10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-13 (Wed)
先週のある日。ブロ友さんの「ゴン・太ママさん」と「いちママさん」とで、このような物を食べに行きました♪

DSC_0139_400.jpg
これの前に、ランチをしたんですが、その写真はありません(笑)
3月限定のパフェ。ベリーべりー。
お腹いっぱいになりました(笑)

そして、日曜日の朝。
いちママさんに頂いた、服をさくらに着せてみました。
DSC_0147_400.jpg

DSC_0146_400.jpg

DSC02571_400.jpg

色違いの黒もあわせて4枚も頂きました。首周りのボタンは、はまらなかったけど、それ以外は、ピッタリかな?!
ありがとうございました!




そして、日曜日の夕方。いつもの公園へ梅を見に行って来ました。
DSC02585_400.jpg
梅林エリア。

DSC02592_400.jpg

DSC02586_400.jpg
ほぼ、満開に咲いていました。











スポンサーサイト
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

* by ラブママ
あ~、美味しそうなパフェですね。
私も限定物に弱いです。
さくらちゃん・呂布くん、お洋服似合うね。

ラブママさん♪ * by スーサン
とっても美味しいパフェでした。
やはり季節限定がいいですよね(笑)
あ、洋服は全部さくらのです。呂布は裸族ですから(笑)

* by ちょろママ
こんにちは~
あ~~~美味しそう!('∇^d) ナイス☆!!
みんなで、こんなに美味しそうなの食べて来たのね(*´∇`*)ヤッタネ!
ベリーベリーたっぷりなのが良いよねぇ~(o^-^o) ウフッ♪
さくらちゃん!モデルが良いから何着ても
似合うし可愛いね(*゚▽゚*)よかったね♪
ちょろも、呂布ちゃんと一緒の裸族です(笑)
オールポチ☆~♡梅の花!満開も嬉しいねっ~♪

* by いちまま
おー♪アップしたねぇ(笑)
さくらちゃんに着てもらえてよかったわぁ。
水玉のん着てるさくらちゃん、心なしかショボくれているようにも見えるけど、そこはスルーで・・・あははん。
梅の花、やっぱりキレイねぇ。
近くにイイトコがあって、うらやましぃわぁ。

* by ゴン太
美味しかったぁ~、ランチもパフェも

* by 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
さくらちゃん 似合ってるよ~! ってかさ~ これ 完全にまめすけとペアルックだよね??? って思ってさ~! 記事さがしてん!
http://blogs.yahoo.co.jp/rio_mamesuke/17777038.html

一緒やろ~ おまけに コメ欄で いちママさん 誰かもらってくれんかな言うてる^^ さくらちゃん 入って よかったね^^ 

* by ポキ
セリーヌ、今週中に行きたかったけど…ダメだった〜!
美味しそうだな〜♪
あ、ランチの写真はゴンちゃんとこで見たよ(笑)

良かったね!いちママ…さくらちゃんが着てくれて〜
そういううちも、まめすけに貰ってもらった服がある^^;

* by あみちゃん
メチャ美味しそうなパフェだわ~食後でもこれなら別腹でしょ(笑)
さくらちゃんお洋服とっても似合うわよ~~モデルさんみたいだわン(*⌒―⌒*)oにこっ♪

* by たろう
ベリーベリーに
美味しかったでしょうね^^

梅の次はさくらちゃんの出番だね^~^v
よくお似合いですよ~♫ (*^^)v

ちょろママさん♪ * by スーサン
とっても美味しかったです!
毎月限定ものが変わるので、何回行っても飽きないそうです(笑)
ワンコが洋服着てるのって、なんか可愛いですよね~。
でも、呂布はちょろ君とお仲間の裸族で(笑)
いつもオールポチありがとうございます。

いちままさん♪ * by スーサン
先日はありがとうございました!
いっぱいお洋服も頂いて・・・。
さくらは、服を着せる直後は、いつもショボくれるのよ(笑)でも、オヤツがあれば問題なし!(笑)

梅の花の時期はもうお仕舞だけど、ここは、小動物園もあるし、大きな滑り台もあるし、機会があれば、ふーちゃん、いちちゃんと一緒にいかが?!言っていたドッグランの近くだよ。お供しますよ。

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
その節は、ありがとうございました♪
ランチもパフェも美味しかったです~!
で、お腹いっぱい大満足でした!
またよろしく~って言ったりして(笑)

理緒さん♪ * by スーサン
記事拝見しました♪
ピンクのは、頂いたときに、いちままさんから、
まめすけ君とお揃いだよって聞いてました(笑)
水玉のは、色違いですね。
さくらと、小町ちゃんで頂いてきました(笑)

ポキコさん♪ * by スーサン
ぜひ、次回はご一緒にお願いします(笑)
ランチの写真はね、ゴン太ママさんしか、撮っていないんですよね~(笑)
そうそう、ワンコの服選びって難しいですよね~(笑)
うちには、何故か、大型犬用の服が1枚あったような・・・・(笑)

あみちゃんさん♪ * by スーサン
そうそう、デザートは当然、別腹です(笑)
美味しくってどんだけでも食べれる(笑)

たろうママさん♪ * by スーサン
とっても美味しかったです。
近所の桜の木、少しだけ、蕾ができ始めていました。

* by カンママ
ご無沙汰しておりました。
あいかわずさくらちゃん可愛いですねぇ。
お洋服両方似合ってます。
ブロ友さんと美味しいデザート食べれて
楽しい時間を過ごせてよかったですね。

カンママさん♪ * by スーサン
こちらこそお返事遅くなって申し訳ありません。
美味しいデザートと、とっても楽しい時間でした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

