10≪ 2013/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-30 (Sat)
今日、11月30日は、さくらの7歳の誕生日です。
さくらの7歳の誕生日 1

今朝の散歩は、みんなでお祝いのお出かけしてきました。近所だけど(笑)
さくら7歳の誕生日 5
その記事は、多分、後日アップします。

今晩のご飯は、いつものフードに、茹でたササミ肉をトッピングしてお祝いです。

さくら7歳の誕生日 2

「いただきまーす!」byさくら。
さくら7歳の誕生日 3
さくらのゲージのドアがボロボロなのは、ご存知の方もいらっしゃいますが、
留守中、さくらが噛んでボロボロにしているからです。

当然、呂布のご飯にもお裾分け。
さくら7歳の誕生日 4
さくらも呂布も大喜びで食べていました。
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
わぁ~遅くなってしまって・・・
さくらちゃん!お誕生日おめでと~(*´∇`*)ヤッタネ!
7歳なんて思えないくらい可愛いよっ(*゚ー゚*)ポッ~
これからも、食欲全開で元気に楽しく過ごしてね~♡
オールポチ☆~

* by ゴン太
さくらちゃ~ん🎶
お誕生日おめでとぅ💙 遅くなってゴメンねっ(*´Д`)

7歳に見えない若々しい体つきに
ゲージを食いちぎる歯!!!
これからの活躍が楽しみ~っ( *´艸`)

ご相伴に預かった呂布くんが一番嬉しかったりして~♪
また 遊んでねっ☆

* by ゴン太
そぅ、そぅ!
話は変わるけど、小町にニンジンすりおろしを
ご飯に混ぜ始めてから 何だか毛が柔らかくなって
色目も濃くなったような・・・。

気のせいかもしれないけど
効果ある感じ~♪

ちょろママさん♪ * by スーサン
ありがとうございます♪
食欲全開、いたずらも全開のさくらです(笑)
いつもオールポチありがとうございます。

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
ありがとうございます!
いつまでも子犬と間違われるさくらです。
7歳になっても、ゲージ破壊っていい加減にしてほしいですわ~(笑)

呂布もすごく喜んで食べてました。

こちこそ、またあそんでくください。

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
さくらも小町ちゃんくらいのころに、一時期
毛が硬くなって、艶がなくなって、病院で貰ったお薬飲んでいたことがあったんだけど、人参すりおろしを混ぜてからは、いいかんじだよ。

人参すり下ろすの面倒な時は、生野菜(キャベツや、レタス、白菜等)を千切って混ぜてるよ。

* by あさまま
愛しのさくらちゃん・・・・
お誕生日おめでとうございます。
いつまでも若々しいさくらちゃん、早く会いたいな~!!!
結構、力強いんだね^m^)))

* by まあさ
あぁぁぁ~~~、遅くなっちゃった~m(__)m

さくらちゃん、おめでとう♪
ゲージを噛むほどまだまだ元気ってことだね(笑)
誕生日メニューも大ご馳走だね。呂布くんもお裾わけでご満悦だね♪
これからも元気で癒しをおくれ~~~(=^・・^=)

あさままさん♪ * by スーサン
お返事遅くなって申し訳ありません。
結構・・・というか、相当力強いです・・・。
ひまわりちゃんや、さん君にも会いたいです。

あさひくん、また遊んでね♪byさくら。

まあささん♪ * by スーサン
お返事遅くなって申し訳ありません。
はい、ゲージを破壊し続けて、歯がボロボロになってますけど、毎日帰宅して玄関ドアを開けるのに、破壊してないかドキドキしてます。
お祝いご飯は仲良くお裾分けです。

個別記事の管理2013-11-17 (Sun)
11月3日、3連休の中日に、お出かけしてきました。

ひこにゃん1
ひこにゃんに会いに、彦根城

入場料を払って天守閣広場前へ
彦根城1
3連休なので団体客も来てました。
入場料は、大人600円でした。ワンコは無料です。建物の中には入れません。

DSC03853_400.jpg

DSC03858_400.jpg

DSC03856_400.jpg

階段を上って・・・・。

DSC03865_400.jpg

DSC03870_400_1.jpg
ひこにゃんが出てくる時間だったから、結構混んでました。

DSC03871_400.jpg
ひこにゃんが出てくる出入り口付近で、スーサンの足元で、呂布&さくらは待機。
人が多くて、一緒に撮影は諦めました(笑)

DSC03872_400_1.jpg
この瞬間に、呂布は、「ウゥ~!」と怒り、さくらは、ひこにゃんに突っ込んで行こうとしました。

DSC03875_400_1.jpg

DSC03876_400_1.jpg

DSC03877_400_1.jpg

写真だけ、撮ったら、お城周りの散策を楽しみました。
DSC03879_400_1.jpg

DSC03880_400_1.jpg
この日、午後からパレードがあり、お城付近が車両通行止めになるため、早めに退散しました。
* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by ポキ
ひこにゃんが出て来た時に 二人の性格が見事に現れましたね(笑)
うちも一度は連れて行きたいです〜

* by ちょろママ
こんばんは~
彦根城!人がイッパイでしたね(*'ー'*)すご-い!!
ひこにゃんよりも呂布ちゃんと、さくらちゃんの方が
人気が有ったんじゃない?(o^-^o) ウフッ~
みんなに写真撮られてたと思うよ(*^-^*)ニッコリ☆
オールポチ☆~♡

* by あさまま
お体いかがですか?ご無理されないように・・・

彦根城って 広いでしょ!!
まだひこにゃんには会ったこと無いんだけど彦根城の周りをぐるりした事有るけど・・・マジ広い><
お城の雰囲気も 季節によって 素晴らしく変わるから 又行きたいです。

* by CHIPCOCOAパパ
彦根城 ワンを連れて行ったことがないところです。
次の候補発見! (人'▽`)ありがとう☆
まずはひこにゃんとの遭遇を目指してみます。

* by まあさ
スーサンがお出かけできるようになって嬉しいな~♪
2ワンズは彦ニャンと仲良くなれたかな?(笑)

ポキさん♪ * by スーサン
現れました。2ワンの全く違う性格が(笑)
私はお互いを必死で押えました。

お城回り広くって、クレアちゃんと一緒に歩くの楽しいと思いますよ。ぜひ、行ってみてください。

ちょろママさん♪ * by スーサン
やはり、この日は3連休だけあって、すごい人でした。
観光客の人に、「ひこワンだ!」って言われました(笑)
そういえば、「お家に黒柴いるんです!」って、さくらを撫でてくれた親子連れがいたんですが、名前を答えたら、偶然、黒柴ちゃんもさくらという名前だったらしいです(笑)

あさままさん♪ * by スーサン
ありがとうございます。
まだ経過観察中ですが、以前とほとんど変わらない生活をしてます。
彦根城初めてだったんですが、とっても広かったです。お城回りを歩いて、城下町も少し歩きました。楽しいところでした。

チップココアパパさん♪ * by スーサン
彦根城、建物の外ならワンコOKだそうです。
広くって散歩にはとってもいいところでした。
天守閣前広場に行くまでの階段が結構急でしたが(笑)
チップ君、ココアちゃん、ひこにゃんを見たら、どんな反応するのかな?!

まあささん♪ * by スーサン
この時は、まだ本調子ではなかったけど、3連休だったし、どこかへ気分転換に行きたいって言うことで行って来ました。今は、以前とほとんど変わらない生活できてます。ありがとう♪
呂布は特に、ひこにゃんとは、仲よくなるのは、ちょっと無理っぽいです(笑)

