10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-12 (Fri)
7月7日(日)に、お誘いを受けて「柴抜き女子会」に行ってきました。

メンバーは、大阪チームから、チロママさん理緒さん

中部チームから、ポキコさんちょろママさんいちママさんゴン太ママさんとスーサンです。
ゴン太ママさんに家まで迎えに来てもらって、いちママさんの家に行き、いちママ号で

稲沢市のビルズカフェ

タラコオムライス
たらこオムライス。ふわふわトロトロで美味しかったぁ~♪

いちママさんのクーポン使用で、デザートも。
プリン
アイスが溶けているのは、気のせいって言うことで(笑)

留守番のパパさんは、頂いた、おにぎりの桃太郎のおにぎりを全部食べていたようです。
おにぎり
おにぎり5個とだしまきたまごを2個も(笑)

それは、おいといて、楽しい女子会はまだまだ続き、今度はデザートを食べに、
フルーツショップ セリーヌ

プリンアラモード
先ほど、プリンを食べたのに、プリンアラモードを食べました(笑)

ここでも食べまくり、しゃべりまくりで楽しい時間は過ぎ、お店も混んできたので、
コメダ珈琲

カキ氷
宇治金時かき氷を少し頂きながら、アイスコーヒーを飲みながら、おしゃべりいっぱい楽しみました。

帰りも送って頂いたけど、遅くなったので、パパさんが初めて2頭引きで散歩に行ってくれてました。
散歩

私は、最近 毎日2頭引きですけどね(笑)

頂いたお土産たちです。
お土産1

お土産2

お土産5

お土産4

お土産6

お土産3

楽しい時間とたくさんのお土産をありがとうございました。また、遊んで下さい!





スポンサーサイト
* Category : スーサンの日記
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
こんにちは~
楽しかったねぇ~イッパイお喋りしたのに
何喋ったのか?覚えてません(*^.^*)エヘッ~
美味しいのも食べて、とっても幸せな時間でした(喜)
おみやも沢山!ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
また、一緒に遊びましょうねo(^-^)o ワクワクッ~
オールポチ☆~♡

* by いちまま
ほ~んと、楽しかったねぇ♪
おしるこさんの、詳細中間報告がおもしろかったわぁ(笑)
初めての2頭連れ・・・スーサンの大変さがわかってもらえたかな??
また遊んでちょ♪
今度はそちらへいきまっせ~。

* by 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
なんかさ~ 宇治金がぼけてるのは おしるこ君の呪いとしか思えない(爆) 今度は 同伴同伴。あんこのお店には 一緒に行かないと~♪ この おにぎり屋さん いいね~ 美味しそうだよ。3個くらい食べたいわ(笑) 

また 遊んでね~! 

* by ゴン太
ステキな七夕さまの1日やったぁ?

ガッツリ食べて、ガッツリ喋って!
ホント楽しかったよぉ(´▽`*) 

・・・ってか、ホントにおしるこはん
おにぎり&たまご、全部いっちまったん? スゲー。
スーサンに悪いと思って 初の2頭お散歩???
アタシ、雪が降るんじゃないかって
ドキドキしてた(●´艸`) 失礼~! 

これからも いっぱい遊んでちょ?
お土産もたくさんありがとうございました!!!

* by ポキ
ゴンちゃんが言ってた 桃太郎のおにぎりは、おしるこ用だったんだね〜

ホント、いっぱい食べて喋って楽しい一日でした!
今度は、ワンコやおっさん連中も一緒に甘味処に行きましょ〜♪

ちょろママさん♪ * by スーサン
オールポチありがとうございます。
ワンコの話や、家族の話など、色々いっぱいしたね~(笑)
今度は、ワンコも一緒にそちらに行きますね~。

いちままさん♪ * by スーサン
おしるこは、家にいる間、メールしてきてたみたい(笑)

初めての2頭引きは、バラバラに行こうとするから、手が交差して大変だったって(笑)

いつでも、お待ちしてまっせ。また遊んでね~。


理緒さん♪ * by スーサン
そっか、かき氷の写真は、おしるこの呪いだったのか~(笑)
今度は、ワンコも同伴で行きま~す♪
ここのおにぎりね、美味しいよ。だしまきたまごもオススメ。私も3個かな(笑)

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
あの日は、家まで迎えに来てくれてありがとう♪
ほんと、楽しかったね。
おにぎりさ、「冷暗所で保管して、お早目にお召し上がりください」とか、書いた紙が入ってるやん?だから、残したらあかんと思ったらしい(笑)

今度は、私が迎えに行くよ~♪

ポキコさん♪ * by スーサン
おにぎりは、多分2人分のつもりで頂いたんだと思うの。でも帰ったら、1個も残っていなかった(笑)バイト先の横にあるから、また買ってくる(笑)

今度は、みんなで甘い物食べに行きましょう~♪

* by チロママ
楽しい時間から一週間以上過ぎたけど、まだ昨日のように思い出せるわあ♪
ほんまや、かき氷のアンコにピントがあってる(゜ロ゜;
おしるこ、念でも送ったかぁ~(*^^*)
また宇治でアンコデートしたいなあ(^^)v

チロママさん♪ * by スーサン
楽しかったよねぇ~。
コメダのかき氷こんなに大きいって知らなかった。おしるこが念を送っていたのかなぁ?!おにぎり全部食べたんだから、気にしないでおこうっと(笑)
宇治ねぇ、いつか、昨年のリベンジしたいね(笑)

* by あみちゃん
メチャ楽しそう(*⌒―⌒*)oにこっ♪
そうそう女子が集まると良くしゃべり食べちゃうんだよねぇ~(*´∀`)クスクス
パパさんと柴犬たちはお利口さんにお留守番してたのね(笑)

あみちゃんさん♪ * by スーサン
楽しかったよぉ~♪
ずーっとお喋りしました。お腹もパンパンに(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

