10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-02 (Tue)
31日の日曜日の朝。
九華公園」へ
九華公園1

九華公園2

近くには「七里の渡し」もあります。

七里の渡し2
「」内リンクあります。興味があったら見てね(笑)
七里の渡し1
この階段から降りて船に乗るんだと思う・・・。byさくら。

九華公園3

九華公園4

桜祭りをしていて、屋台がいっぱい出ていましたが、この日はあいにくのお天気で、
雨が降ってきた為、足早に退散(笑)


午後から雨も止んだので、もう一度出直しました(笑)
今度は高速に乗って、
鍋田川堤桜並木」まで

鍋田川1

鍋田川2

鍋田川3

鍋田川4

この時期だけなんで、楽しんで来ました。
この雨で桜が散ってしまうのかしら・・・・・。


スポンサーサイト
* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
こんばんは~
お花見お出かけ!頑張りましたね(*´∇`*)ヤッタネ!
二度お出かけも家族みんな一緒だから楽しいよねぇ~(*゚▽゚*)よかったね♪
満開の桜をイッパイ見て来ましたね~♡
オールポチ☆~

* by 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
そうだそうだ 「」 リンクだった! 見たよ(爆) なんで 夜桜不明なんだ? それがうけた。道って感じだから ライトアップはないってことかな。綺麗な 桜並木だね、最後の 寄り添ってるの いいなぁ♪ 

* by ラブママ
桜綺麗ですね。
我が家はパパ・ママのお休みが合わずお花見に
とうとう行けませんでした。

* by まあさ
何と言っても、桜には柴犬がピッタリマッチするね♪

* by 柴犬さん
さくらちゃんも呂布くんも、おすましして写ってる♪
すごい桜並木ですね~^^
散るのはもったいないけど、これが桜の良いところ
なんでしょうか☆

いいね~^~^v * by たろう
お花見三昧いいですね^^
このままカレンダーの
表紙になってもOKだゎんbyたろう

* by あさまま
”柴犬と桜”は切っても切れない関係・・・
って思ってるのは 私だけでしょうか???

やっぱりいいよね~。
特にさくらちゃんはぴったりだす!!byあさひ

ちょろママさん♪ * by スーサン
いつもオールポチありがとうございます♪
花見はこの時期しか行けないからね。
2か所も楽しんできました(笑)

理緒さん♪ * by スーサン
そうそう、「」内リンクなんです。このデンプレート、リンク貼ると管理画面では色が変わるんだけど、ブログ画面ではこの色になるんだよね~。文字の色を変えても・・・。
ライトアップは外灯のみなのかも。

ラブママさん♪ * by スーサン
うちは、この日だけが行ける日だったので、2度も出直しました(笑)

まあささん♪ * by スーサン
やっぱり、柴犬と桜、日本の風景って感じがするよね(笑)

柴犬さん♪ * by スーサン
桜のはかない感じがいいのかしら?!
パッと咲いてパッと散るのが潔いかもね(笑)

たろうママさん♪ * by スーサン
来年の4月のカレンダーにしてもらおうっかな(笑)

あさままさん♪ * by スーサン
私も一緒ですよ~(笑)和犬なので和(桜)に合いますよね~。

あさひ君、ありがとう♪(^_-)-☆byさくら。

* by 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
ちょっと テンプレートをダウンロードして調べてみた。
「Savannah_3karamu のスタイルシート編集」の上から12行目 「/* リンクのスタイル */
」の一番最初の 「a:link { color: #000; text-decoration:none;} 」のcolor を好きな色に変えてみたら いけるんじゃないかな。試しにやったら #000 から #0000FF(青) にしたら ちゃんと変わってたよ。

管理画面では色が変わるんだけど、ブログ画面ではこの色になるんだよね~。文字の色を変えても・・・。


↑ ってのは そこを変えても 駄目ってこと?

* by あみちゃん
(*>艸<*)。o○(こんにちわっっ!!)
期限限定のお花見だもんねぇ~散る前に見れて良かったねニコ(*^_^*)ニコ
最後から2番目の写真がカッコいいかな(*^-^*) ニッコリ☆

理緒さん♪ * by スーサン
調べてくれてありがとう♪
教えてもらった通りにやってみたら、
ブログタイトルの色も変わったけど出来ました。助かりました。
ありがとうございます♪

あみちゃんさん♪ * by スーサン
今年の桜は早く咲いて早く散ったような気がします。昨日の嵐で殆ど散ってしまったけど、しっかり楽しみました。

* by 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
おおおおおお! よかった~! 

理緒さん♪ * by スーサン
本当にありがとう♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

