09≪ 2015/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-10-03 (Sat)
つづきです。
2泊目の夜ご飯もBBQの予定だったんですが、雨がすっきり上がらなかったので、
今夜もホットプレートにしました。
白馬宿2-2

前日と少し、内容が変えてくれてありました。
味付けナシの鶏肉は呂布&さくら用に近くのスーパーで買った物です。

白馬宿2-1
呂布&さくらのご飯、今度はさくら、ちゃんと自分のクレートに入っています。


翌日はお天気になったので、善光寺にお参りに行って来ました。

善光寺1

善光寺2

白馬はとっても涼しかったですが、長野市内は暑かったです。

* Category : 呂布とさくらと旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-10-02 (Fri)
つづきです。
2日目は、雨だったので、朝はゆっくりして、お土産を買いに行き、

白馬お土産屋1

ここのお店はワンコの入店OKでしたが、雨だったので、呂布&さくらは車内です。

白馬お土産2

看板犬のゴルちゃんたち、人懐こくってとっても可愛かったです。
伏せてる方の子が、ボール2個とも持ち込んでキープしてます。
さくらと一緒だぁ(笑)

お昼ごはんは、これまたワンコ入店OKのお蕎麦屋さんへ。

白馬のんじゃえ1

呑者屋(のんじゃえ)さんです。

呂布&さくらにオヤツも頂きました。(お皿の中の)
白馬のんじゃえ2

晴れていれば、テラス席で食べれるんですが、何せ雨なので、ワンコ席の半地下のお席で頂きました。
ワンコ連れは我が家だけだったので、貸しきり状態でした(笑)

夕方には雨が小雨になったので、コテージ周りをゆっくりお散歩。
白馬2-1

白馬2-2

つづく。


* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
