10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-30 (Tue)
忍者フェスタ2013 No.1の続きです。

全員揃ったところで、忍者犬に変身すべく、ドッグカフェ・JACKGAIN
伊賀・カフェ1

みんなで変身して記念撮影♪
伊賀・忍者犬軍団
あ、凶暴呂布だけは裸のままです(笑)

お店の前には・・・仲よくカートに乗る忍者犬もいました。
伊賀・カフェ2
親子だったかな?!

中に入ってランチタイム♪
伊賀・カフェ・カレー
カレーとサンドイッチを食べました♪一昨年のカレーはとっても辛かったけど、とっても美味しく頂きました(笑)

ワンズにはオヤツを頂きました。
伊賀・カフェ・オヤツ1

色々ある中から、1匹1つづつ選びます。
伊賀・カフェ・オヤツ2
さくらも選ぶのに、参加してるし(笑)

伊賀・カフェ・呂布さくら
呂布&さくら。
伊賀・カフェクレアちゃん1
お水を飲むクレアちゃん。

伊賀・カフェ・クレアちゃん2
もひとつクレアちゃん。

伊賀・カフェまめすけ君
机の下でお利口なまめすけ君。

まだまだ続きます(笑)
スポンサーサイト
* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
こんにちは~
あはっ、今回のカレーも美味しくて(*゚▽゚*)よかったね♪
呂布ちゃんも良い子ですね('∇^d) ナイス☆!!
さくらちゃんは相変わらずオヤツに注目だし(笑)
みんな良い子でしたね(*´∇`*)ヤッタネ!
オールポチ☆~♡

* by ポキ
ホントだ〜!さくらちゃん、おやつ選びに参加してる(爆)
毎年行ってるけど、毎回カレーの味が違ってて面白いよね…。
来年はどうなんでしょ(笑)

ちょろママさん♪ * by スーサン
今年のカレーも美味しかったですよ。
去年とはまた違う味だったようですが(笑)
呂布もさくらも基本、オヤツに注目得意ですよ。
いつもオールポチありがとうございます。

ポキコさん♪ * by スーサン
さすが、食いしん坊さくらでしょう?!
この写真を見て、一緒にオヤツ選びに参加していたことに気が付きました(笑)
カレーの味、毎年、年々進化するんでしょうね(笑)

* by ゴン太
みんな楽しそぉ~♪

何か お店の料理って
毎年 味が変わってるんじゃ???

さくらちゃんのグルメっぷりには フフフだぁ?

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
楽しかったよ~。
毎年変わるカレーのお味(笑)ま、美味しくなってるからいいけどね(笑)

さくらは、食べれれば何でもOK~♪なんだけどね(笑)

* by 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
ほんと なんでカレーの味が変わるんだ?? 普通 自分とこの味って 変えないよね。ま どんどんまずくなったら 腹立つが 美味しくなってるからいいけど~(笑) 首タオルのハヤシは かなりイマイチだったらしくて カレーにしたらよかったと言ってる。

さくらちゃん ほんと 選んでるね~♪ やっぱ 自分の食べるもの 選ばないとね^^

理緒さん♪ * by スーサン
ここのカレーは、毎年少しずつ美味しくなってる。普通は、味変わらないよね~(笑)不思議だ。
ハヤシも年々美味しくなっていくのかな?!

さすが、食いしん坊のさくらでしょう?!好き嫌いなく、何でも食べる癖に、選んでる(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

