11≪ 2014/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-26 (Fri)
4ヶ月ぶりのブログアップ(笑)
お盆休みからアップしてなかったおさぼりブログで申し訳ありません。
まとめてアップさせていただきます(笑)

コスモスの季節には、近所のコスモス畑を散歩して来ました。
コスモス

11月30日には、さくら8歳になりました。
さくら8歳1

さくら8歳2
りんごヨーグルト。
当然呂布も・・・。
さくら8歳3

ある夜の呂布&さくら。
対決
この日は珍しくさくらが、ゲージの中の呂布を遊ぼうと誘ってました。
普段滅多に家の中で誘う事はありません。

寒くなり始めた頃、冬のベッドを出しました。
ベッド呂布
呂布は、必ず、中の敷物を出して、振り回して念入りにチェックします。
ベッドさくら
さくらは、少しだけクンクンしてチェック終了です。

クリスマスにはケーキを食べました。
クリスマス2014


そんなこんなで今年最後のブログ更新になります。

来年もヨロシクお願いします♪

* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ゴン太
毎度同じセリフですが、1年あっという間だよね~っ!
アタシも年明けに「ブログアップ頑張る!」って言ってたはずが・・・。全くやったし(´Д`)

今年もいっぱい遊んでくれてありがとぅ♪
来年も何卒よろしくお願い致します♡

良いお年をお迎えくださいね~っ(^-^)

* by ちょろママ
おはよ~ございます♪
(o^^o)ふふっ♪ホント!凄っごく待ってましたよ~(喜)
元気な呂布ちゃん、さくらちゃんが見れて嬉しいです~♡
来年も宜しくお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
良いお年をお迎えください(*´∀`*)

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
そうそう、毎年思うけど、1年ってあっという間(笑)
こちらこそ、いっぱい遊んでくれてありがとう。
来年もいっぱい遊んでね。


良いお年をお迎えくださいね~。

ちょろママさん♪ * by スーサン
とってもおさぼりしてました(笑)
呂布&さくらは8歳になっても、とっても元気です!!!

いつもコメントやポチありがとうございます♪
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

