04≪ 2013/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-31 (Fri)
散歩 3 2013.5
2ワン揃って散歩に行った時は、行きは普通に、ドンドン歩きますが・・・・。

家の近くまで戻ってくると・・・・。
散歩 2 2013.5
こうなって・・・・。

散歩 4 2013.5
こうなって・・・・。

散歩 6 2013.5


散歩 1 2013.5
もう少し遊びたそうだけど、引っ張って帰ってくる・・・・。

毎朝と、毎夜の日課です。



* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by ポキ
呂布くん〜 寝転がっちゃうんだ(爆)
で、さくらちゃんと絡まって絡まって…ってなるのね〜
笑わせてもらいました♪

* by ちょろママ
こんばんは~
あははっ、呂布ちゃんも遂に ちょろの仲間入りかっ?って思ったら(笑)
遊びたくてゴロンしてるんだ(爆)
益々、呂布ちゃんが好きになりました~♡
さくらちゃんも相手して(^m^ )クスッ~
可笑しな兄妹だなぁ~(o^-^o) ウフッ♪
オールポチ☆~

* by 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
うわ~ すごいね! 一瞬 ちょろ化か?て思ってしまったよ。さくらちゃんを誘ってるのかなぁ^^ 楽しそうにじゃれてるねぇ^^  最後の写真 呂布くん もっと遊びたいって言ってて 可愛いね~♪ 

* by いちまま
へぇ~♪呂布くんが帰宅拒否ゴロンして、さくらちゃんが「何してんのお兄ちゃん!」って絡んでって、じゃれじゃれが始まるのね~♪しかも毎日朝晩って、おもしろいねぇ(´▽`)仲良しだねぇ(´▽`)

* by ゴン太
これは 貴重なお散歩事情だわぁ~!

呂布くんもさくらちゃんも
毎度毎度 これが楽しみだったりしてね♪

仲良し兄妹の散歩事情は
花◎です((o(^∇^)o))

* by 柴犬さん
転がってますね~~^^
これ、なんでかな?うちもあります。
気がゆるむのか ホッとするのか・・・
必ず、こつぶが みろくを誘うんですよ♪

* by チロママ
呂布君が帰りたくないってダダっこしてるなんてイメージなかったなぁ~。
めっちゃ硬派って感じで思ってたけど
可愛いとこあるんやね^m^
またさくらちゃんと絡んでるのもええわぁ~!!
こういうシーン見てるの好きやわ(^^♪

ポキコさん♪ * by スーサン
はい、寝転がっちゃいます。道路の真ん中で(笑)
絡まり合いながら帰ってくる・・・。毎日なんですよねぇ~。

ちょろママさん♪ * by スーサン
そうなんです~。遊びたくってゴロンするんです。
さくらも時々仕掛けてます(笑)
2ワン一緒に散歩に行くと、まともに帰ってくれません(笑)

理緒さん♪ * by スーサン
我が家のちょろ化?現象はお互いに誘ってるんです(笑)
ゴロンして、追いかけっこして、って言う感じなんです。近所の人に笑われたことがある(笑)

個別記事の管理2013-05-18 (Sat)
まだまだ続くGWのお出かけ、5月4日に行って来ました。

松本城 1

国宝・松本城へ。
まずは、呂布&さくらと散策。建物内は入れないけど、周りを散策できます。

松本城 2

松本城 3

松本城 4




天守閣には入れないけど、記念撮影は出来るもんね~(笑)

2ワン並べて写真を撮っていると、周りの人が、「可愛い~!ついでに撮らせてもらおう」って撮っていた方がいました(笑)

一度お城を後にして、人間どものランチを・・・・。
松本 ランチ 2

松本 ランチ
松本からあげセンターです。

食後は、現存天守閣を見ようと、呂布&さくら留守番で松本城へ・・・・
松本城 待ち時間
さすが、GW激混みです。こんなに待てるか!と柴犬・兄妹の元へ戻り、
もう一度散歩しました(笑)


黒柴さんに会いました。さくらがご挨拶。
松本城 黒柴 1

松本城 黒柴 2

縄手通り商店街

松本 1

松本 2
お店の前で、一緒に大人しくお店に入ったパパさん待ちしてます。
* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by チロママ
松本城をバックにかわいい写真撮れたね♪
ほんと大城が似合う柴犬さんだぁ~(^^)
ランチもガッツリのボリュームで美味しそう!

* by ちょろママ
おはよ~ございます♪
w(゚o゚)w オオー!行って来ましたね(*´∇`*)ヤッタネ!
家族みんなで遠出して、それも松本城!(*'ー'*)すご-い!!
呂布ちゃんとさくらちゃん!お城バックに
とっても格好良いよ!('∇^d) ナイス☆!!
(*゚▽゚*)よかったね♪
オールポチ☆~♡

* by 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
あかん からあげセンター つぶさに見てしまったw 行きたい~~~~~~! 食べたい~~~~~~! 山賊焼定食に300円プラスのソフトドリンク飲み放題にする! スーサンのは ターザンってやつ? 

松本城 黒いから 手前の赤い橋とかっこいいね~! さくらちゃんは ほんと誰とでも仲良くできていいなぁ^^  

* by ゴン太
呂布くんとさくらちゃんの仲良くツーショットは
観光客さんの目に留まるよね~っ?

お二人さんとも ナイスだじぇ(´▽`*)


てか、人間どものランチ 豪快すぎるぅぅぅ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

* by いちまま
上の3枚のさくらちゃんが、みんな同じに見える・・・いつもカメラ目線くれて、おりこうさんやなぁ♪
私もからあげセンターが気になるわ。
からあげ大好きーっ!
おいしそうだぁっ!!

* by ポキ
からあげセンターなんてのがあるんだね~!
行ってみたい!
今日の夕飯はからあげにしよう。。。(笑)

二人とも、めっちゃいい笑顔だね~
こりゃ、みんなに可愛いっていわれるわ~

* by 柴犬さん
100分待ちですか~。さすがは連休w
そこまでは、待てないですね^^;
おんなじようにカメラ目線で笑ってて・・・
注目あびるの、分かります(笑)
私もよく、振り返られますから^^

チロママさん♪ * by スーサン
お城に和犬って似合うような気がして(笑)

ランチ、とっても多くってビックリしました。

ちょろママさん♪ * by スーサン
はーい。松本城まで行ってきました(笑)
お城と一緒に、何枚も撮って来ました。
松本市内が大渋滞でした。

理緒さん♪ * by スーサン
パパさんが、ターザンのを食べました(笑)
スパイシーで辛かったそうですよ。
松本駅の駅ビル内にあるよ。行ってくる?!って遠いよね(笑)

個別記事の管理2013-05-12 (Sun)
5月3日。さくらとドッグカフェ&ドッグランへ行ってきました。
小町ちゃんと
ご一緒してくれたのは、ゴン太ママさん家の小町ちゃん

ドッグカフェ・フラウヘンにて飼い主たちのランチ。

ランチセットF.
ランチセット
キャベツの煮込みが柔らかくって美味しかった。
パンも私好みでした。
デザート付にしました。
チーズケーキ
ニューヨークチーズケーキ。

ワンコたちは、この後、ドッグランに行くので、特に何も頼まず、
少しだけパンをお裾分けしました。
食べ終わったところで、お向かいのこの日オープンしたばかりの
「ランプラッツ ヘルヘン」へ。


ドッグラン 1

ドッグラン 2

小町ちゃん、さくらを誘ってくれます。

ドッグラン 3

この後、さくらのスイッチが入って・・・・。
ドッグラン 4
さくら、大暴走~。走る~走る~。追いかけっこ。
柵の奥にいた、看板犬もビックリ~。じーっと見てました(笑)

さすが、妹コンビですね。犬同士仲よく遊ぶことが出来ました。

小町ちゃん、ありがとう。とっても楽しかったよ~♪また遊んでね!byさくら。



* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
こんばんは~
ゴン太ママさんと楽しいランチでしたね(*´∇`*)ヤッタネ!
さくらちゃん!小町ちゃんと愛称も良さそう!って、
誰とでも合わせてくれる優しい子だもんねっ(o^-^o) ウフッ~
ドッグランでの走りも凄いスピードで(*'ー'*)すご-い!!
看板犬ちゃんもビックリして見てたのね(笑)
オールポチ☆~♡

* by ゴン太
小町のドッグカフェ&ランのデビュ~に
お付き合いいただき、本当にありがとぅ?

ランチもウマウマやったし、ランも楽しめたぁ!

うちやと いっくら小町がゴン太に
遊んで~って言っても ゴン太は相手にしてくれないから
さくらちゃんといっぱい遊んでもらえて、小町はむっちゃ嬉しかったと思うの。

「また あそんでください!」 by 小町

* by 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
うわ! さくらちゃんが 走ってる! 食いしん坊か モテモテのイメージしかなくってさ~ すっごい新鮮!(笑) 小町ちゃんと いいコンビになりそうだね~ 兄同士も 見てみたいな^^ 

* by チロママ
仲良しさんになれてよかったね♪
この中にチロさんが参加したら、さくらちゃんか小町ちゃんかどっちにいけばいいのか迷ってしまうなあ♪(*^^*)
あ、もしかしてふたりに相手にされなくて、スーサンや、ゴン太ママさんのとこにベッタリかも(爆)

* by あさまま
いいなぁ~女同士は喧嘩しないんだね。
男はアカン><
喧嘩っぱやいから・・・ランに離されへんもん><
女の子 いいな~!!

* by まあさ
今回は呂布くんはお留守番だね?
妹コンビで楽しく遊んだんだね~^^。
次回は兄同士も・・・(笑)

ちょろママさん♪ * by スーサン
とっても楽しいランチでした~♪
小町ちゃんとも相性が良かったみたいです。
急に大暴走してどこに行く?!って感じでした(笑)
いつもオールポチありがとうございます。

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
お付き合いしていただいてありがとうございました。今度は、もうちょっと近くのポ○ワンでランチしてみたいです~(笑)
うちでは、時々呂布と絡み合ってるけど、あんなには走らないのよね~。

「また、遊んで下さい!」byさくら。

理緒さん♪ * by スーサン
最近、さくらもランに行っても殆ど走らないから、行ってなかったんだけど、小町ちゃんと遊んでもらえて良かったわ~。
兄コンビはやめた方がいいと思う(笑)

チロママさん * by スーサン
迷ってしまってるチロ君の姿想像してしまったやん(笑)
見てみたいね、チロ君が迷ってるところ(笑)

個別記事の管理2013-05-11 (Sat)
お出かけ・犬鳴山と、お出かけ・たま駅長の続きです。

車内で留守番していた呂布&さくらのお散歩を兼ねて和歌山城

お城

和歌山城 3

和歌山城 1
「よしむね」くんと一緒に(笑)

和歌山城 呂布

和歌山城 さくら 1
高いところが平気なさくら(笑)

和歌山城 さくら 2
下に動物園があります。動物の鳴き声がしていたよ。
興味津々にさくらが覘いていました。

和歌山城 4
お城で見つけた、珍しい木の根っこ(呂布の右横)
階段を登る人みたいでしょう?!
TVでも紹介されたらしい(笑)

お城を後にして、和歌山ラーメンを食べました。
和歌山ラーメン
ラーメン○イ食べログのページ
お葱を追加した訳ではありませんよ~(笑)美味しかったです。


* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
こんにちは~
和歌山城!立派で綺麗!('∇^d) ナイス☆!!
柴ワンコと お城は、とっても合ってて良いなぁ~
木の根っこも忍の者みたい(笑)
ねぎタップリ和歌山ラーメン(*'ー'*)すご-い!!
食べてみたいです(o^-^o) ウフッ~美味しかったでしょ?
オールポチ☆~♡

* by 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
石垣の根っこの すごい! ほんとだ~って声が出たよ。大阪弁でなく。それと よしむねくんが 両手ピースなんが 妙にうけた(笑) 

ラーメン すごいね ねぎ! これは ねぎ大好きでさ 横綱ってラーメン屋が ねぎかけ放題なんだけどね いつも このくらいにするのよ 首タオル。ここだったら 最初からこの状態なんだね~! うちも ここで食べたいわ~^^ 

ちょろママさん♪ * by スーサン
和歌山城大きな山城でした。天守閣の中には入らなかったけど(笑)
木の根っこはね、立札が付近に立っていて、探してみました。
和歌山ラーメンね、ここのお店のはネギがたっぷりが特徴なんだって。お店によって多少違うらしい。

理緒さん♪ * by スーサン
立札が近くにあって、探してみました(笑)
よしむねくん、なんか可愛くって2匹並べて記念撮影してみた。
うちもさ、横綱にラーメン食べに行くと、あそこって、ネギ小さなザルに別についてこない?で、我が家は、私がいる分だけ先にかけて、後は、おしるこが全部、自分のラーメンにかけてる(笑)
ここはね、注文の時に、ネギの量をネギ少なめにしなくても大丈夫ですかって聞かれた。しかも、これ、ネギラーメンではなくって普通のラーメン。

* by ゴン太
歴史も!苦手なアタシは和歌山城を知らず・・・。

動物園があるんだね~っ?
さくらちゃん「行きたい!」って思ってただろうね( *´艸`)

ラーメン、ネギまるけやぁ~ん!!!!!

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
お返事遅くなって申し訳ありません。
お城に動物園があるなんて知らなくって、鳴き声がするから行ってビックリでした(笑)
 
ネギまるけやけど、普通のラーメンで、ネギラーメンじゃないんだよ(笑)

個別記事の管理2013-05-08 (Wed)
お出かけ・犬鳴山の続きです。

高速に乗って犬鳴山のある大阪から、和歌山県へ移動。
この日は、気温の低い日だったので、和歌山駅近くの地下駐車場に車を止めて、

和歌山駅から電車に乗りました。呂布&さくらは車内で留守番。
地下駐車場なので、この時期なら、熱中症の心配もなし。
和歌山駅 1
和歌山電鉄のホーム入口の階段。肉球マークがついてます。

和歌山駅 2
横には可愛い猫の絵がいっぱい。

切符 1
窓口で1日フリー乗車券を買って。

猫電車 1
たま電車。

猫電車 2
1時間に1本走っているようですが、これには乗れませんでした・・・。
車内も細かい肉球柄がいっぱいみたいです。


貴志駅で降りて。
貴志駅 2
ホームにこんなものがありました。

貴志駅 1
駅前のベンチ。

貴志駅 3
たまショップあり、カフェもありました。

たま駅長
私たちの行った日は、16歳のたま駅長の出勤日でした(笑)
ずっと、お昼寝してました。

この後、電車で和歌山駅まで戻り、次の目的地へ。
続きます。








* Category : スーサンの日記
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
こんばんは~
あ~~~また、楽しい たまちゃん駅ですね(笑)
こんな楽しい電車が有るなんて(o^-^o) ウフッ~
16歳の たまちゃん!頑張ってるねっ(*゚▽゚*)
オールポチ☆~♡

* by チロママ
たまさんもやっぱ丸まって寝てるんや!
駅長帽子被ってるとこ見たかったよね。
次は何処かな?

* by ポキ
たま電車、かわいいね〜!
乗ってみたいし、たま駅長にも会ってみたい♪
でも、和歌山遠い〜 って、チロママさんとこでもコメントしたわ(爆)

* by 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
うわ~ めっちゃ行きたい! でさ~ 首タオルに見せたら 首タオルも行きたがってたけど もう これからは無理やな~って 暑いもんね(車内お留守番が)。どうせなら カフェも入りたいしなぁ。寒くなったら 行こうかな~ たま 長生きしてくれ~~~~~♪ 

ちょろママさん♪ * by スーサン
少し前にテレビでやっていてね。見てみたいなぁってことで行ってきました。
たま電車残念ながら乗れなかったけど、行き違いで停車してる所を見れました。
たまちゃん、いつまでも元気で頑張って欲しいね。
一応、2代目駅長代理のニタマちゃんもいるそうです。
オールポチありがとうございます。

チロママさん♪ * by スーサン
駅長帽子かぶってる姿見たかったよね~(笑)
イベントの時だけかしら。
次は、和歌山駅まで電車で戻って、和歌山市内です。

ポキコさん♪ * by スーサン
たま電車、外から見ただけだったけど、可愛かった!乗れなかったので残念だったけど・・・。
和歌山遠いよね~。家からだと、お隣の県なのに、大阪経由じゃないと行けない(笑)

理緒さん♪ * by スーサン
こりゃ、近いうちに、行くと見た(笑)
うちは、気温の低い日を選んで、地下駐車場なら、車内の温度が上がらないからって和歌山駅から電車にしました(笑)
カフェね、椅子も可愛かったよ~。写真ないけど(笑)

* by ゴン太
も~しかして、チロママしゃんが会いに行ったのも
この駅長さんなのか???

アタシ、アドベンチャーワールドも
いつか行きたいって思いながら
やっぱり近いようで遠い和歌山なんだよね・・・。

呂布くんもさくらちゃんもお利口さんに
お留守番してて エライ(^-^)


ゴン太ママさん♪ * by スーサン
猫の駅長さん、今、2匹いて、私が会って来たのが、「たま」で、チロママさんが会って来たのが「ニタマ」なんだよ(笑)
和歌山へは大阪経由になるから、3時間半はかかるもんね。アドベンチャーワールドは白浜だからもっと遠いよね~。

個別記事の管理2013-05-06 (Mon)
5月1日、呂布&さくらとお出かけしてきました。

理緒さんの記事を拝見して行ってみたかった、犬鳴山七宝龍寺へ。
犬鳴山 1

義犬伝説のシロのお墓をお参り。
犬鳴山 2
スーサンが代表でお参りしたけど、その横で、我が家の柴犬さんたち、バラバラやし(笑)

犬鳴山 3

犬鳴山 4
この先、滝修行。行こうと思っていたんですが、この日、この先で、何かの法要をしていたので、行くのはやめました。お経の声が聞こえてました。

犬鳴山 5

参拝した後、これまた、理緒さんの記事で拝見したカフェテラスへ.

スーサン家は、ナビを七宝寺・犬鳴山不動尊にセットしたので、細い山道を登った所の駐車場に止めたので、
犬鳴山 6
川沿いを歩いて・・・・。

カフェテラス・空
空 6

空 1

空 4
2匹のネコちゃんがいました。

空 5
ここでお昼ご飯を食べました~♪

空 2
さくらも、猫ちゃんとご挨拶中。

呂布も、帰る時、あまりに、椅子の上を気にするので、何だろうと思っていたら、ご挨拶してました(笑)

続きます♪


* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (2) * |

* by ゴン太
義犬伝説のシロちゃんに涙・・・。
スーサン、ちゃんとお参りして エライ!

自然いっぱいで ほのぼのしたランチがいいわぁ?
呂布くんもさくらちゃんもネコちゃんにご挨拶して
お利口だぁ!!!

* by 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
そうか~ あの おばちゃんたちが こっちとめろ!とめろ!と寄ってくる ふもとの駐車場じゃないんだ。なるほど~ そっちの方がいいね。今度行く時は 不動尊をセットするわ(爆) 

スーサンちゃんと御参りしてるし。。。。 うち 読んで ふーんって思って 写真撮っただけだわw 駄目だね。このから揚げ スパイシーじゃなかった? 

* by ちょろママ
こんばんは~
みんな一緒に お出かけ!(*゚▽゚*)よかったね♪
とっても、神々しい所で('∇^d) ナイス☆!!
ワンちゃん!って、ホント!いっぱい愛情くれるねっ~♡
猫ちゃんにもチャント挨拶出来て良い子たちです('∇^d) ナイス☆!!
オールポチ☆~♡

* by ポキ
そっか~FBの写真見て、どっかで見たところだな~って思ったんだ。
理緒ちゃんの記事だったんだね・・・
呂布くんもちゃんと猫ちゃんにご挨拶できてえらいね♪

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
周りも自然いっぱい。ランチも自然いっぱいで良かったよ~。
呂布はね、相手が警戒してなかったから良かったみたい。

理緒さん♪ * by スーサン
不動尊のすぐ横の駐車場に止めたよ。そこに行くまでが、すっごい山道だった(笑)登ったすぐに、急な下りだったから、2代目まめカーなら、下を擦るんじゃないかな・・・。

うち、一応、お参りしようって。帰りにはお賽銭も増えていたから、他にもお参りした人がいると思うよ(笑)
うん、スパイシーだった(笑)

ちょろママさん♪ * by スーサン
みんな一緒に行ってきました。凶暴な呂布も一緒じゃないとつまらないって(笑)
カフェテラスに入るの、ドキドキだったんだけど、良かったです。知らない間に、猫ちゃんともご挨拶していたし・・・・。
呂布は相手が無反応だったので、何もしなかったみたい。

ポキコさん♪ * by スーサン
そうそう、理緒さんの記事を見て、その通りに行こうと思ったら、止めた駐車場が違って、お参りとカフェテラスが逆になった(笑)
呂布はね、基本的には、自分より小さい動物には何もされなければ何もしないみたいです。でも、一瞬で変わるから、用心は必要ですが・・・・。

個別記事の管理2013-05-02 (Thu)
忍者フェスタ2013 No.1忍者フェスタ2013 No.2の続きです。
ドッグカフェでランチを食べた後、伊賀上野城
忍者犬1
途中で出会った、忍者犬・バル君。飼い主さん手作りの忍者服なんだって~!凄いです。

忍者犬2
お城で出会って柴ワンコさん。ごろたろうさん達の会で参加なんだって。

さくら
さくら。
クレアちゃん
クレアちゃん。

狛犬
奥の方にクレアちゃんで、2ワン揃って狛犬?!

まめすけ君
まめすけ君。

上野城1
4ワン揃って。

お城を下城して、むらい萬香園さんでぜんざいを食べました。
おしるこ
店内にフィギアがいっぱい飾ってあったよ。
フィギア
丸印内が多分、柴犬と思われる(笑)

むらい萬香園 食べログのページ

山車
駐車場に向かう途中で見かけた山車。


いっぱいお土産を頂きました。
お土産・理緒家
理緒さんから。

お土産・ポキ家
ポキコさんから。

ありがとうございました♪また遊んで下さいね。
* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (1) * |

* by ちょろママ
こんばんは~
あ~~~(笑)善哉!食べたのねっ(*´∇`*)ヤッタネ!
4柴ショットが良い距離間保って(^m^ )クスッ~
飾られてる柴ワンコ、ヘソ天寝してる?(爆)
他の柴軍団も居て楽しかったね~♡
寒さも、吹っ飛んで遊んで来ましたね(*゚▽゚*)よかったね♪
オールポチ☆~

* by ゴン太
TEAM柴の狛犬~~~っ、かわいすぎるっ(*´з`)
いいよね~、癒されるよね?

善哉に塩昆布は付き物かしらん?
楽しい1日に万歳っ( *´艸`)

* by monya母
こんにちは。いつも、はるばるyahooブログまでお越しいただき、コメントくださってありがとうございます!
今回は呂布君も参加だったんですね♪呂布ファンの私としては、一緒にお出掛けしているシーンを見て、微笑ましいです♪
しかし、さくらちゃんと呂布くん、だんだん顔が似てましたね~。

* by ポキ
楽しかったね~!
毎年行ってるのに毎回楽しいっていいよね♪
今回はごろたろう軍団にも会えたし^^
村井萬香園さんは、次回からのコースに入りそうだね~
またよろしく♪

ちょろママさん♪ * by スーサン
いつもオールポチありがとうございます。
寒かったし、暖かいぜんざいを頂きました~。
柴ワンコ、へそ天、コロコロ寝してます(笑)
時々、合流しながら、楽しませていただきました。

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
癒されたよ~♪
なんか、塩昆布ついてくるよね~。
楽しかったよ。来年はぜひご一緒に~。

monya母さん♪ * by スーサン
こちらこそコメントありがとうございます。
呂布も少しずつ落ち着いてきて(私たちが扱いに慣れてきたともいう)一緒に出掛けてみました。
血のつながりはない2匹だけど、一緒にいると似てくるのかな?!

ポキコさん♪ * by スーサン
楽しかったです~♪
むらい萬香園さん、次回からコースに入ったら、
おしるこ水筒持って行かなくっていいからいいわ~。今年も持って行かなかったけどね(笑)
また、ヨロシク~♪

* by まあさ
季節もよくなって、呂布くんとさくらちゃんと一緒にいろんなところに行ってるんだね~♪よいな~^^。
相変わらず、しるこジジイは健在だね!(笑)

まあささん♪ * by スーサン
この季節だけだと思って、あちこち行ってきました。
そうそう、おしるこは必須かも(笑)

