10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-18 (Mon)
2月18日(月)

さくらの年に1度の8種混合ワクチンの接種に行ってきました。

さくらのワクチン

雨の日だったからか、病院に着いてすぐに見てもらえました。
病院には、行く気満々でグイグイ引っ張って入って行ったのに、
勝手に診察室の中を覗き込んで、獣医さんの顔を見て、吠えまくってました。
獣医さん:「僕、嫌われたかなぁ?!」って笑ってました。

2日前に硬いオヤツが歯の間に挟まって、様子が変だった事。
翌日に取れてスッキリした様子も伝え、診察してから、注射してもらいました。





さくらと一緒に雑誌を読んでみました(笑)
本を読む柴犬1

スーサン:「これ、美味しそうだね!」
本を読む柴犬2
スポンサーサイト
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
おはよ~ございます♪
さくらちゃん!チクン頑張ったね(*^ワ^*)エラ~イ♪
先生に吠えちゃた気持ち解りますよ(笑)
あはっ、どっちが美味しいの見てるのか?(^m^ )クスッ~
真剣な顔のさくらちゃんに
オールポチ☆~です  ♡

* by 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
さくらちゃん なんで吠えたんや~! わかった! 先生イケメンやったか(笑) 

さくらちゃん 完全に読んでるよね。視線がバッチリ 雑誌に合ってる(爆) 図書カードのデザインになりそうだね^^

* by ポキ
あら〜さくらちゃん、痛いことされるってわかっちゃった?

雑誌、読んでるね!
うちなら寝ると思う…^^;

* by ゴン太
そぅかぁ!先生がイケメンだから
さくらちゃん 吠えたんだねっ(*≧∀≦*)

仲よく雑誌を見てる二人は、姉妹のよう♪
次は呂布くんとパパさんも一緒に(*´ω`*)

* by いちまま
一緒に読書の絵、いやされるわぁ~(´▽`)ちゃんと見てるもんなぁさくらちゃん…食べ物って分かるんやねー(笑)

* by 柴犬さん
さくらちゃんの目が真剣にみえて面白い♪
はたして どれを見てるんだか(笑)
私もこつぶと読書したいなぁ~^^

* by ラブママ
さくらちゃん、チックン頑張りましたね。
我が家もラブがもうすぐワクチンの時期です。
さくらちゃん、雑誌は面白い?

* by たろう
さくらちゃん
雑誌読めるんだぁ~目線が真面目ですね^^
写真は食べ物?おやつ?

8種うちもしなきゃです(*^^)v

ちょろママさん♪ * by スーサン
オールポチありがとうございます。
先生を見て、注射を思い出したようです(笑)
「食べに行きたいねぇ~」って言いながら見てました(笑)

理緒さん♪ * by スーサン
そっか~!さくらは先生がイケメンやったから吠えたんか(笑)とっても、恰幅のいい先生です(笑)

「どれ食べる?」「これ、美味しそうやねぇ~」って指さすと、見てました。

ポキコさん♪ * by スーサン
最近、注射にくらいでしか、行ってないので、
先生=注射となっているのかも(笑)

さくらは、「食べる」に反応するので、
「これ、食べる?」「これ食べたいねぇ~」と見せてました(笑)

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
そっか!さくら、あの先生をイケメンと思ったんだね(笑)だから吠えたのか・・・。

雑誌の読み聞かせ、呂布は、パパさんに任せよう。絶対、呂布は、嫌がって唸るだろうけど(笑)

いちままさん♪ * by スーサン
「どれ食べる?これ食べる?」などと言いながら見せてたから、食べ物だと思ってると思う。

柴犬さん♪ * by スーサン
ぜひぜひ、こつぶちゃんとやってみて!
さくらは、食べ物の写真を指さして、
「これ、美味しそう」とか「食べたい?」と言いながら、見せてました。

ラブママさん♪ * by スーサン
ラブちゃん、もうすぐチックンに行くんですね。
頑張ってね~♪
うちは、このさくらのチックンから、4月の上旬には2ワンとも狂犬病、4月の下旬か5月頃には、呂布のワクチンと続くんです(笑)

雑誌は、美味しそう♪って言いそうです(笑)

たろうママさん♪ * by スーサン
写真は、食べ物です。
「どれが食べたい?」「こっちも美味しそう♪」と指さすとその方を見てました。

たろう君も8種頑張ってね♪

* by まゆ媛
お久しぶりです♪
コメント頂いてるのになかなか訪問せずスミマセン・・・

あらら、病院大好きさくらちゃんなのに、どうしちゃったの!?
なにか気に入らなかったのかな?
雑誌で見つけた美味しいものでも食べて機嫌なおしてね

* by まあさ
さくらちゃんと一緒に雑誌を見るなんていいな~@@
・・・で、さくらちゃんは読めたかな?(笑)

まゆ媛さん♪ * by スーサン
お返事遅くなって申し訳ありません。
最近、病院が変わって、ここの病院はオヤツをもらえないからだと思います(笑)

ワンコと行けるお店殆どないですからねぇ(笑)

まあささん♪ * by スーサン
お返事遅くなって申し訳ありません。
食べ物の写真を一生懸命見てました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

