10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-17 (Wed)
13日の土曜日に、木曽三川公園チューリップ祭りに行って来ました。

チューリップ祭り 1

チューリップ 2
分かりにくいですが、チューリップの色で、川の流れを表現しているそうです。

チューリップ 3
とりあえず、柴犬・兄妹と一緒に記念撮影(笑)

チューリップ 4

チューリップ 5
黒い色のチューリップも咲いていました。

とっても綺麗でしたが、すごーく混雑していて、ワンコもいっぱいいました。
スポンサーサイト
* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by ゴン太
呂布くんとさくらちゃんの笑顔が何とも言えず
可愛いわぁ?

チューリップ満開だね! やっぱ春だなぁ~

お花見三昧から引き続きの
春を満喫してるスーサンファミリーだね( *´艸`)

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
お天気も良くって温かい日だったので、
2ワンとも笑顔です。

チューリップとっても綺麗だったよ。
大混雑で、緊張してリードを持っていた腕は筋肉痛になりましたけど(笑)

近場のお出かけを楽しんでます(笑)

* by ちょろママ
こんばんは~
川の流れチューリップ!とっても綺麗('∇^d) ナイス☆!!
黒いのは初めて見ました(*'ー'*)すご-い!!
ちょっと色としてビックリですね♪
二人のハ―ハ―顔が笑って見えるから可愛い~♡
オールポチ☆~

* by 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
お~~~ すごく咲いてる! 綺麗だね。白いチューリップ いいなぁって思ったわ。でもさ 川の流れを表現ってのは 言われてもわからん(爆)黒いのは なんか 花が浮かんでるみたいだ~  

* by ポキ
ここ、いいよね~!
隣の河川敷に大きなランがあるし…といってもうちは入れないけど(笑)
あの橋の渋滞さえなければ。。。
スーサン家からは橋を渡らなくていいのかな?!

ちょろママさん♪ * by スーサン
チューリップとっても綺麗でした~。
カラフルでこんなに色んなチューリップがあるんだって思いました(笑)
いつもオールポチありがとうございます!

理緒さん♪ * by スーサン
川の流れは、先週地元のTVで、言っていたから分るだけで、実際近くで見てもよくわからなかったです(笑)
黒いのは珍しいでしょう?!

ポキコさん♪ * by スーサン
綺麗でしたよ~♪
うちもそのランには行ったことがないです。
呂布はランに入れないので・・・(笑)
この公園センターと、治水神社の辺りを散歩するだけです(笑)

あの橋ってどの橋?!家は国道258号方面から行きます。

* by たろう
見事ですね^^
呂布くんさくらちゃんも
満足そうです^~^v
春はお花見三昧ですね(*^^)v

* by 柴犬さん
一面ぎっしりですね~^^
黒はちょっと、一瞬ぎょっとしますが(笑)
すぐそばに、白とかうすいピンクを植えてあげると
きれいな模様になる気がするのにな~なんて^^
おふたりさん、いい笑顔でかわいい♪

* by ポキ
木曽川に架かってる橋です〜
愛知方面からじゃなきゃ渡りませんね^^;
って〜 ここをもっと早く見てれば、今日直接話せたのにね(爆)

たろうママさん♪ * by スーサン
みんなでお出かけすると、2ワンともとても嬉しそうなんですよね~。最近。
この時期は、お花見三昧ですね。色々な綺麗なお花がいっぱい咲いてくるので。

柴犬さん♪ * by スーサン
このエリアは一面綺麗に咲いてました。
黒のチューリップはビックリしました(笑)
でもね、この配色、上の方から見ると絵になってるみたいなんです。でも、上からって展望タワーに登らないと分らないですよね(笑)

ポキコさん♪ * by スーサン
あの橋、我が家からは木曽川を越えないので、渡らないんですね。
私も、ここの記事のこと、すっかり忘れていました(笑)
ありがとうございます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

