10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-27 (Sat)
今年もブロ友さんと忍者フェスタに行って来ました。

理緒さんご一家のまめすけ君と
伊賀・集合4

ポキコさんご一家のクレアちゃんと
伊賀・集合2
この日は、風の強い、とっても寒い日でした。で、クレアちゃん、緑の毛布を巻いてもらってます。

我が家のさくら。今年は呂布も一緒に参加です。
伊賀・集合1

この日は、ごろたろう犬具さんのオフ会も会ったようで・・・・。
伊賀・集合5
いっぱいの柴犬さん達に囲まれました(笑)

ここで、似てると言われている、クレアちゃんと虎太郎くんのツーショット。
伊賀集合3
とってもよく似てるけど、親戚とかのつながりはないそうです。

続きます。
スポンサーサイト
* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
親戚どころか 姉弟みたいだよねぇ。クレアマンとみたいで可愛い。さくらちゃん 呂布くんは ほんと息がピッタリで 最強の兄妹だね^^ 続き楽しみにしてます~  

* by ちょろママ
おはよ~ございます♪
わぁ~今年は呂布ちゃんも一緒だったんだね(*´∇`*)ヤッタネ!
会いたかったワン!(*゚ー゚*)ポッ~♡
とっても寒かったのね(o^-^o) ウフッ♪
クレアちゃん!マフラー似合ってるし(笑)
柴ちゃんの集まりも有ったのね('∇^d) ナイス☆!!
続きも楽しみにしてますよo(^-^)o ワクワクッ~
オールポチ☆~

* by ポキ
もう記事になってる~!
私はやっと写真を小さくしたところ。。。
スマホの写真しかないから、少ししかないのにね^^;
ホント、虎太郎くんとはそっくりなんだよね~
クレアが口開いてたら、もっと似てるのにね。

* by あみちゃん
毎年行ってますよねぇ~忍者フェスタ
みんなでの忍者姿を思い出すわ(^^)v
さくらちゃんにほんとソックリだねぇ~(*⌒―⌒*)oにこっ♪

理緒さん♪ * by スーサン
双子の姉弟みたいだよね(笑)
虎太郎君、男版クレアちゃんだよね。性格も似てるのかな?!
呂布&さくらは、小さい時から一緒にいるからね(笑)

ちょろママさん♪ * by スーサン
いつもオールポチありがとうございます♪
寒い日だったから、昨年みたいに混んでいたら、呂布を時々車内留守番させたり、連れ出したりできるなぁと思って、当日の朝急遽連れて行きました(笑)
ごろたろうさん所、20柴以上集まったみたいですよ(笑)

ポキコさん♪ * by スーサン
うちは、まとまりがないから、続きにしちゃった(笑)
クレアちゃんと虎太郎君、そっくりだった。遠くから見てもわかったもんね(笑)

あみちゃんさん♪ * by スーサン
3年連続でブロ友さんに誘って貰って行っています。
さくらと呂布の区別は、リードの色で理解してもらってるの(笑)どっちがどっちか分らないんだって(笑)

* by ゴン太
来年こそは 我が家も参加したぁ~ぃ?

呂布くん、初参加だったの???

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
来年はぜひご一緒に~(笑)
一昨年、昨年は、呂布は留守番でした。
今年は、寒い日だったから、人間・ワンコいっぱいで、混んでいたら、車内で待機させれると思って連れて行きました。

* by 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
クレアマンと だって(爆)

再びの理緒さん♪ * by スーサン
クレアマンとって何?!っておもっちゃった(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

