10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-18 (Sat)
まだまだ続くGWのお出かけ、5月4日に行って来ました。

松本城 1

国宝・松本城へ。
まずは、呂布&さくらと散策。建物内は入れないけど、周りを散策できます。

松本城 2

松本城 3

松本城 4




天守閣には入れないけど、記念撮影は出来るもんね~(笑)

2ワン並べて写真を撮っていると、周りの人が、「可愛い~!ついでに撮らせてもらおう」って撮っていた方がいました(笑)

一度お城を後にして、人間どものランチを・・・・。
松本 ランチ 2

松本 ランチ
松本からあげセンターです。

食後は、現存天守閣を見ようと、呂布&さくら留守番で松本城へ・・・・
松本城 待ち時間
さすが、GW激混みです。こんなに待てるか!と柴犬・兄妹の元へ戻り、
もう一度散歩しました(笑)


黒柴さんに会いました。さくらがご挨拶。
松本城 黒柴 1

松本城 黒柴 2

縄手通り商店街

松本 1

松本 2
お店の前で、一緒に大人しくお店に入ったパパさん待ちしてます。
スポンサーサイト
* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by チロママ
松本城をバックにかわいい写真撮れたね♪
ほんと大城が似合う柴犬さんだぁ~(^^)
ランチもガッツリのボリュームで美味しそう!

* by ちょろママ
おはよ~ございます♪
w(゚o゚)w オオー!行って来ましたね(*´∇`*)ヤッタネ!
家族みんなで遠出して、それも松本城!(*'ー'*)すご-い!!
呂布ちゃんとさくらちゃん!お城バックに
とっても格好良いよ!('∇^d) ナイス☆!!
(*゚▽゚*)よかったね♪
オールポチ☆~♡

* by 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
あかん からあげセンター つぶさに見てしまったw 行きたい~~~~~~! 食べたい~~~~~~! 山賊焼定食に300円プラスのソフトドリンク飲み放題にする! スーサンのは ターザンってやつ? 

松本城 黒いから 手前の赤い橋とかっこいいね~! さくらちゃんは ほんと誰とでも仲良くできていいなぁ^^  

* by ゴン太
呂布くんとさくらちゃんの仲良くツーショットは
観光客さんの目に留まるよね~っ?

お二人さんとも ナイスだじぇ(´▽`*)


てか、人間どものランチ 豪快すぎるぅぅぅ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

* by いちまま
上の3枚のさくらちゃんが、みんな同じに見える・・・いつもカメラ目線くれて、おりこうさんやなぁ♪
私もからあげセンターが気になるわ。
からあげ大好きーっ!
おいしそうだぁっ!!

* by ポキ
からあげセンターなんてのがあるんだね~!
行ってみたい!
今日の夕飯はからあげにしよう。。。(笑)

二人とも、めっちゃいい笑顔だね~
こりゃ、みんなに可愛いっていわれるわ~

* by 柴犬さん
100分待ちですか~。さすがは連休w
そこまでは、待てないですね^^;
おんなじようにカメラ目線で笑ってて・・・
注目あびるの、分かります(笑)
私もよく、振り返られますから^^

チロママさん♪ * by スーサン
お城に和犬って似合うような気がして(笑)

ランチ、とっても多くってビックリしました。

ちょろママさん♪ * by スーサン
はーい。松本城まで行ってきました(笑)
お城と一緒に、何枚も撮って来ました。
松本市内が大渋滞でした。

理緒さん♪ * by スーサン
パパさんが、ターザンのを食べました(笑)
スパイシーで辛かったそうですよ。
松本駅の駅ビル内にあるよ。行ってくる?!って遠いよね(笑)

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
2匹連れていると目立つみたいですね~。
今度は、ぜひ、ゴン太君、小町ちゃんもやってみる?!
ランチ、ボリュームたっぷりでビックリしました。

いちままさん♪ * by スーサン
さくらの目線の先には、1口サイズの小さなオヤツです。オヤツさえ見せれば、カメラ目線です(笑)
私もから揚げ好きです。美味しいよね~。

ポキコさん♪ * by スーサン
からあげセンター、松本駅の駅ビルの中にあったよ~。ちょっと遠いけど、機会があったら行ってみて。
今晩は、から揚げなんだ。おいしそう。
我が家は、全く関係ないけど、冷製パスタの予定。

柴犬さん♪ * by スーサン
そうそう、100分待って、見学時間が60分だから、160分なんて絶対無理!って(笑)
目線の先には、1口サイズの小さなオヤツです。これがあればカメラ目線です(笑)
2頭は目立ちますからね。

* by あみちゃん
(*゚∀`b)b((゚+.こんちゎ。+゚))d(d´∀゚+)
松本城行かれたんですねぇ~
そりゃ~~呂布君とさくらちゃんが並んでお座りしてたらメチャ可愛いよ~(*⌒―⌒*)oにこっ♪

あみちゃんさん♪ * by スーサン
行って来ました~!
天守閣は見れなかったけどね(笑)
2ワン揃ってというのが珍しいのかなぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

