08≪ 2013/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-28 (Sat)
夕ご飯を食べ終わった後、何故か、食べたお皿と私を交互に見て、お座りしてます。
DSC03771_400.jpg
お代わりの催促でもなく、お皿をどけて欲しいようです(笑)
理由は、ゲージが狭いからかな・・・。夜寝るだけなんで十分な大きさなんですが・・・。


お皿を下げると
DSC03772_400.jpg
水を飲み始めます。
下げ忘れると、下げるまで、お座りしてじっと待っていたりします。
変な事にこだわる呂布でした(笑)

* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
こんばんは~
可笑しい(笑)呂布ちゃんシッカリお皿片付けてぇ~
って、アピールするのが上手だねっ(^m^ )クスッ♪
水も飲まないで待ってるなんてヤッパ相当な頑固者?
あっ、いや失礼!几帳面なんだねっ(*´∇`*)
何か、こだわりを持ってるなんて面白いワン!(o^-^o) ウフッ~♡
オールポチ☆~

ちょろママさん♪ * by スーサン
そうなんですよ~。ここで食べた時だけは片づけて欲しいらしいです。
そうそう、頑固者です。しかも相当な(笑)
少しの変化でもすごく反応するから・・・。
いつもオールポチありがとうございます。

* by ゴン太
えぇ~、呂布くん 何型やろ?
ってそうじゃなくて(≧▽≦)

きちっとした性格なのが あらわれてるよ。

スーサンが 片付け担当???

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
多分、呂布は几帳面と言われるA型かな(笑)違うって(笑)
ちなみに、この皿、ゲージの出入口付近に置いてあるからか、片づけてないとゲージから出るのも勇気がいるようです(笑)
食事の準備、片づけ、掃除などスーサンの担当です。

* by まあさ
呂布くんは几帳面なのね~♪
食べたらさっさと片付ける・・・見習わなくっちゃ~(笑)

* by 柴犬さん
男子は意外とデリケートできれい好きなのかも(笑)
見つめてるしぐさが可愛いな~^^

* by チロママ
うちもたぶんゲージでご飯食べてたら一緒やったよ!!
神経質っていうか、几帳面っていうか、融通がきかないっていうか・・・
面白いよね^m^
チロさんはお椀をひいておやつを2つ食べてからお水の順番だよ(笑)

まあささん♪ * by スーサン
そうそう、几帳面なの(笑)
私も、食べたらさっさと片付ける・・・見習います(笑)

柴犬さん♪ * by スーサン
男子はデリケートで、女子は肝が据わってるかも(笑)
なんか、見つめて訴えてくるのよね~。

チロママさん♪ * by スーサン
そうそうチロ君も、神経質で、几帳面だよね。
呂布も融通が利かないとこある。
さくらは、お皿が置いてあっても全くお構いなしなんだよ(笑)

個別記事の管理2013-09-23 (Mon)
「柴漬けオフ会1」「柴漬けオフ会2」の続きです。

ちょろママさんから。
DSC03767_400.jpg

ポキコさんから。
DSC03765_400.jpg

いちままさんから。
DSC03763_400.jpg

ゴン太ままさんから。
DSC03768_400.jpg

そして今回来れなかった黒い子のママから。
DSC03764_400.jpg
たくさんのお土産ありがとうございました。楽しみながら少しずつ頂きます。
* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
おはよ~ございます♪
一週間!過ぎるのが早かったです(*゚▽゚*)
いっぱいの おみや!(喜)
こちらこそ、いつも孫も喜んでます~♡
本当に ありがとうございました♪
オールポチ☆~

* by ゴン太
本当にいつもたくさんのお土産を頂きっぱなしで
ありがたや~、ありがたや~の感謝謝です(*'▽')

我が家の黒ネズミたちの喰い意地は
スゴイので、食べ物はほとんど食べつくしてしまった・・・。

スーサンに頂いた 「ホタルイカ」の
むっちゃ美味しくて大好評でした? ありがと~(*´з`)

* by ポキ
うん、ホタルイカの美味しかったー
あっという間に食べちゃったよ♪
カレーは、これから順にいただきます!
ありがとうございました〜

* by ラブママ
たくさんのお土産ですね。
しばらくはおやつに困りませんね(*^_^*)

ちょろママさん♪ * by スーサン
お返事遅くなって申し訳ありません。もう2週間前のお話ですもんね。早いですわ~(笑)
こちらこそいっぱいのお土産ありがとうございます♪
スーサンが、オヤツに毎日のように頂いております。
いつもオールポチありがとうございます。

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
こちらこそいつもお土産頂きっぱなしで申し訳ありません。
おかずの1品にさせて貰ったり、色々でとっても助かってます(笑)

ホタルイカのは、いつもよく行く近所のスーパーで買いました(笑)

ポキコさん♪ * by スーサン
こちらこそありがとうございました。

台湾ラーメン、辛い!辛い!って言いながら、
美味しく頂ました。

ホタルイカのは、何かもうひとつ・・・と思ってお店の中を探していたところ、目の前に置いてあったものだったんです(笑)


ラブママさん♪ * by スーサン
たくさんのお土産を頂きました。

毎日少しずつ楽しんでます。
そうそう、しばらくオヤツ買ってないです。
(ワンコたちの分もね)

個別記事の管理2013-09-22 (Sun)
「柴漬けオフ会1」の続きです。

食後は雨が降っていなかったので、お庭で遊ばせて頂きました。
DSC03711_400.jpg
クレアちゃんと水遊び♪
スーサンが楽しませてもらいました(笑)
DSC03700_400.jpg

さくらもやってきたけど・・・・。
DSC03704_400.jpg
少し水をかけたら、逃げて行きました(笑)

DSC03698_400.jpg

DSC03697_400.jpg
ふーちゃんがさくらのリードを持って、散歩させてくれたり、

DSC03691_400.jpg
チビッ子とワンコいいですね~。

DSC03757_400.jpg

DSC03760_400.jpg

DSC03761_400.jpg

DSC03762_400.jpg
さくらは小町ちゃんと遊んでもらいました。

柴犬の輪になってみたり・・・
DSC03721_400.jpg

一列に並んでみたり・・・
DSC03743_400.jpg

ガウ!ってなっても、全く気にしていない黒い子とこげ茶がいたり・・・。
DSC03749_400.jpg
とっても楽しい集まりでした。
ありがとうございました。この日ご一緒できなかったあなた!
また、いつかご一緒してくださいね!

お土産編に続きます。
* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
あははっ、そうだったねっ(*゚▽゚*)
みんな、それぞれ仲良く?遊んでたもんね(笑)
ホント!柴ワンコは、こびらないし
好き勝手なワンコだよねぇ~(爆)
雨が降ってなかったのにクレアちゃんビチョビチョだし(^m^ )クスッ♪
この柴距離間が、また良いんだよね~♡
ホントに楽しいオフ会でした(*゚▽゚*)ありがとう♪
オールポチ☆~

* by ゴン太
みんな それぞれに楽しんでた様子が
よく分かる~? 

小町はさくらちゃんに遊んでもらって
ルンルンだったし(´▽`*)

本当に楽しい時間をありがとう!
お土産もたくさんありがとう!!! 

ちょろママさん♪ * by スーサン
広いお庭でそれぞれに楽しませて頂きました~♪
柴ってみんなで一緒に仲良くって訳にはいかないけど、個性的で媚びなくって面白いよね~。
マイペースに楽しむんですよね。
オールポチありがとうございます。

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
それぞれ、マイペースに楽しんだよね~。
さくらも遊んでくれる子大好きだから、小町ちゃんと遊べて嬉しかったみたい。

こちらこそ、ありがとうございました。

* by ポキ
こちらこそです〜
水遊びもしてもらえて、クレアは大満足でした。
また、遊んでくださいね〜
ムキムキクレアだけど…^^;

ポキコさん♪ * by スーサン
クレアちゃんの水遊びとっても楽しかったです。
家のは、ホース向けると姿を消すから(笑)

ムキムキ顔も可愛いですよ~(笑)

個別記事の管理2013-09-21 (Sat)
台風18号が接近していた15日に柴漬けオフ会に行って来ました。
BBQの予定でしたが、台風接近のため、お家の中で焼肉パーティに変更して開催して頂きました。

会場は、大きいお家と大きいお庭のある、ちょろママさん家

柴漬けオフ会 1

参加者は、ちょろ君。
柴漬けオフ会 ちょろ君 1

いちちゃん
柴漬けオフ会 いちちゃん 1



クレアちゃん
柴漬けオフ会 クレアちゃん 1

小町ちゃん
柴漬けオフ会 小町ちゃん 1
そしてさくら。さくらの写真は・・・まぁいいか(笑)

雨が降ってくるまでに、みんなで記念撮影♪
柴漬けオフ会 2

柴漬けオフ会 お肉

いっぱい食べて、おしゃべり~。

柴漬けオフ会 マスカット
デザートにポキコさんから差し入れの「シャインマスカット」
種無し、皮もそのまま食べれる美味しいブドウです。

DSC03635_400.jpg
クレアちゃんのオヤツのキャベツをポキコさんから貰うさくら。
クレアちゃんに、「アタシのオヤツなのに…」とじっと見られてました(笑)

DSC03641_400.jpg
いちちゃんに馬乗りするふーちゃん(いちママ家のお嬢さん)がいたり・・・。

DSC03672_400.jpg
風船で遊ぶ、クレアちゃん。

その楽しそうな姿を見てやってきた小町ちゃん。
DSC03676_400.jpg
風船を見て困ったような顔に見えるのは気のせい?!

ちょろ君は・・・・。
柴漬けオフ会 ちょろ君 2

柴漬けオフ会 ちょろ君 3
「そっちに入れて~!」と・・・。
ちょろ君、お家なのに、隔離でごめんね。

まだまだ、楽しい時間は続きます。
* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
うわぁ~凄いワン写真イッパイ撮ったね(*'ー'*)すご-い!!
柴ワンコ!って、面白いよねぇ(笑)
絡み合わないし、それぞれ勝手だし(^m^ )クスッ~
そこが、また良いんだけどねっ(*´∇`*)
ほんとうに楽しかったね(*゚▽゚*)ありがとう♪(喜)
隔離ちょろは匂いに反応してるだけで
さくらちゃんと一緒だよ~♡
オールポチ☆~

* by いちまま
あれからもう一週間かぁ。早いもんだねぇ…。
柴犬って、ホントにワンコ同士で遊ばないわねぇ(^^;)激しすぎる子とおとなしすぎる子の差が激しいのか?!それでも見てて楽しいからいいんだけどね。
また一緒に広い所で遊びたいね~♪

* by ポキ
クレア、めっちゃ見てたんだね(爆)
風船で遊ぶクレアも撮ってくれてありがと〜!
こうしてみると、私 ホント写真撮ってないわ…^^;

楽しい一日でした!
え?2もあるの?! お宅訪問か〜?!

ちょろママさん♪ * by スーサン
先日は、ありがとうございました。
写真ね、おしるこがいっぱい撮ってました。
200枚くらいあった。酔っぱらいだったので、ブレブレのも多数ありですが(笑)
柴ワンコ、わが道を行く子が多いよね。
殆ど絡んで遊ばない。何度もあっていてもね(笑)
オールポチありがとうございます。

いちままさん♪ * by スーサン
あれからもう1週間ですよ~。
早いですね~。そして、あっという間に、1年がたっていくんですよ(笑)

ほんと、激し過ぎること大人し過ぎるこの差が激しいよね~。相当に個性的だし(笑)
でも、いちちゃんとさくら、最初だけ激しかったけど、あとはそうでもなかったよね。何度も会えば、遊ぶようになるかしら?!

ポキコさん♪ * by スーサン
そうそう、めっちゃガン見されていたみたい(笑)
でも気にせず、キャベツしか見たいないさくら・・・。わが道を行くタイプみたい(笑)
クレアちゃん、風船追いかけてめっちゃ楽しそうだったもの。

私は、1枚も写真撮ってない(笑)全部おしるこが撮った写真なんだ。

お宅訪問はさすがに写真撮ってないみたい。
2は明日の朝、更新予定だけど、お庭でみんなで遊んだので~す。
良かったら見てください。

* by ゴン太
いい写真がいっぱい?
楽しかったよね~(*´ω`) また集まりたいです!


ホントあたしヤバいなぁ・・・・・。
記事アップできるかなぁ・・・・・。

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
この日、おしるこは、ビールを飲みながら、シャッターを押しまくっていたようです(笑)
いっぱい写真があった。ボツ写真もいっぱいだけど(笑)
また、遊んでね~。

記事のアップ楽しみにしてるよ~(笑)

個別記事の管理2013-09-16 (Mon)
とっても暑かった今年の夏。

昼間は、特にお出かけも出来ないので・・・・。

DSC03546_400.jpg
こんな風にノンビリすごしました。今日みたいな雨(台風)の日も。

さくらのへそ天寝。

DSC03549_400.jpg
お手手がはみ出してますけど(笑)

暑かったので、夕方遅くに散歩していました。
で、散歩から帰ってくるとパパさんが帰ってきてたので・・・・
DSC03552_400.jpg
玄関ドアをガン見しながら、パパさん待ちです。
この日は、帰りが遅く、帰って来たのは、約1時間後でした。


台風接近中の昨日は、ブロ友さんのお家のお庭で、BBQオフ会。
急遽変更して、お家の中で焼肉パーティ。
DSC03563_400.jpg
その記事は、また後日アップします。

* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ゴン太
さくらちゃんのはみ出しお手手、可
愛い( *´艸`)

みんなアップが早い!!!!!
アタシ、、、きっと冬ぐらいになる( ゚Д゚)

また遊んでちょ?
本当、昨日はありがとうございました!!!

* by ちょろママ
こんにちは~
さくらちゃんホント可愛い~(o^-^o) ウフッ♪
食いしん坊だから、マンマと騙されて何処でも
目線を合わせれるし(笑)
虫が怖くてトラウマになって隠れるのも(^m^ )クスッ~
呂布ちゃんが一緒だったら二人の元気な絡みも
見れたでしょに(*´∇`*)
今度は呂布ちゃんも一緒にあそびましょうね('-'*)アリガトウ♪~♡
オールポチ☆~

* by 柴犬
毎年言ってる気もしますが、今年は暑かったですねw
それなのに、こつぶはまだ毛がもこもこです。
きっとすごい暑いやろうなぁ~^^;

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
え~?!私もまだまだだよ。
酔っぱらいのパパさんが撮った写真、一括でパソコンに入れただけで、まだ、何にもしていない(笑)
こちらこそまた遊んで下さいね♪
で、例のブツの代金+送料、教えてね。ヨロシク!

ちょろママさん♪ * by スーサン
場所の提供&色んな準備など、色々ありがとうございました。とっても楽しませて頂きました。
特製の焼きソバも美味しかったです。
これに懲りず、また遊んで下さいね。
いつもオールポチありがとうございます♪

柴犬さん♪ * by スーサン
なんか、年々体温超えの日が多くなっているような気がします。
で、うちの呂布も頭の毛の換毛がまだ終わっていなくって・・・。
ワンコの換毛も年々おかしくなっているような・・・。

