05≪ 2014/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-02 (Mon)
吉水神社」の続きです。

ばあくでお腹いっぱいになった後、行ったところは、
犬飼山1
犬飼山・転法輪寺」へ

犬飼山2

ここでも見れました(笑)クレアちゃんのガン見(笑)
結構長い時間見てました。

犬飼山3
ゴン太君。

犬飼山4
クレアちゃん。

犬飼山まめすけ
まめすけ君。
お寺のお掃除をしてる人が、まめすけ君を見て、
「そこの、黒い犬と一緒だ!」って言ってました。

犬飼山5
呂布&さくら。
この日、何度も兄弟喧嘩をしたからか、2匹もっとくっつけて撮ろうと思ったんですが、
これ以上、近づきませんでした。

道の駅2
ガウガウガウガウとってもうるさいですが、今まで、一度もお互いに怪我をしたことがありません。
お互いに文句を言いあってます。
ご一緒した皆さんを驚かせてしまいました・・・。


少し車で移動して、
道の駅1
大淀iセンター」へ。
ゴン太君、呂布がガウガウと言うので、離れた所にいます。暑いのに、ごめんなさい。
ここで、ソフトを食べて、柿の葉寿司などを買って帰りました。

頂いたものです。
お土産・ゴン太
ゴン太ママさんから。
赤字で、おいしくないですって(笑)

お土産・ポキ
ポキコさんから。

お土産・理緒
理緒さんから。

ありがとうございました♪
また、遊んで下さい。




スポンサーサイト
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ポキ
楽しかったね〜!
ばあくも美味しかったし♪
もう少し道が広かったら言うことなしだったけど…(笑)
こうして見ると、私のお土産変だね〜名古屋名物かと思えば、北海道に韓国に…自分のチョイスに笑っちゃいました^^;
また一緒にお出掛けしようね〜

* by ちょろママ
こんばんワンコ♪
あはっ、お出かけ先でもガウガウ遊んだのねっ(^m^ )クスッ~
また兄妹の絡みを見てみたいなぁ(笑)
とっても楽しかったんだねっy(^ヮ^)yヨカッタネ♪
今度は一緒に~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚お願い~♡

ポキコさん♪ * by スーサン
とっても楽しかったです♪ありがとうございました!

ばあくも美味しくって、確かに、あの細い道じゃなかったら、言うことなし!です(笑)

ポキコさんのお土産、いつもどこで買うんだろう?ってチョイスがいい!って我が家で盛り上がってますよ。

また、遊んで下さい。

ちょろママさん♪ * by スーサン
この日のガウガウは、いつもの遊びというより、
文句の言い合いに近かったです(笑)
人間の子供の兄弟喧嘩みたいな感じでした。

また直に見てやって下さい。
こちらこそ、次回はご一緒してください!

個別記事の管理2014-06-01 (Sun)

5月24日(土)吉水神社へ行って来ました。

近くのお寺の駐車場に集合。
集合1
まめちゃん、お顔が写ってなくってごめんなさ~い。

この日、ご一緒したのは、クレアちゃんとポキコさんご一家
クレア

まめすけ君と理緒さんご一家
まめすけ

ゴン太君とゴン太ママさんご一家
ゴン太


近くの駐車場に止めたので、みんなで歩いて、吉水神社に向かいます。
神社に駐車場があると言う事ですが・・・・。
吉水神社4
この鳥居をくぐって、
吉水神社5
この坂を上って、上にあるそうなので、近くに止めて歩く事にしました。

四時水神社6


吉水神社1
「桜の季節は、もっと綺麗なんだろうね。また、違うんだろうね~。」って見ました。

写真はないけど、みんなで宮司さんにワンコのご祈祷をしてもらいました。ありがとうございます。
これで、みんな、きっといつまでも健康で長生きできるね。


吉水神社2
お守りを買いました。

吉水神社7
さくらは、観光客の方に撫でられて喜んでました。「家に柴犬がいるの~」って言って見えました。

車で移動して、「ばあく」へ。
ばあく2

ばあく1
おすすめが色々食べれる「ばあくセット」らしいので、みな同じものにしました。
ばあく6

ばあく7
骨はワンコのオヤツにって言われたので・・・。
ばあく8
って、ウィンナー食べるまで、待ってください(笑)

ばあく9
ちゃんとみんな、頂きました。半分お持ち帰りして、翌日に食べました。

ばあく10

ばあく4
久しぶりにお会いしたまめすけ君、毛がフサフサになって、とっても綺麗でした。

ばあく5

ばあく3
「あとちょっとだけ続くらしいよ。」by呂布。

* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
こんばんワンコ♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪待ってました(喜)
みんなで楽しい一日でしたね(v^ー°) ヤッタネ!
宮司さんにお祓いもして貰ってy(^ヮ^)yヨカッタネ♪
ランチも美味しそう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
呂布ちゃんも美味しいのにガッツいてて(^m^ )クスッ~
お天気も良くて、また良い想い出が一つ増えましたね~♡

ちょろママさん♪ * by スーサン
こんにちは~。
とっても楽しかったです。
今度はぜひ、ご一緒に~。
呂布、この骨はとっても気に入ったらしく、
さくらよりも早くいっぱい食べました(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。