08≪ 2015/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-09-28 (Mon)
続きです。
コテージでは、夜ご飯はBBQをしようと思っていたのですが、
雨だったので、ホットプレートを借りました。

白馬宿1ー1

1日目。

白馬宿1-2

呂布&さくらは、いつものご飯。
さくら、呂布のクレートに入ってます。いつもご飯はハウスで食べるため。

白馬1-3
このコテージ、ペットOK棟で、寝室以外どこでもOKと言うことで、こんな風にしてました。
それにしても、呂布、へそ天でリラックスし過ぎ(笑)

* Category : 呂布とさくらと旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-09-28 (Mon)
わさび農場の後は、白馬のジャンプ競技場へ。

ジャンプ競技場1


雨がパラパラしていたので、屋根のあるところで、撮影。

滑ってる人は流石にいなかったけど、リフトに乗って上に上っている人はいました。

ジャンプ競技場2

この階段は、呂布&さくらは苦手だった見たいです(笑)

今回はレンタルコテージ(グリーンバレー白馬)に泊まりました。
白馬コテージ1

白馬コテージ2

つづく。

* Category : 呂布とさくらと旅行
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-09-27 (Sun)
SW明けの24日から2泊3日で長野へ旅行に行って来ました。
まずは、中央道の駒ケ岳SAで、休憩、ドッグランがありました。

駒ケ岳SA1

駒ケ岳SA2

恒例の貸切だったから入りました。

駒ケ岳SA3

水も飲んでとっても楽しそうでした。

最初の目的地、わさび農場へ。
わさび農場1

雨が降り始める少し前で、とっても寒かったけど、

わさび農場2

これだけは食べたいと、わさびソフトを食べました。
ほんのりわさびの香りがして甘くて美味しかった。

わさび農場3
雨が降り始めてきたので、呂布&さくらを車内において、お昼ご飯におそばを食べました。



* Category : 呂布とさくらとお出かけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
