10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-08 (Wed)
お出かけ・犬鳴山の続きです。

高速に乗って犬鳴山のある大阪から、和歌山県へ移動。
この日は、気温の低い日だったので、和歌山駅近くの地下駐車場に車を止めて、

和歌山駅から電車に乗りました。呂布&さくらは車内で留守番。
地下駐車場なので、この時期なら、熱中症の心配もなし。
和歌山駅 1
和歌山電鉄のホーム入口の階段。肉球マークがついてます。

和歌山駅 2
横には可愛い猫の絵がいっぱい。

切符 1
窓口で1日フリー乗車券を買って。

猫電車 1
たま電車。

猫電車 2
1時間に1本走っているようですが、これには乗れませんでした・・・。
車内も細かい肉球柄がいっぱいみたいです。


貴志駅で降りて。
貴志駅 2
ホームにこんなものがありました。

貴志駅 1
駅前のベンチ。

貴志駅 3
たまショップあり、カフェもありました。

たま駅長
私たちの行った日は、16歳のたま駅長の出勤日でした(笑)
ずっと、お昼寝してました。

この後、電車で和歌山駅まで戻り、次の目的地へ。
続きます。








スポンサーサイト
* Category : スーサンの日記
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
こんばんは~
あ~~~また、楽しい たまちゃん駅ですね(笑)
こんな楽しい電車が有るなんて(o^-^o) ウフッ~
16歳の たまちゃん!頑張ってるねっ(*゚▽゚*)
オールポチ☆~♡

* by チロママ
たまさんもやっぱ丸まって寝てるんや!
駅長帽子被ってるとこ見たかったよね。
次は何処かな?

* by ポキ
たま電車、かわいいね〜!
乗ってみたいし、たま駅長にも会ってみたい♪
でも、和歌山遠い〜 って、チロママさんとこでもコメントしたわ(爆)

* by 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
うわ~ めっちゃ行きたい! でさ~ 首タオルに見せたら 首タオルも行きたがってたけど もう これからは無理やな~って 暑いもんね(車内お留守番が)。どうせなら カフェも入りたいしなぁ。寒くなったら 行こうかな~ たま 長生きしてくれ~~~~~♪ 

ちょろママさん♪ * by スーサン
少し前にテレビでやっていてね。見てみたいなぁってことで行ってきました。
たま電車残念ながら乗れなかったけど、行き違いで停車してる所を見れました。
たまちゃん、いつまでも元気で頑張って欲しいね。
一応、2代目駅長代理のニタマちゃんもいるそうです。
オールポチありがとうございます。

チロママさん♪ * by スーサン
駅長帽子かぶってる姿見たかったよね~(笑)
イベントの時だけかしら。
次は、和歌山駅まで電車で戻って、和歌山市内です。

ポキコさん♪ * by スーサン
たま電車、外から見ただけだったけど、可愛かった!乗れなかったので残念だったけど・・・。
和歌山遠いよね~。家からだと、お隣の県なのに、大阪経由じゃないと行けない(笑)

理緒さん♪ * by スーサン
こりゃ、近いうちに、行くと見た(笑)
うちは、気温の低い日を選んで、地下駐車場なら、車内の温度が上がらないからって和歌山駅から電車にしました(笑)
カフェね、椅子も可愛かったよ~。写真ないけど(笑)

* by ゴン太
も~しかして、チロママしゃんが会いに行ったのも
この駅長さんなのか???

アタシ、アドベンチャーワールドも
いつか行きたいって思いながら
やっぱり近いようで遠い和歌山なんだよね・・・。

呂布くんもさくらちゃんもお利口さんに
お留守番してて エライ(^-^)


ゴン太ママさん♪ * by スーサン
猫の駅長さん、今、2匹いて、私が会って来たのが、「たま」で、チロママさんが会って来たのが「ニタマ」なんだよ(笑)
和歌山へは大阪経由になるから、3時間半はかかるもんね。アドベンチャーワールドは白浜だからもっと遠いよね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

