12≪ 2015/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-07 (Wed)
今頃ですが、元旦の朝の散歩は、恒例で、みんな揃って近所の神社に初詣に行きます。
初詣
わんこ禁止なので、鳥居の手前で交代で参拝です。

そしてこの後、パパさんの実家に新年のご挨拶に行ってきました。

おせち料理と焼肉をお頂きました♪って、すぐに食べちゃって写真はなしです(笑)
デザートに年末の旅行で買ったロールケーキ。
さくら
マイヤーレモンロールケーキ美味しかったです。さくらも、スポンジの所を少し貰って喜んでました。

* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
こんにちワンコ♪
我が家も、何かと忙しくて記事が書けません(´Д`;)/ヽァ・・
お正月に、みんなで初詣!y(^ヮ^)yヨカッタネ♪
ロールケーキ!ふっわふわでメチャンコ美味しそう♪
良いお正月でしたね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちょろママさん♪ * by スーサン
お返事遅くなって申し訳ありません。
ロールケーキ美味しかったです!さくらは、ずっと狙ってました(笑)
楽しいお正月でした~。

個別記事の管理2015-01-06 (Tue)
2014年年末・和歌山・熊野旅行 1日目 1
2014年年末・和歌山・熊野旅行 1日目 2
2014年年末・和歌山・熊野旅行 2日目 1
2014年年末・和歌山・熊野旅行3日目 1の続きです。

牡蠣フライ
この日のお昼ご飯は、鳥羽の天びん屋さんで牡蠣フライ定食。
本当は、浦村へ牡蠣を食べに行こうと思っていたんですが、この日は何せ、大晦日でお休みでした。
でも、牡蠣フライ美味しかった♪

大晦日に、1年のお礼をこめて、伊勢神宮に参拝して来ました。
伊勢神宮
呂布&さくらともおかげ横丁を散策できるかと思っていたら、大晦日なのにすごい人でした。
人ごみは、ワン連れは踏まれたり、蹴られたりしても危ないからと、呂布&さくらはさっさと車内に戻されたのでした(笑)

この旅行中宿泊先のキャンプ場にはお風呂はないので、
お風呂
キャンプ場で紹介してもらった、近くの温泉施設で入浴しました。
清流荘です。料金半額で入浴できます。

キャンプ場のバンガロー内での呂布&さくらはこんな感じでした。
バンガロー
室内自由に歩かせてもOKだそうですが、落ち着かないので、ゲージインにしました。


* Category : 呂布とさくらと旅行
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
おはよ~ございます♪
大晦日!おかげ横丁は大渋滞でしょうね(o^^o)
お伊勢さんも一年で一番渋滞する時で(*´∀`*)
バンガロー内が落ち着く場所だったね♪
気持ち良さそうに寝てるの見てるだけで幸せですねっ~♡

ちょろママさん♪ * by スーサン
おはようございます。
大晦日でも昼間ならそうでもないかと思ったんですが、結構混んでました。遅くなるともっと混むので早めに退散しましたが(笑)
ゲージはいつも使い慣れた物なので、落ち着いてました。

個別記事の管理2015-01-05 (Mon)

2014年年末・和歌山・熊野旅行 1日目 2
2014年年末・和歌山・熊野旅行 2日目 1の続きです。

この日も朝ごはん前に、ドッグランに誰もいなかったので、開放~。
この日は、貸し切りではなく、他に何組かいらっしゃいました。

キャンプ朝1

キャンプ朝2
朝早すぎて、霜が降りていて寒かったけど、久しぶりに2匹とボール遊びが出来ました。

朝の散歩は、キャンプ場から車ですぐの赤木城
赤木城1

赤木城2

赤木城3
自然豊かで、呂布&さくらは大喜びでした。

この後、我が家は鳥羽、伊勢方面へ向かいます。
続きます。

* Category : 呂布とさくらと旅行
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
こんばんワンコ♪
とっても良い天気で(v^ー°) ヤッタネ!
青空が眩しいくらい綺麗だねっo(^∀^*)oスゴーイ!!
景色も最高だわぁ~(*´∀`*)
お散歩も気持ち良かったねっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちょろママさん♪ * by スーサン
そう、この日とってもいいお天気だったんです。
昼間は。夜には雨が降りましたが・・・。
人もチラホラでしたが、お散歩しやすかったです。

個別記事の管理2015-01-04 (Sun)
2014年年末・和歌山・熊野旅行1日目 1
2014年年末・和歌山・熊野旅行1日目 2 の続きです。


千枚田3

千枚田1

キャンプ場からこんな遊歩道を登ったり降りたりしながらやってきたのは・・・。
千枚田2

DSC_0281_512.jpg

DSC04508_512.jpg
丸山千枚田
この季節、雲海が見れたりするらしいんだけど、残念ながら見れなかった。


この後、我が家は、熊野本宮大社
熊野本宮
お正月を迎える準備をしていました。
ちなみに、ワンコは参拝できないと思って、車内待機にしましたが、もう1つ上の鳥居の手前に、
ペットも家族です。リードをつけて歩かさずに、抱っこをして参拝して下さいと書いてありました。

この後、オートキャンプ場に戻って、2泊目です。

続きます。


* Category : 呂布とさくらと旅行
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
こんばんワンコ♪
千枚田!凄いね~あぜ道がうねってて本当に
見事な千枚田になってますねo(^∀^*)oスゴーイ!!
熊野神社も大きくて立派で、さすが世界遺産だわぁ~って☆
ワンちゃんにも優しい心づかいが書いてあったんですね~♡

ちょろママさん♪ * by スーサン
千枚田、綺麗でした。電気策が張ってあって、あぜ道の中には入れないんだけど、凄いなぁって。
採れたお米も売っていたけど、お値段は・・・・でした(笑)
本宮大社、他の方のブログでは、ワンコは入れないって書いてあったので、ダメなのかと思っていたんだけど、帰宅してから調べたら、最近抱っこで参拝OKになったみたいです。

個別記事の管理2015-01-03 (Sat)
2014年末・和歌山・熊野旅行1の続きです。
この旅行中のお泊りは、千枚田オートキャンプ場
キャンプ1
1日目は、我が家だけの貸し切りでした。
キャンプ2
とりあえず貸し切りなので、ドッグランで遊ばせてもらう。
キャンプ4

キャンプ5
ドッグランは貸し切りじゃないと入れない、我が家です。満喫しました(笑)

夜ご飯は七輪で。
キャンプ3
火お越ししてる写真しかありませんでした(笑)

キャンプ6
翌朝も貸し切りのドッグランで遊ぶ(笑)

この後、朝の散歩もかねて2日目の目的地に出発です。続きます。

* Category : 呂布とさくらと旅行
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
わぁ~ドッグランの貸切状態は嬉しかったね(o^^o)ふふっ♪
呂布ちゃん!思いっきりランラン出来たのねっy(^ヮ^)yヨカッタネ♪
七輪でなんて、これまた良いねぇ~(v^ー°) ヤッタネ!

ちょろママさん♪ * by スーサン
1日目は、ドッグランも、キャンプ場も貸し切りでした。
ドッグランに入って、リードを外した途端に2匹で走り回ってました。
七輪、年末に買って、使うのかなぁって思ったけど、なかなか美味しく焼けますね。今日のお昼にも庭で使うらしいです。

個別記事の管理2015-01-03 (Sat)
12月29日から2泊3日の和歌山・熊野方面に旅行してきました。

和歌山県の太地町で、くじら料理を食べました。
くじら3

くじら2

お店の畳が可愛かったので・・・。
くじら1

お腹がいっぱいになったら、那智大社
那智1

那智の滝も見てきました。
那智3
那智大社から、那智大滝までは、こんな道を歩きます・・・。
那智2

続きます。
* Category : 呂布とさくらと旅行
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
おはよ~ございます♪
家族みんなで旅行!凄っごく楽しんで来ましたね(*´∀`*)
二人とも良い子で素敵な写真!イッパイ撮れて~♡
やっぱり、みんな一緒が一番ですもんねっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちょろママさん♪ * by スーサン
おはようございます。
みんなで楽しんできました。
写真は、オヤツ効果で、カメラ目線です。

個別記事の管理2015-01-01 (Thu)
那智の滝1
とっても更新頻度の少ないブログですが、今年もよろしくお願いします。



* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
あけまして おめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(*^-^*)
呂布ちゃんも、さくらちゃんもシッカリ
挨拶が出来てますね~(o^^o)ふふっ♪可愛いなぁ~♡

* by ラブママ
明けましておめでとうございます♪
最近ブログをさぼっていましたが、今年から少しずつ再開します。
今年もパワーアップするチームラブをよろしくお願いします♪

ちょろママさん♪ * by スーサン
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

オヤツ欲しさのカメラ目線です(笑)

ラブママさん♪ * by スーサン
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
パワーアップするチームラブ楽しみにしてます(笑)

