11≪ 2013/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-29 (Sun)
今日、29日は、今頃だけど、夏の間美味しく頂いたヘチマを撤去しました。

で、その間、さくらも庭に解放。
DSC_0021_400.jpg
縁台の上で昼寝中・・・・。

DSC_0060_400.jpg
日の当たる所に移動して、またまた昼寝中・・・・。

DSC_0033_400.jpg
大きくなりすぎて食べれなくなった、ヘチマを枕にしてみました。
気持ち良さそうに寝てるし(笑)

呂布にも渡してみました。
DSC_0041_400.jpg

DSC_0048_400.jpg

DSC_0051_400.jpg
呂布は、かぶりついて格闘していました。

今年最後の更新になりますが、仲良くしていただいた皆さん、ありがとうございました。
DSC_0062_400.jpg
来年もよろしくお願いします。
DSC_0044_400.jpg



* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
こちらこそ、いっぱい遊んで貰って(嬉)
さくらちゃんは、やっぱり天然で可愛いなぁ~
呂布ちゃんも、ヘチマと格闘は呂布ちゃんらしいし(笑)
また来年も仲良くしてくださいねっ~♡
良いお年をお迎えください♪
ありがとうございました!
オールポチ☆~

* by ポ
呂布くんとさくらちゃん、最後まで笑わせてくれてありがと〜!

今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま〜す♪

* by ゴン太
今年もいっぱい遊んでいただき、ありがとうございました!!!

ブログアップしない ぐぅたらなアタシですが
来年も何卒よろしくお願い致します(´▽`*)

呂布くん、さくらちゃん、また遊んでね~♪
良いお年をお迎えください♡♡♡

ちょろママさん♪ * by スーサン
いっぱい遊んでいただいてありがとうございました。
そして、いつもブログに、オールポチ&コメントありがとうございます。

来年も仲よくして下さいね。
良いお年を!

ポさんことポキコさん♪ * by スーサン
今年もいっぱい遊んで下さってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
今年は、何度も家まで迎えにいて頂いて遊びに連れて行って下さってありがとうございました。
 
ブログアップは、いつまでも楽しみに待ってるよ(笑)
来年もよろしくお願いします!
ゴン太君、小町ちゃん、また遊んで下さいね!
では、よいお年を!

* by チロママ
まさかのヘチマ枕最高やわ\(^^)/
さくらちゃんほんま気持ちよく寝てるね♪
呂布くんはかじりまくりで楽しんでるぅ~(^^)v

あっという間の一年やったね。
来年は今年は以上にハッピーな年になりますように(^^)/

来年もチロさん&チロママをよろしくね~(^-^)
また遊んでね~(^^)v

チロママさん♪ * by スーサン
この日の前日にお出かけしてたから、さくらは超ネムネムだったみたいです。でもまさか、ヘチマを枕にするとはね(笑)
呂布も、夏に、ナーベラーチャンプルーをしたときには、生のヘチマ(皮を剥いた物ですが)ご飯と一緒に食べていたので、躊躇なくかぶりついてました。
こちらこそよろしくお願いします。
また遊んで下さいね。

個別記事の管理2013-12-07 (Sat)
12月7日に松阪城へ行ってきました。
松阪城1

松阪城3
呂布&さくらも一緒に・・・。

松阪城4


松阪城6
天守閣跡広場で、松ぼっくりを見つけて、遊びました。
松阪城7

松阪城8
2個以上見つけて、ケンカにならなかった(笑)

松阪城跡公園、桜の名所らしいのですが(行って初めて知りました)紅葉も綺麗でした。
松阪城5

松阪城9

お城の近くにはお城番屋敷があります。
松阪城2

松阪城12

松阪城10

お屋敷の中、公開されているお屋敷もあります。現在も住まれているお家もあります。
松阪城11

松阪城のウキペディア←クリックで飛びます。
お城番屋敷←興味のある方はクリックしてね。

* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
こんばんは~
お城!大好き!城跡も広くて気持ちいいよねぇ~
桜の名所で、紅葉の名所でもあるんだねっ♪
何か昔のロマンを感じる所ですね☆
呂布ちゃんも、さくらちゃんも楽しそうだわぁ~
オールポチ☆~

* by ラブママ
お久しぶりです。
さくらちゃんも呂布くんも元気そうでよかった。
今年もあと少し頑張ります。
年内に琉花の試験を受ける予定でしたが、
私が体調を崩して訓練何度かお休みしたので
試験は来年になりそうです。

ぽち

ちょろママさん♪ * by スーサン
お城跡ってワンコと一緒にお散歩すると特に楽しいですよね。広いしね。
桜も、紅葉も名所だったなんて行って初めて知ったんですが、とっても綺麗でした。
いつもオールポチありがとうございます。

ラブママさん♪ * by スーサン
お久しぶりです。
今年もあと2日になってしましましたね。
琉花ちゃんとの試験頑張って下さいね。
我が家は、もう7歳になるので、試験を受けることはありませんが、来年も時々訓練所には通う予定です。

* by ゴン太
呂布くんとさくらちゃんが並んで歩く姿が
好きやわぁ♪ むっちゃ息が合ってるよね(*´▽`*)

松阪城、近いのに行ったことない・・・。
これまた障子まるけやなぁ~(←トラウマのアタシ)

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
呂布&さくらが並んで歩いてるのは、息が合っているというよりは、どちらかというと、我先に行きたくって、並んでるっていう感じだけどね(笑)

松坂城、私も行ったことなかったよ~。
ワンコと散歩するのに楽しいところだったよ。

障子の張替お疲れ様でした~。

個別記事の管理2013-12-01 (Sun)
さくらの誕生日だった、11月30日の早朝に近所のもみじ谷に行って来ました。

もみじ谷1
東海自然歩道の一部なんです。


もみじ谷2
まだ、少し早かったです。12月半ば頃が見ごろかな・・・・。

もみじ谷3
スーサンのスマホの待ちうけ画面です。
この後、2ワンが突進してきて、ちょっと焦る事が・・・・。

もみじ谷4
紅葉にはまだ少し早かったけど、楽しい散歩となりました。

* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
おはよ~ございます♪
もみじ谷!ってだけで紅葉狩り!のイメージなにに
ちょっと早かったのねっ(o^-^o) ウフッ~
でも、みんなで お誕生日お出かけは楽しかったね(*´∇`*)ヤッタネ!
下の写真の紅葉は、とっても素敵でツーワンズちゃんの
良い写真が撮れましたね('∇^d) ナイス☆!!
オールポチ☆~♡

ちょろママさん♪ * by スーサン
お返事遅くなって申し訳ありません。
もみじ谷、多分ですが、12月の半ば頃が見ごろみたいです。
お誕生日だったので、ケーキはなかったけど、近場にお出かけしてきました。
紅葉の写真、同じ所なんだけど、日当たりのいい所、そうでない所でこんなに違いました。
いつもオールポチありがとうございます。

