笑)

さくらは、食いしん坊なので、お薬もそのままか、フードを1粒混ぜると一緒にパクパク食べました。
石はなくなったけど、数値がまだ、再発しやすい数値になってるので、予防としてチーをなるべく我慢させないでって言われました。

ポキコさん♪ * by スーサン
ありがとうございます。

チビ呂布、これでなかなか暴れん坊だった(笑)

ユリ園、おかげさまでとっても楽しんできました。ありがとうございました♪

* by チロママ
めっちゃ遅くなっちゃったけど、呂布くんお誕生日おめでとう\(^o^)/
チビ呂布くんの垂れ耳がとってもキュート❤
さくらちゃんあれから調子どう??
チーいっぱい出てる??

チロママさん♪ * by スーサン
ありがとうございます。

チビ呂布、生後3か月くらいまで耳が垂れてました。
さくらの心配もありがとう。1日3回散歩して、1回の散歩でなるべくチーを出し切る(2~3回くらい)ようにさせてます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

