10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-11 (Sat)
お出かけ・犬鳴山と、お出かけ・たま駅長の続きです。

車内で留守番していた呂布&さくらのお散歩を兼ねて和歌山城

お城

和歌山城 3

和歌山城 1
「よしむね」くんと一緒に(笑)

和歌山城 呂布

和歌山城 さくら 1
高いところが平気なさくら(笑)

和歌山城 さくら 2
下に動物園があります。動物の鳴き声がしていたよ。
興味津々にさくらが覘いていました。

和歌山城 4
お城で見つけた、珍しい木の根っこ(呂布の右横)
階段を登る人みたいでしょう?!
TVでも紹介されたらしい(笑)

お城を後にして、和歌山ラーメンを食べました。
和歌山ラーメン
ラーメン○イ食べログのページ
お葱を追加した訳ではありませんよ~(笑)美味しかったです。


スポンサーサイト
* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
こんにちは~
和歌山城!立派で綺麗!('∇^d) ナイス☆!!
柴ワンコと お城は、とっても合ってて良いなぁ~
木の根っこも忍の者みたい(笑)
ねぎタップリ和歌山ラーメン(*'ー'*)すご-い!!
食べてみたいです(o^-^o) ウフッ~美味しかったでしょ?
オールポチ☆~♡

* by 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
石垣の根っこの すごい! ほんとだ~って声が出たよ。大阪弁でなく。それと よしむねくんが 両手ピースなんが 妙にうけた(笑) 

ラーメン すごいね ねぎ! これは ねぎ大好きでさ 横綱ってラーメン屋が ねぎかけ放題なんだけどね いつも このくらいにするのよ 首タオル。ここだったら 最初からこの状態なんだね~! うちも ここで食べたいわ~^^ 

ちょろママさん♪ * by スーサン
和歌山城大きな山城でした。天守閣の中には入らなかったけど(笑)
木の根っこはね、立札が付近に立っていて、探してみました。
和歌山ラーメンね、ここのお店のはネギがたっぷりが特徴なんだって。お店によって多少違うらしい。

理緒さん♪ * by スーサン
立札が近くにあって、探してみました(笑)
よしむねくん、なんか可愛くって2匹並べて記念撮影してみた。
うちもさ、横綱にラーメン食べに行くと、あそこって、ネギ小さなザルに別についてこない?で、我が家は、私がいる分だけ先にかけて、後は、おしるこが全部、自分のラーメンにかけてる(笑)
ここはね、注文の時に、ネギの量をネギ少なめにしなくても大丈夫ですかって聞かれた。しかも、これ、ネギラーメンではなくって普通のラーメン。

* by ゴン太
歴史も!苦手なアタシは和歌山城を知らず・・・。

動物園があるんだね~っ?
さくらちゃん「行きたい!」って思ってただろうね( *´艸`)

ラーメン、ネギまるけやぁ~ん!!!!!

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
お返事遅くなって申し訳ありません。
お城に動物園があるなんて知らなくって、鳴き声がするから行ってビックリでした(笑)
 
ネギまるけやけど、普通のラーメンで、ネギラーメンじゃないんだよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

