10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-15 (Tue)
1月6日のお出かけ 岡崎城」「1月6日お出かけ ゆず香
1月6日のお出かけ 滝ノ水公園」の続きです。

公園を仲良くお散歩した後、デザートを食べに「おかげ庵」へ

おかげ庵 ミックスクリームあんみつ
スーサン、ミックスクリームあんみつ。

おかげ庵 甘味セット
おしるこジジィ、甘味セットのあんみつと冷やしぜんざい。
               
                    プラス

おかげ庵 クリームぜんざい
クリームぜんざい。おしるこジジィ甘いの食べ過ぎ~(笑)

405991_150292741788140_185904713_n.jpg
ポキコさん、ミックスクリームぜんざい。お写真無断で拝借しました。

楽しい時間と美味しいお店を紹介してくださってありがとうございました。また遊んで下さいね♪


スポンサーサイト
* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by 柴犬さん
プラス クリームぜんざいって(笑)
すごい食べれますねぇ~~!

今ちょうど寒くって・・・見てたら
あったかいぜんざいが食べたくなっちゃいました♪

* by ちょろママ
こんばんは~
おかげ庵!良いねぇ~和風コメダかな?
更年期障害の私は冷たい善哉が食べたいです♪
寒いのに一人暑がってるんです(*^.^*)エヘッ~
オールポチ☆~♡

* by ポキ
画像、どうぞどうぞ〜!
私はいつもです…^^;

おかげ庵、今度は中部チームで行きましょう♪

* by たろう
運動して暑くなったかな?
今日は寒くてあついぜんざいがいいわ^~^

うん!ジジィさま食べ過ぎ(*^^)v

* by ゴン太
パパさん、やるぅ(*´∀`)
おいしそぅだもんなぁ♪ こっちにもopenしないかしら?

* by あみちゃん
メチャクチャ美味しそうなデザートやん(*^-^*) ニッコリ☆

柴犬さん♪ * by スーサン
プラスクリームぜんざい食べてました(笑)
甘味セットのが少しミニサイズだったからとか言ってました(笑)

暖かいぜんざいも美味しいですよね~♪

ちょろママさん♪ * by スーサン
和風コメダです。お店の外観もコメダとほとんど一緒でした。
寒い日でも冷たい物が食べたかったりしますね。暖かいのもいいですが、冷たいスイーツ好きだったりします。
いつもオールポチありがとうございます。

ポキコさん♪ * by スーサン
画像無断拝借しました。ありがとうございます。
いいですね~。次回中部チームの集まりは、おかげ庵決定ですね。他にもいっぱい行くととこあるし、早く暖かくならないかなぁ。楽しみにしています。

たろうママさん♪ * by スーサン
我が家は、寒い冬でも冷たいスイーツを食べたりします。あついの猫舌で苦手なんです。でも、温かいぜんざいも美味しいですよね。

さすがおしるこジジィでしょう?!

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
美味しかったよ~!
こっちにもオープンして欲しいね。
今のところ、南部の方にしかないみたい。
今度は、ぜひ中部チームで行きましょう!

あみちゃんさん♪ * by スーサン
甘くって美味しかったですよ~♪
近くにはないんだけど、また行きたいです。

* by まあさ
画像を見ただけで、、、さっすが~しるこジジィ~!!(笑)

まあささん♪ * by スーサン
お返事がスっごく遅くなりました。ごめんなさい。
さすが、おしるこジジィでしょう?!
あんこが大好きなんですよ。

* by あみちゃん
たまにはこう言う甘い物も良いね(*⌒―⌒*)oにこっ♪
でも~お代りは・・・・(*´∀`)クスクス

あみちゃんさん♪ * by スーサン
リコメ大変遅くなって申し訳ありません。
そうそう、甘いもの食べたくなりますよね~(笑)
さすがに、これだけは食べすぎかと(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

