09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-06 (Mon)
5月1日、呂布&さくらとお出かけしてきました。

理緒さんの記事を拝見して行ってみたかった、犬鳴山七宝龍寺へ。
犬鳴山 1

義犬伝説のシロのお墓をお参り。
犬鳴山 2
スーサンが代表でお参りしたけど、その横で、我が家の柴犬さんたち、バラバラやし(笑)

犬鳴山 3

犬鳴山 4
この先、滝修行。行こうと思っていたんですが、この日、この先で、何かの法要をしていたので、行くのはやめました。お経の声が聞こえてました。

犬鳴山 5

参拝した後、これまた、理緒さんの記事で拝見したカフェテラスへ.

スーサン家は、ナビを七宝寺・犬鳴山不動尊にセットしたので、細い山道を登った所の駐車場に止めたので、
犬鳴山 6
川沿いを歩いて・・・・。

カフェテラス・空
空 6

空 1

空 4
2匹のネコちゃんがいました。

空 5
ここでお昼ご飯を食べました~♪

空 2
さくらも、猫ちゃんとご挨拶中。

呂布も、帰る時、あまりに、椅子の上を気にするので、何だろうと思っていたら、ご挨拶してました(笑)

続きます♪


スポンサーサイト
* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (2) * |

* by ゴン太
義犬伝説のシロちゃんに涙・・・。
スーサン、ちゃんとお参りして エライ!

自然いっぱいで ほのぼのしたランチがいいわぁ?
呂布くんもさくらちゃんもネコちゃんにご挨拶して
お利口だぁ!!!

* by 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
そうか~ あの おばちゃんたちが こっちとめろ!とめろ!と寄ってくる ふもとの駐車場じゃないんだ。なるほど~ そっちの方がいいね。今度行く時は 不動尊をセットするわ(爆) 

スーサンちゃんと御参りしてるし。。。。 うち 読んで ふーんって思って 写真撮っただけだわw 駄目だね。このから揚げ スパイシーじゃなかった? 

* by ちょろママ
こんばんは~
みんな一緒に お出かけ!(*゚▽゚*)よかったね♪
とっても、神々しい所で('∇^d) ナイス☆!!
ワンちゃん!って、ホント!いっぱい愛情くれるねっ~♡
猫ちゃんにもチャント挨拶出来て良い子たちです('∇^d) ナイス☆!!
オールポチ☆~♡

* by ポキ
そっか~FBの写真見て、どっかで見たところだな~って思ったんだ。
理緒ちゃんの記事だったんだね・・・
呂布くんもちゃんと猫ちゃんにご挨拶できてえらいね♪

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
周りも自然いっぱい。ランチも自然いっぱいで良かったよ~。
呂布はね、相手が警戒してなかったから良かったみたい。

理緒さん♪ * by スーサン
不動尊のすぐ横の駐車場に止めたよ。そこに行くまでが、すっごい山道だった(笑)登ったすぐに、急な下りだったから、2代目まめカーなら、下を擦るんじゃないかな・・・。

うち、一応、お参りしようって。帰りにはお賽銭も増えていたから、他にもお参りした人がいると思うよ(笑)
うん、スパイシーだった(笑)

ちょろママさん♪ * by スーサン
みんな一緒に行ってきました。凶暴な呂布も一緒じゃないとつまらないって(笑)
カフェテラスに入るの、ドキドキだったんだけど、良かったです。知らない間に、猫ちゃんともご挨拶していたし・・・・。
呂布は相手が無反応だったので、何もしなかったみたい。

ポキコさん♪ * by スーサン
そうそう、理緒さんの記事を見て、その通りに行こうと思ったら、止めた駐車場が違って、お参りとカフェテラスが逆になった(笑)
呂布はね、基本的には、自分より小さい動物には何もされなければ何もしないみたいです。でも、一瞬で変わるから、用心は必要ですが・・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まめすけ 犬鳴山 『カフェテラス空』
10月13日(土曜)、 犬鳴山 参道入り口 いっぱい お店がある中の… 愛犬と一緒に入店可 特産 犬鳴山 地鶏のから揚げ カフェテラス空 食べログのページはコチラ 店内 ... …
2013/05/06 19:14  黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪
まめすけ 犬鳴山 『七宝瀧寺(犬鳴山不動尊)』 & 『犬鳴山WOODS』
まめすけ 犬鳴山 『カフェテラス空』 の続きやワン^^  七宝瀧寺(犬鳴山不動尊) へ 山道を どんどん歩いてく 途中 滝(両界の滝)があったり 老松の原生林と大小48瀧の... …
2013/05/06 19:16  黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪
