09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-29 (Sat)
家庭菜園挑戦中のヘチマ少しずつ大きくなって来ました。

ヘチマ 
6月16日撮影。


ヘチマ2013628
6月28日撮影。右側の沖縄ヘチマ、本日親ヅルの摘心しました。


ミニトマトは・・・・。
ミニトマト 2
6月16日撮影。

トマト2013628
6月28日撮影。分かりにくいけど、青い実が増えて来ました。

そして柴犬・兄妹は・・・・・
呂布2013628
庭に出て写真を撮っていたら、見られてました(笑)

さくら2013628
こちらは、散歩待ちさくら。

散歩待ち呂布も・・・・
散歩待ち呂布


そして、今日のランチに食べました。
理緒さんの記事で美味しいらしいと知り、近所のスーパーで¥128で買いました。
スーパーで山積みワゴンセールになっていたこともありましたが、
きっと美味しくないんだろうなぁと思って、買わずにいました。
カレー缶

どれも美味しかったけど、
我が家的には、イエロー>レッド>グリーンでした。


そして、昨年末に、呂布が、保険に入り、今回さくらも保険に加入したので、保険証が届きました。
アニコム2013
かからないことが一番だけど、もうすぐ、7歳になるので、早い目に加入しておこうと決めました。



* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (8) * Trackback : (1) * |

* by ちょろママ
おはよ~ございます♪
w(゚o゚)w オオー!家庭菜園なかなか優秀ですね('∇^d) ナイス☆!!
あっ、あの缶カレー買ったのね(o^-^o) ウフッ♪
呂布ちゃんの お散歩待ちは解るけど
さくらちゃん寝てるし(笑)
どうぶつ保険入っただけで お守りにもなるよね~(*´∇`*)ヤッタネ!
って、ちょろは入ってないんですがっσ(^_^;)アセアセ...
オールポチ☆~

* by いちまま
家庭菜園、順調ですねぃ♪
しかも摘芯って…本格的やーん(*´▽`*)
この調子ならきっと、おいしいトマトができるね。
イナバのカレー、わたしも食べた!
やっぱりチキンが一番おいしいね(^^)

* by 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
初めての・・・ってのがうそみたいに 育ってるやん! 毎日 成長が楽しみやろなぁ^^ トマトも ぼこぼこなってる! はやく赤くならないかなぁ♪

そうなんだ 理緒は1番美味しい黄色から食べたってことだね。

見られてました…っての わかるわかる! 見てるよね~(爆)

* by ゴン太
収穫祭がますます楽しみになってくるねっ?

「母ちゃん、何してるん?」って感じの
呂布くんだね( *´艸`)

よしっ、今日こそはカレー買ってこよう!!!
サンシに売ってるんだぁ~

アニコム損保の保険、今年も継続して
ゴン太の写真も変更したんやけどさぁ・・・。
またブーイングが起こりそうな変な写真を選んでしまったアタシ(*´Д`)

ちょろママさん♪ * by スーサン
元気いっぱいのと、そうでない苗と色々あります(笑)
缶のカレー美味しかったので、ストックになりました。
さくらはふて寝ですねぇ。
保険はねぇ、知り合いのワンコが10歳を過ぎた辺りから、毎週病院通いするようになって、毎回10万円くらい持って行くと聞いたので、病気のないうちに入っておこうと思って、入りました。

いつもオールポチありがとうございます。

いちママさん♪ * by スーサン
実は一度、全部やり直してるから順調ではないかもしれない(笑)
適芯しないと、屋根まで伸びて行きそうな勢いだったんですよ~。子ヅルが伸び始めてきました。

カレーね、チキンが美味しかったから、また買って来ちゃった(笑)

理緒さん♪ * by スーサン
毎日、庭を覗いて、変化ないかチェックしてる(笑)
黄色が一番おいしかったよ~。また買ってきておいてある(笑)
そうそう、よく見られてるよね~。よく分ってるし(笑)
トラバありがとう♪

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
いっぱい収穫出来たら、担いで、押しかけるわ(笑)

このカレー、私の行ったサンシには、レッドが売っていなくって、3種類揃っていたのは、イオンだった・・・。買えたかな?!

保険証の写真選びって難しいよねぇ。ゴン太君の写真、どんなのにしたの?!

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
いなば チキンとタイカレー(イエロー)
レインママさん から 頂きました♪ 色の静岡、香りの宇治、味の狭山! 狭山茶 大西園公式HPはないが、検索すると 物凄いお茶屋さんと判明  詳しくはコチラ → 1kg1,120,000円... …
2013/06/30 23:05  黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪
