10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-31 (Fri)
散歩 3 2013.5
2ワン揃って散歩に行った時は、行きは普通に、ドンドン歩きますが・・・・。

家の近くまで戻ってくると・・・・。
散歩 2 2013.5
こうなって・・・・。

散歩 4 2013.5
こうなって・・・・。

散歩 6 2013.5


散歩 1 2013.5
もう少し遊びたそうだけど、引っ張って帰ってくる・・・・。

毎朝と、毎夜の日課です。



スポンサーサイト
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by ポキ
呂布くん〜 寝転がっちゃうんだ(爆)
で、さくらちゃんと絡まって絡まって…ってなるのね〜
笑わせてもらいました♪

* by ちょろママ
こんばんは~
あははっ、呂布ちゃんも遂に ちょろの仲間入りかっ?って思ったら(笑)
遊びたくてゴロンしてるんだ(爆)
益々、呂布ちゃんが好きになりました~♡
さくらちゃんも相手して(^m^ )クスッ~
可笑しな兄妹だなぁ~(o^-^o) ウフッ♪
オールポチ☆~

* by 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
うわ~ すごいね! 一瞬 ちょろ化か?て思ってしまったよ。さくらちゃんを誘ってるのかなぁ^^ 楽しそうにじゃれてるねぇ^^  最後の写真 呂布くん もっと遊びたいって言ってて 可愛いね~♪ 

* by いちまま
へぇ~♪呂布くんが帰宅拒否ゴロンして、さくらちゃんが「何してんのお兄ちゃん!」って絡んでって、じゃれじゃれが始まるのね~♪しかも毎日朝晩って、おもしろいねぇ(´▽`)仲良しだねぇ(´▽`)

* by ゴン太
これは 貴重なお散歩事情だわぁ~!

呂布くんもさくらちゃんも
毎度毎度 これが楽しみだったりしてね♪

仲良し兄妹の散歩事情は
花◎です((o(^∇^)o))

* by 柴犬さん
転がってますね~~^^
これ、なんでかな?うちもあります。
気がゆるむのか ホッとするのか・・・
必ず、こつぶが みろくを誘うんですよ♪

* by チロママ
呂布君が帰りたくないってダダっこしてるなんてイメージなかったなぁ~。
めっちゃ硬派って感じで思ってたけど
可愛いとこあるんやね^m^
またさくらちゃんと絡んでるのもええわぁ~!!
こういうシーン見てるの好きやわ(^^♪

ポキコさん♪ * by スーサン
はい、寝転がっちゃいます。道路の真ん中で(笑)
絡まり合いながら帰ってくる・・・。毎日なんですよねぇ~。

ちょろママさん♪ * by スーサン
そうなんです~。遊びたくってゴロンするんです。
さくらも時々仕掛けてます(笑)
2ワン一緒に散歩に行くと、まともに帰ってくれません(笑)

理緒さん♪ * by スーサン
我が家のちょろ化?現象はお互いに誘ってるんです(笑)
ゴロンして、追いかけっこして、って言う感じなんです。近所の人に笑われたことがある(笑)

いちままさん♪ * by スーサン
そうそう。さくらが誘うこともありますよ。
毎日毎日朝晩、飽きることなく繰り返されております(笑)

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
多分、楽しみにしてるのかも。
少しの距離でもなかなか進まないから、
帰り道は、とっても時間がかかる(笑)

花◎ありがとう♪

柴犬さん♪ * by スーサン
きっとほっとするんでしょうね。
いつも決まった場所でしかしませんから。
あら?!こつぶちゃんがみろく君を誘うのって珍しい気がするんですけど?!

チロママさん♪ * by スーサン
呂布は、家では、超わがままで甘えっこですよ~。嫉妬深いし(笑)

毎日毎日こんなお散歩してます。
これないと寂しいんですけどね(笑)

* by カンママ
お久しぶりです(^_^)ノ
ふたりとも相変わらず仲良しさんですね。
我が家は散歩の途中でふたりでプロレスごっこやってますよ。
クルクル回るとカンママの方が目が回りそうになりますよ。

カンママさん♪ * by スーサン
お久しぶりです。お返事遅くなって申し訳ありません。
カン君とももちゃんもプロレスするんですね~。
そうそう、クルクル回ると目が回るよね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

