10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-30 (Wed)
半月もブログ放置してしまっていました(笑)
更新用に使っているPCのある部屋が寒くってなかなか、つけられずにいました。
これからも多分、のんびり更新になると思います・・・・。よろしくお願いします。

廊下までOkが出た呂布ですが、今はリビング進出を狙っています。
DSC02488_400.jpg
2ワン揃ってリビングのドアが開くのを待ってます。

呂布は足を拭こうとすると、嫌がって怒るので、廊下までにしています。
足が拭けるようになったら、リビングまで入れるつもりです。
今はまだ時期が早いようです。もうちょっと頑張ろうね。

先日の日曜日、月曜日の朝は、スーサン地方雪が積もりました。
これは日曜日の朝です。
DSC02492_400.jpg

DSC02500_400.jpg

DSC02501_400.jpg
日曜日の朝に積もっていた雪は、昼には溶けました。
朝の散歩で、雪だまを作って少し遊びました。

月曜日の朝もまた、雪が積もりました。写真はないけど、日曜日よりも少しだけ積雪は多かったです。
昼間には殆ど溶けましたが。
月曜日はお仕事だったので、ゆっくり散歩は出来ませんでした。柴犬・兄妹は雪遊びしたそうでしたが・・・。

スーサンは、昨年12月に買ったスタッドレスタイヤで初めて雪道を運転して出勤しました。



それからついでですが・・・・
昨日発売の雑誌・シーバに呂布&さくらを載せてもらいました。
DSC02510_400.jpg

DSC02511_400.jpg


スポンサーサイト
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

* by ゴン太
私なんて 目の前にパソコンあっても放置してるし( ´,_ゝ`)

呂布くん、あんよさえ拭いたら リビングだじぇ♪ 頑張れ~p(^-^)q
仲良しだなぁ、二人!

さくらちゃんもダイエットしたんだ!

* by ちょろママ
こんばんは~
呂布ちゃん!もう少しだねっ♪頑張ってぇ~
早く二人リビングで遊ぶのが見たいわぁo(^-^)o ワクワクッ
雪!カナリ積もりましたね(*'ー'*)すご-い!!
雪化粧のお散歩!楽しそう(*゚▽゚*)よかったね♪
シーバ掲載おめでと~(*´∇`*)ヤッタネ!
これも永久保存版だねd(⌒ー⌒) グッ!!
オールポチ☆~♡

* by あみちゃん
雪降ったんだねぇ~肉球冷たくないんだよねぇ~遊び大好き柴わんこ2o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
うわぁ~~雑誌に載ったの??凄いわ~買いに行きます。

* by 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
おおお さくらちゃん まめすけより軽い。。。目ぇ こらして 読んだわ。おからか~ 人間でも おからって いいもんね。筋肉でひきしまったボディが ワンコも 人間もいいよね~♪ 

* by たろう
雪降ったんだね^^
仲良く二人で遊んでるゎん
いいなぁ~byたろう

シーバーに載ったんだ柴わんこの親冥利に尽きてませんか?良かったおめでとう☆

私PCをコタツの卓上に・・・
違う意味で動けない^^;

* by ポキ
呂布く~ん!足を拭くときだけ我慢するんだ~
あと一息ですね!

クレアも1kgダイエットしなきゃいけなくなったの。
おからね・・・。参考になりました~

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
リコメも放置でごめんなさい。
前足は特に触るの嫌がるからねぇ・・・。
いつかふけるようになるといいんだけど。

そうです。さくらもダイエットしました。

ちょろママさん♪ * by スーサン
いつか、2ワン一緒にリビングにって思ってるんだけど、どうなることやら。
シーバこれも永久保存版になりました。
いつもオールポチありがとうございます。

あみちゃんさん♪ * by スーサン
雪の中の散歩中は大喜びだったのに、
普通に庭に出したら、寒いから入れて!でした(笑)
シーバ買ってくれるの?!わーい(笑)

理緒さん♪ * by スーサン
おからも使ったし、生野菜もトッピングしてるし、ドッグフードを水で洗って油分を落としてあげたこともある(笑)

たろうママさん♪ * by スーサン
雪少しだけ積もりました。
雪玉追いかけて少しだけ遊びました。
小さな記事ですが載りました。嬉しくってブログで報告してしまいました(笑)

ポキコさん♪ * by スーサン
呂布まだ、前足を触れないので、少しずつ焦らずに慣らしていきたいと思ってます。前足、ワンコの苦手な所ですからね・・・。

フードの量を2割くらい減らして、おから、生野菜などをトッピングして嵩増ししてました。今も生野菜は食べてます。フードを洗って油抜きしたこともありますよ(笑)
クレアちゃん、ダイエット頑張ってね!

* by 柴犬さん
こんにちは~ お久しぶりです^^
呂布くん、ちょっとずつお家のなかですね♪
足か~。みろくも不意に触ると うなりますよ。
でも どんなワンコも、前足はとくに敏感だから
触られるのは 得意じゃないらしいですねw
呂布くん 徐々に慣れるといいな~^^

* by ラブママ
呂布くん、頑張ってるんですね。
でもあと少しかな?
お~、雑誌に載ったんですね。
すごいなぁ。

* by まあさ
呂布くん、あんよさえ拭き拭きできればリビングOKだって、、、ガンバッ!!
「シーバ」に掲載されるなんて、今や有名犬だわ~@@

柴犬さん♪ * by スーサン
少しずつ少しずつ家の中へですね~。
でも多分、呂布は完全室内犬にはならないと思う。
そうそう、前足は敏感だから嫌がるよね~。
でも、そのうちに慣れるかな。

ラブママさん♪ * by スーサン
呂布、もう少しかな・・・・。
今日、訓練所に行ったら、たまたま、呂布と同じような理由で服従の訓練合宿を始めたばかりの飼い主さんが見学に来てて、凄いなぁって言われました。
楽しく訓練していただけなんですけどね(笑)

まあささん♪ * by スーサン
そうそう、足は苦手な所だから、足が拭けたら、他もOKだろうっていうことでね(笑)

* by CHIPママ
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

呂布くん、頑張ってるんですね~
うちのチップも今、車での移動をキャリーでする練習させてるんですが、ものすごく鳴いてうるさいし、ちょっと挫折しそうだけど、なんとか頑張りたいです。

雑誌に載ったんですね~
ダイエットのことが書いてあるんですよね。

CHIPママさん♪ * by スーサン
チップ君も今、車での移動、頑張りどころなんですね~。今まで、違ったから「なんで?」って鳴くんでしょうね。ママさんたちも頑張りどころですね。
何年か前にダイエットした時の事を書きました。
この時も挫折しそうな時もあったなぁ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

