07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-02 (Thu)
忍者フェスタ2013 No.1忍者フェスタ2013 No.2の続きです。
ドッグカフェでランチを食べた後、伊賀上野城
忍者犬1
途中で出会った、忍者犬・バル君。飼い主さん手作りの忍者服なんだって~!凄いです。

忍者犬2
お城で出会って柴ワンコさん。ごろたろうさん達の会で参加なんだって。

さくら
さくら。
クレアちゃん
クレアちゃん。

狛犬
奥の方にクレアちゃんで、2ワン揃って狛犬?!

まめすけ君
まめすけ君。

上野城1
4ワン揃って。

お城を下城して、むらい萬香園さんでぜんざいを食べました。
おしるこ
店内にフィギアがいっぱい飾ってあったよ。
フィギア
丸印内が多分、柴犬と思われる(笑)

むらい萬香園 食べログのページ

山車
駐車場に向かう途中で見かけた山車。


いっぱいお土産を頂きました。
お土産・理緒家
理緒さんから。

お土産・ポキ家
ポキコさんから。

ありがとうございました♪また遊んで下さいね。
スポンサーサイト
* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (1) * |

* by ちょろママ
こんばんは~
あ~~~(笑)善哉!食べたのねっ(*´∇`*)ヤッタネ!
4柴ショットが良い距離間保って(^m^ )クスッ~
飾られてる柴ワンコ、ヘソ天寝してる?(爆)
他の柴軍団も居て楽しかったね~♡
寒さも、吹っ飛んで遊んで来ましたね(*゚▽゚*)よかったね♪
オールポチ☆~

* by ゴン太
TEAM柴の狛犬~~~っ、かわいすぎるっ(*´з`)
いいよね~、癒されるよね?

善哉に塩昆布は付き物かしらん?
楽しい1日に万歳っ( *´艸`)

* by monya母
こんにちは。いつも、はるばるyahooブログまでお越しいただき、コメントくださってありがとうございます!
今回は呂布君も参加だったんですね♪呂布ファンの私としては、一緒にお出掛けしているシーンを見て、微笑ましいです♪
しかし、さくらちゃんと呂布くん、だんだん顔が似てましたね~。

* by ポキ
楽しかったね~!
毎年行ってるのに毎回楽しいっていいよね♪
今回はごろたろう軍団にも会えたし^^
村井萬香園さんは、次回からのコースに入りそうだね~
またよろしく♪

ちょろママさん♪ * by スーサン
いつもオールポチありがとうございます。
寒かったし、暖かいぜんざいを頂きました~。
柴ワンコ、へそ天、コロコロ寝してます(笑)
時々、合流しながら、楽しませていただきました。

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
癒されたよ~♪
なんか、塩昆布ついてくるよね~。
楽しかったよ。来年はぜひご一緒に~。

monya母さん♪ * by スーサン
こちらこそコメントありがとうございます。
呂布も少しずつ落ち着いてきて(私たちが扱いに慣れてきたともいう)一緒に出掛けてみました。
血のつながりはない2匹だけど、一緒にいると似てくるのかな?!

ポキコさん♪ * by スーサン
楽しかったです~♪
むらい萬香園さん、次回からコースに入ったら、
おしるこ水筒持って行かなくっていいからいいわ~。今年も持って行かなかったけどね(笑)
また、ヨロシク~♪

* by まあさ
季節もよくなって、呂布くんとさくらちゃんと一緒にいろんなところに行ってるんだね~♪よいな~^^。
相変わらず、しるこジジイは健在だね!(笑)

まあささん♪ * by スーサン
この季節だけだと思って、あちこち行ってきました。
そうそう、おしるこは必須かも(笑)

* by 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
おしるこジジィには 是非とも 3杯くらい食べて その実力を見せ付けて欲しかったわ~^^ 奥に席があるなんてビックリだったね。ここは 必ず行く場所に昇格だね^^

沢山柴がいたけど、さくらちゃんとクレアの狛犬が 1番理緒はいいと思うなぁ^^

理緒さん♪ * by スーサン
店内に食べる席があると思わなかったし、ワンコも入れて貰えるなんてね。コースの一部に決定ね(笑)
今度からはさ、みんなで忍者犬に変身して、狛犬になるってのもいいね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まめすけ 伊賀上野NINJAフェスタ2013⑤ むらい萬香園
まめすけ 伊賀上野NINJAフェスタ2013① 忍者犬に変身 まめすけ 伊賀上野NINJAフェスタ2013② 『ジャック ゲイン』 でランチ  まめすけ 伊賀上野NINJAフェスタ2013③ クレアと虎太郎く... …
2013/06/02 19:59  黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪
