11≪ 2012/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-28 (Fri)
今年1年間ありがとうございました。

DSC02254_400.jpg


DSC02264_400.jpg

最近、廊下まで入るお許し出た呂布。
大喜びで、廊下をウロウロしていました。


来年もよろしくお願いします♪
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
こちらこそ ありがとうございました^^ 良いお年を♪

呂布くん よかったね~! ろうか! 廊下^^ ロウカ~~~~~! てか 秘密のチャームポイントに 目が(爆) 

* by ゴン太
今年、スーサンファミリーとお初にお目にかかり
仲良くさせていただいて、ホント嬉しかったぁ♫
これからも 何卒ヨロシクお願い致します(^-^)

呂布くん、来年はリビング進出やね!!!

除夜の鐘を聞きつつ、良いお年をお迎え下さい❤

* by ちょろママ
呂布ちゃん!チョット昇格したんだ!(*´∇`*)ヤッタネ!
こちらこそ、スーサン一家には大変お世話に
なりました(*゚▽゚*)ありがとう♪~♡
来年も仲良くしてくださいね(*^-^*)ニッコリ☆
良いお年をお迎えください♪
オールポチ☆~

* by ポ
呂布くん 良かったね〜
来年は、さくらちゃんとリビングで絡んでる姿が見れるかな^^

今年も一年間 ありがとうございました。
来年もよろしく〜♪

* by hisami
呂布くん、さくらちゃん、来年も仲良くしてな~♪

* by いちまま
呂布くんっ!昇格?おめでとう♪来年はどんな兄妹のからみがみられるのか、楽しみにしています!さくらちゃん、今度会うときは、おやついっぱい持って行くから、朝ごはん抜いて来るんだよ~(笑)
そしてスーサン&おしるこさん(爆)、楽しい記事をありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします(≧∀≦)

理緒さん♪ * by スーサン
忍者修業や、亀山でのオフ会など、楽しかったです。ありがとうございました。
そうそう、廊下ロウカろうかって大騒ぎしていた(笑)
やっぱ、秘密のチャーム気になる?!

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
今年は、お初にお目にかかり、お家にまで突撃訪問させていただいて、ありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします♪

呂布のリビング進出は・・・・。家具が壊れそうだなぁ・・・。コタツが横を向き、カーペットがめくれ上がりそうだなぁ(笑)

ちょろママさん♪ * by スーサン
いつもオールポチありがとうございます。
今年は、何度もお邪魔して楽しくさせていただきました。ありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします。

呂布、私たちに怒ることもほとんどなくって来たので、廊下まで侵入OKが出ました。リビングに2匹はすごいことになりますからねぇ(笑)以前、お庭で遊ばせてもらったくらい、2匹で走りますから(笑)

ポキコさん♪ * by スーサン
こちらこそ色々遊んでいただいてありがとうございました。来年もヨロシクお願いします。

2匹で、リビングで絡んだら、コタツが吹っ飛びそうです(笑)呂布が家の中にいたころは、食卓テーブル、イス、カーペットなどが、すぐ、グシャグシャになってました(笑)

個別記事の管理2012-12-24 (Mon)
我が家は、お休みだった23日にクリスマスをしました。

DSC02253_400.jpg
スーパーで買ったピザと、「ケンタッキー」のチキン。

DSC02254_400.jpg
「ピザ、アタシ分あるかなぁ・・・・」byさくら。
我が家の柴犬・兄妹は、チーズが大好きなんで、ピザも好きなようです。
でも、玉葱が入っているので、ナシです(笑)

DSC02256_400.jpg
タンブラン」のショートケーキ。

DSC02255_400.jpg
このあと、呂布・さくらは、ガムを食べました。


* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
メリークリスマス!
あ~~~!ここのケーキ!美味しいのだぁ~♪
クリスマス定番のチキンもキチンと食べたのね(*´∇`*)ヤッタネ!
さくらちゃん!ヨダレ出てた?(^m^ )クスッ~♡
オールポチ☆~

* by ゴン太
メリクリ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
うちも昨日 気持ち程度のクリスマスをしたよん♪

さくらちゃん、待ち構えてるし(о´∀`о)
チーズは美味しいもんね!

おぉ、タンブランだぁ("⌒∇⌒")
うち、スーパーのケーキやった!

* by 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
タンブラン さすが近いゴン太ママは知ってはるみたいだね~ バームクーヘンのさ~! 焼印サービスいいやん! って思ったけど 10個以上って・・・ いくら理緒でも 10個も食べられへんわw

ああ ケンタッキー 食べたい・・・(涙) 

ちょろママさん♪ * by スーサン
ここのケーキ美味しかったよね~。
パパさんに話したら、食べたい!っていうので、買いに行ってきました(笑)
定番のチキンも23日だったから買えたのかも(笑)
ヨダレ・・・滝のようでした(笑)

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
うち、いつもは、スーパーのケーキなんだけど、タンブランのを食べてみたいってパパさんが。
チーズ大好きなのよ。チーズさえあれば、苦い薬も食べれるくらい(笑)

理緒さん♪ * by スーサン
先月の中部チームのカレーランチの時に、ゴン太ママさんとここのケーキを一緒に買ってちょろママさん家に行ったの。
理緒さん、10個以上買って、焼印入りのをみんなに配る?!さすがに、10個は無理だよね(笑)

* by hisami
そのケーキおいしそう!
我が家はシャトレーゼでした^^
さくらちゃんは、呂布くんと仲良くガムをもらって良かったね^^

* by ポ
メーリークリスマス♪

うちは、シャトレーゼのピザとシュークリームだった…(-。-;
ここのケーキ美味しかった〜
買いに行こうかなって思うくらい。
イチジクのケーキが心残りでもあるしね(笑)
さくらちゃん、思いっ切り覗き込んでますね(爆)

* by チロママ
めっちゃチーズに反応してるね^m^
チロさんもチーズ好きやで\(^o^)/
あ、それとケンタッキーもチロさんは目がないです♪
左のロールケーキ、チロパパ好みやわ(*^^)v

* by ゴン太
ポさんに いちじくケーキを届けてあげて~、スーサン!!!

個別記事の管理2012-12-22 (Sat)
12月初めのある晴れた休日にいつもの公園に行って来ました。

12月初めなので、公園の木々もまだ、紅葉してました。
柴犬・兄妹と記念撮影♪

DSC02212_400.jpg

近くで賑やかに写真を撮ってる若者がいたので、呂布はそっちを気にしています。

この公園、小動物園があるので、見に行って来ました。
DSC02222_400.jpg
うさぎと遊ぶ気満々のさくら。

DSC02229_400.jpg
鳥小屋をのぞく呂布。この中の1羽と、柵越しに、対決してました(笑)

DSC02230_400.jpg

DSC02231_400.jpg
子ヤギもいました。このあと、近づきすぎたさくらは親ヤギに「シャー!!!」って言われてました。

DSC02233_400.jpg
驚かしてごめんね~。


* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by hisami
ヤギさんは、けっこう凶暴やから気をつけて!
子ヤギがおったらなおさらやね^^;

* by ちょろママ
こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
いろんな動物の居る大きな公園ですね('∇^d) ナイス☆!!
呂布ちゃんは戦闘モードで、さくらちゃんは
遊びたいモードで(笑)
それぞれ面白かったね(*´∇`*)ヤッタネ!
オールポチ☆~♡

* by 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
げ ヤギってそんな猫みたいに シャー!言うの?? メー! でないんかいなw 怖いなぁ。子ヤギさん なんか ほんと白くてほわほわだね^^ 

* by ゴン太
うちも行ってみよ~!!!

記念撮影が決まってる♪
ふと思ったんだけど、おしるこジジぃの記念撮影は?

* by ポ
さくらちゃん、ヤギに「シャー!」されちゃったんだね~
クレアは白鳥にされたことがあるよ^^;
暖かくなったら行きたいな~♪

hisamiさん♪ * by スーサン
ほんと、凶暴やった。「シャー!!!」
言いながら、角で、突進してきた。
柵があってよかったけど(笑)

ちょろママさん♪ * by スーサン
いつもオールポチありがとうございます。
呂布の戦闘モードも相手が小さかったので、静かな対決でした(笑)
年々ここの動物増えているような気がします。

理緒さん♪ * by スーサン
威嚇されたので、メ~ではなくって、シャーだったみたい。角で突進してきたからね。
ちょっと触れなかったけど、柔らかそうだったよ。

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
ぜひ行ってみて~♪
おしるこジジィは、カメラマンだったから、記念撮影なしだよ(笑)

ポキコさん♪ * by スーサン
クレアちゃんは、白鳥に「シャー」言われたんですね。
そうですね。暖かくなったら、中部チームでお散歩しましょうか?!ドッグランとかはないけどね・・・って、各々一緒に入れないチームでした(笑)

個別記事の管理2012-12-18 (Tue)
12月16日(日)「和んこ堂」さんのガレージショップに行ってきました。
DSC04914_400.jpg

DSC04931_400.jpg

黒柴のあさひ君」のガレージで開催されました。

DSC04885_400.jpg
けんしろう君」お久しぶり♪♪byさくら。

DSC04892_400.jpg
この子は、「クレアちゃん」にそっくりな、こたろう君。

DSC04913_400.jpg
あさひVS呂布。♂同士なので激しいです(笑)

DSC04911_400.jpg

DSC04910_400.jpg
ラブラブなけんしろうパパさんと、けんしろう君(笑)

DSC04935_400.jpg
あさぱぱさん、あさままさんがサツマイモを用意してくれました。

DSC04987_400.jpg

DSC04979_400.jpg
オヤツや、サツマイモに群がる柴軍団(笑)

DSC04983_400.jpg
さすが食いしん坊(笑)

DSC04995_400.jpg
虎哲君」と2ショット。
DSC05002_400.jpg
大和君と虎哲君。とっても仲がいいんだって。さくらのカートと色違いだ~(笑)

あ、そうそう、呂布は・・・・
DSC04962_400.jpg
隣の駐車場のパパさん号の前のゲージで・・・印の中。

DSC04920_400.jpg
ゲージの中で大騒ぎしておりました(笑)

いつもガレージショップでモテモテになるさくらですが、この日はあさひ君はハウスイン。
チロ君もいない。
この日は、この子にモテモテでした(笑)
DSC05006_400.jpg

DSC05005_400.jpg
とっても、嬉しそうに、さくらを抱いてくれてました。気にいてくれてありがとうね!

この日、和んこ堂さんによると、29頭のワンコが集まったらしいです。


おまけ。

この日の朝、出かける準備をしていると、おいて行かれないように、必死でアピールをしたさくらが、
呂布と一緒に玄関で待ち構えていました(笑)
DSC02248_400.jpg








* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

* by あさまま
長旅お疲れ様でした。
結構なものも ありがとうございました^^))

さすがの1番乗り、楽しんでもらえたでしょうか?

今回はおしゃべりできませんでしたが、又よろしくお願いしますね!!

* by 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
あさひくん ビニールハウスの温室くんだ~^^ あったかくていいね^^ そっか この温室だから さくらちゃんと イチャイチャできなかったんだね チロくんもいないしか~~~~ でも さすがさくらちゃん 将来イケメンそうなboyと ラブラブやん^^ ってか お芋~!ついてるで!(爆) 

* by ちょろママ
こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
口に お芋さん付けて(笑)
もう柴まみれで(*´∇`*)ヤッタネ!
和んこ堂!行って見てるだけでも
楽しい お店でしょうねo(^-^)o ワクワクッ~
オールポチ☆~♡

* by ゴン太
芋~! 芋さえあれば、柴づかいになれる噂を聞いた(о´∀`о)

和んこ堂さん、行ってみたいなぁ♪

モテモテさくらちゃんに、呂布兄ちゃんは ヤキモキしてるね!

* by チロママ
そうそう、この日がショップの日って気づくの遅かってん(>_<)
マメにチェックせななって思ったわ^m^あはは
残念、さくらちゃんとラブラブできるチャンスやったのに・・・
さくらちゃん、今回は若きボンをトリコにしてんなぁ(*^^)v

* by hisami
食いしん坊さくらちゃん、お口においもさん付いてるで~!(笑)
けんしろうもいっぱい載せてくれてありがとう♪
呂布くんの寂しそうな声が忘れられへん^^;

* by ポ
お芋つけてるさくらちゃんに大爆笑~!
虎太郎くんに会ったんだね。
そっくりだったでしょ~大きさが違うだけ…みたいな。。。

玄関で待ち構えてるの、うちもよくあります~
楽しい一日でしたね♪
我が家もいつか行きたいな。

* by 柴犬さん
みんな、おいもには目がないですね~~。
美味しいもんね、よかったね さくらちゃん♪
呂布くん~、写真ではちょっと遠くて・・・
思わず「おーい 呂布くん♪」って声かけてしまった(笑)

あさままさん♪ * by スーサン
今回は、おしゃべりできなくって残念でしたが、またヨロシクお願いします。
お芋もありがとうございました!

理緒さん♪ * by スーサン
風よけになって暖かそうだよね。
このBoyとってもかわいい子でしたよ。
将来イケメン間違いなし!

個別記事の管理2012-12-13 (Thu)
赤目四十八滝 No.1」・「赤目四十八滝 No.2」の続きです。

赤目を後にして、もみじ谷に紅葉を見に行って来ました。
DSC04820_400.jpg

DSC04822_400.jpg

DSC04834_400.jpg

柴犬・兄妹と記念撮影も(笑)
DSC04848_400.jpg

DSC04851_400.jpg

もみじ谷を後にして、急遽寄り道を・・・・。

DSC04880_400.jpg
柴犬の赤ちゃんを見せてもらいに行って来ました。

DSC04877_400.jpg
抱っこさせてもらいました♪可愛かった♪ありがとうございました。


* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (21) * Trackback : (0) * |

* by まあさ
紅葉真っ盛り~・・・綺麗だぁ~♪
呂布くんとさくらちゃんのツーショットもグー♪
柴犬の赤ちゃんにメロメロ、、、可愛いな~♪

* by ちょろママ
こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
赤い枯れ葉の上をサクサク音を立てて
歩いて気持ち良かったでしょうね(*´∇`*)ヤッタネ!
うわぁ~~超可愛い仔犬ちゃんたち(*゚ー゚*)ポッ♪
もう、たまりませんね~♡
オールポチ☆~

* by たろう
もみじの中でツーショットがいいですね^^
雰囲気のある道ですね~^~^

あっ!赤ちゃんかわゆい~溜息でーす(*^^)v


* by いちまま
ぎゃーっ!!こいぬーっ!!かわいぃぃぃぃっ!!(笑)
同じ子犬でも、ぜんっぜん顔が違うのねぇ。

キレイな紅葉の中でのツーショットもイイっ!
柴犬と紅葉・・・絵になるわぁ。
落ち葉を降らせると大興奮して豹変するいちですが、呂布くんとさくらちゃんはどうなのかな??

まあささん♪ * by スーサン
行った日の朝、地元のTVで見ごろって言っていたので、行ってみました。
2ワン揃ってのカメラ目線はなかなか撮れないです(涙)
柴の赤ちゃんは、突然会いたくなって、抱っこさせて貰いに行ってきました。

ちょろママさん♪ * by スーサン
落ち葉の上を時々滑りそうになりながら歩いたスーサンですけどね(笑)とっても気持ちが良かったです。
最後の写真の子が、あの子の妹分です。(将来のお嫁さんかな?)

たろう君ママさん♪ * by スーサン
市の景勝地かなんかに指定されているみたいです。少しだけ保存会の人の手によって残されているみたいです。
赤ちゃん、可愛いでしょう?!欲しくなった?

いちままさん♪ * by スーサン
子犬可愛いでしょう?!癒される~。
同じ子犬で、赤柴でも、全く違う顔してるんですよ。この2ワン、血のつながりもないみたいなので。
うち、落ち葉降らせらたら、大変なことになる~(笑)興奮して、追いかけまわすよ。

* by ゴン太
もみじ谷、きれいだね♪
記念撮影も バッチリだし(*´∀`)

小町、生首みたいだ~
タヌキ顔とキツネ顔の柴犬サンプルだわ!

見に来てくれてありがとぅ(о´∀`о)
また 来てね♪

* by あみちゃん
もみじ谷って言うくらいだからとっても綺麗だねニコ(*^_^*)ニコ
うわぁ~~メチャ可愛い(*⌒―⌒*)oにこっ♪

個別記事の管理2012-12-08 (Sat)
赤目四十八滝へ No.1」の続きです。

DSC04750_400.jpg
シーズンオフの平日でしたが、何グループか来ていました。

DSC04746_400.jpg

DSC04752_400.jpg

DSC04803_400.jpg
ここで、だいたい半分くらい。お昼頃には、名張に戻りたかったので、
ここまでで引き返しました。

DSC04789_400.jpg
呂布に、「待って!」と言うと、振り向いて待ってます。

DSC04785_400.jpg

DSC04762_400.jpg

DSC04755_400.jpg

DSC04806_400.jpg

山道なので、呂布と一緒に滑って、呂布が小さい水溜りにハマって驚いたり、
階段を踏み外しそうになったり、
翌日、軽い筋肉痛になったりしましたが、とっても楽しかったです。

あ、ここの紅葉はとっくに終わっていて、落葉してました。
紅葉のシーズンは、すごく混むので、凶暴犬を連れてはいけませんから(笑)


* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
↑ どうリコメするか楽しみ~ あ 削除するかもだな。

それはさておき 結構 リスキーなんだね~! びっくり! この日没看板は いいわ~ そうか 首タオルを 日没あたりに階段ふきんに放置したらいいんだな(爆) 4755の写真 綺麗だね~ ここ 生で見たい。落葉してたかもしれんけど ファミリーで行ったら 楽しいよね^^ 

理緒さん♪ * by スーサン
削除することにしました~。

すっごいよ~。ここ。3回目だけど、初めて行った時は、何故かヒールを履いて行って、途中で挫折。2回目は、お弁当を持って行って、上まで登りました。で、今回は、犬連れで途中で帰って来ました(笑)
紅葉シーズンは犬連れでは、通路が狭いので大変だと思う。
そうそう、日没時間に放置してくる(笑)入山チェックしてるから、下山していない人とがいるって大騒ぎになるかもよ(笑)

* by チロママ
全部見ようと思ったら一日は軽くかかるんやなぁ^m^
でもやっぱここええなぁ♪
ハイキングにはもってこいの場所やで!!
↑何、何??
何削除したん???

チロママさん♪ * by スーサン
記事に全く関係のない、サイトのコメントかったから、削除しました(笑)
お昼ご飯を上で食べて、戻ってくるパターンがいいと思うよ。
お昼までに、名張に行きたかったのもあるけど、急な階段とかが多くって、呂布の後ろ足がプルプル震えたりしたのもあって、途中で戻ることにしたの。
呂布もさくらも大喜びでとっても楽しかったよ。


* by ちょろママ
おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
途中まで頑張って行って来ましたね(笑)
我が家は何時も一番上まで行って
クタクタで帰って来たけど
もし、ちょろ連れてったら
入口のサンショウウオの所で
ギブアップになりそうだわっ(o^-^o) ウフッ~
オールポチ☆~ (*゚▽゚*)よかったね♪

* by ポ
私も理緒ちゃんのコメで 「何を削除したの~」って思った…
良かった。チロママへのリコメでモヤモヤがなくなりました(笑)
そっか~呂布くんの足がプルプルしちゃったんだ。そりゃ、私の足もそうなるな~
近いのに、一度も行ったことがないので是非行ってみたいです!
来年計画しましょう♪

* by ゴン太
軽い筋肉痛になるなんて~!
アタシは行けない(。-∀-)

呂布くんが滑り、はまった姿を見たかった♪ イヒヒ~

* by まあさ
日没までに下山するには早朝から行かないと・・・
翌日に筋肉痛になってよかったね!!スーサンは2~3日後かと思った~(笑)

ちょろママさん♪ * by スーサン
いつもオールポチありがとうございます。
ここ、人間だけでも、上まで上がったら、クタクタになりますね(笑)
ワンコ連れだと、ペースが違うので、結構大変でした。階段でズリズリは無理かも(笑)みんなで一緒に行ったら、ちょろ君も頑張るかも。

ポキコさん♪ * by スーサン
知らない人の全く記事に関係のないコメントだったんですよ(笑)
階段とかの段差が高い所がいっぱいあって、プルプルしていたんですよね。私の足もですが(笑)

中部チーム、大阪チームで、にぎやかに行きますか?!楽しそうです(笑)

個別記事の管理2012-12-07 (Fri)
12月5日(水)赤目四十八滝へ
DSC04721_400.jpg
駐車場に車を止めて、売店に駐車料金を払いに、
カメラマンのパパさんとさくらが店内へ。
この売店、店内もワンコOK♪ですって。
DSC04723_400.jpg
凶暴呂布は、外で、スーサンと待機してました。

DSC04727_400.jpg
一番手前の駐車場に止めたので、しばらくテクテクと歩いて・・・。

DSC04729_400.jpg
看板ワンコさんと、さくらがご挨拶。このワンコさん、12歳のおじいちゃんだそうです。
DSC04730_400.jpg
とっても温厚なワンコさんです。

呂布は、凶暴なので、少し先に歩いていきました(笑)

DSC04735_400.jpg

DSC04737_400.jpg
ここで、入山料¥300円を払います。ワンコも、リードを短く持って入ればOKです。

DSC04741_400.jpg
続きます♪
* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

* by チロママ
ここってこうやって滝見学するとこやったんや~^m^
わぁ~、暖かくなったら行ってみたいわぁ!!

* by ゴン太
ワンコも一緒に行けるって知らなかった!

暖かくなったら 行ってみたいなぁ♫♩♫
48滝、数えたかなぁ~?

* by ちょろママ
おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
赤目四十八滝に行って来たんですね(*´∇`*)ヤッタネ
ココは何度も行ってるけど、ちょろが来てからは
行った事ないから行きたいなぁ~って(*゚ー゚*)ポッ
続きが、とっても楽しみですo(^-^)o ワクワクッ~
オールポチ☆~♡

* by 柴犬さん
いろんな所にお出かけされますね^^
ここも良さそう^^
どれぐらいの時間、歩くのかな~。
平日っていうのが 人が少なくていいですね♪

* by あさまま
おあおあおあお~~~行きたかったのよ!!
どんなんなん??たのしみぃ~~^^))
結構険しいとこもあるんでしょ。

気持ちよさそうです。 * by あつ
いいなぁ。気持ちよさそうですね。
わんこも一緒で良いってのが良いね。^^
今日はなんだかめっちゃ寒いね。
風邪など気をつけて。お散歩たのしんでね!

* by 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
おお いつか行きたい思ってるとこなの~! なんか 有名だしね それに ともだちが この滝の名前のひとに 嫁いでさ~! ますます行きたいと昔から思ってたの。参考にさせてもらうよ~^^ 続き楽しみ 

* by ポ
いいね~私も行きたい!

暖かくなったら、中部チームと大阪チームで行こうよ~

* by まあさ
マイナスイオンをたっぷり浴びての散歩♪
みんな気持ちよさそう・・・

チロママさん♪ * by スーサン
滝見学するとこだよ~。軽い登山もね~。
ぜひ行ってみて。

個別記事の管理2012-12-03 (Mon)
11月28日(水)に、中部チームでランチをしました。
ゴン太ママさんとゴン太君」。「ポキコさんとクレアちゃん」。スーサンとで、「ちょろママさん」の大豪邸へ(笑)
DSC02150_400.jpg
スーサンは、ゴン太ママさんの車に乗せて貰ったので、今回は柴犬・兄妹は留守番です。
肩乗りゴン太君、我が家の、兄妹より、ピッタリくっついてきてくれて可愛かったです(笑)

DSC02152_400.jpg
美味しいカレーとちょろママさん手作りのポテトサラダを頂きました♪
カニの食器で可愛い~♪美味しかったですよ。

デザートは・・・・
DSC02153_400.jpg
タンブラン」で買ったケーキです。
↓こちらは、ポキコさんの食べたケーキ。
DSC02154_400.jpg
中を割って見せてくださいました。決して食べさしではないですよ(笑)

ちょろママさんに頂いたヨーグルト。
DSC02159_400.jpg
クレアちゃんお仕事中・・・。お仕事って言うと、顎を乗せるんだそうです。
ここで、クレアちゃんの芸を披露してもらいました。
DSC02156_400.jpg

DSC02157_400.jpg

お庭で記念撮影~♪
DSC02165_400.jpg

DSC02166_400.jpg
柴犬の集まりらしく・・・この距離感(笑)&しっかりフェンスに結ばれてる(笑)

DSC02172_400.jpg
ボール遊び。「ボール蹴ってくれないかなぁ~。」byクレアちゃん。

DSC02178_400.jpg
ボールを追いかけるゴン太君。
順番に遊びました。(笑)



お土産を頂きました♪
ゴン太ママさんから。
DSC02183_400.jpg
この缶つまは、その日の夕ご飯の時に、頂きました♪美味しかったです。


ポキコさんから。
DSC02187_400.jpg
そのまんまゆず、美味しかったので、昨日また、買ってしましました(笑)
たくさんのぜんざいも、おしるこジジィと一緒にいただきますね。

DSC02186_400.jpg
ハンガーラックと、たくさんのえびせんべい。
おしるこジジィが、ビールのおつまみに少しずつ食べると思います。スーサンも一緒にいただきます。

楽しい時間と、たくさんのお土産をありがとうございました。
また、遊んでくださいね~♪


* Category : スーサンの日記
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by ゴン太
迷子〰 凶暴ゴン太〰 
あれこれと ご迷惑をおかけしました(--;)
でも 楽しい1日でしたぁ♪♩♫ 


また遊んで下さいね(^-^)
アタシも記事アップせねば・・・・・。フフフ。

* by ちょろママ
こんにちは~(*^-^*)ニッコリ☆
外は、もう暗いですが!(o^-^o) ウフッ~
遠くから来てくれて お土産いっぱいで
本当に 楽しかったです('-'*)アリガトウ♪(喜)
スーサンお家とは何回も遊んでるけど
さくらちゃんが居ないのは初めてだね~♡
今度は呂布ちゃんも一緒に遊びましょうね♪
オールポチ☆~

* by 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
ゴンちゃん 肩乗り犬だったんだ~ 可愛いね^^ チロくんも こうやって甘えてきてくれるねんけど よその子が こうやってきたら かわいいよなぁ^^ 

是非 ちょろママ特製サラダ 食べたかったわ~^^ カレーパーティっていいねぇ^^ ぜんざいの土産 めっちゃ笑える! 

* by ポ
一番乗りですね~!
私もそろそろ写真の編集しなくっちゃ^^;

楽しかったですね~!
おしゃべりは尽きないし、おうちはすごいし~

また遊んでください♪

* by チロママ
ゴン太くん一緒やぁ~(*^^)v
最近のチロはもっと前傾姿勢で乗り越えてきそうな勢いやでぇ^m^
ちょろママ家でのカレーパーチー♪楽しそうやわ\(^o^)/
クレアちゃんほんま芸達者さんやで。
鼻のせ芸最高!!
次は呂布君&さくらちゃんも参戦やね^m^
中部チームこれからどんどん盛り上がっていきそうやね(*^^)v

* by ラブママ
お庭広くていいですよね。
走りまわれるお庭は夢です。
クレアちゃんの一芸もかわいい♪

遅くなりましたがさくらちゃん、お誕生日おめでとう。
ラブメルと同級生だね。
これからもよろしくね。

* by まあさ
楽しそうな柴オフ会だったんだね♪
広いお庭のあるマイドッグランなんて夢だよね~@@
次回は呂布くんとさくらちゃんも参加したいね!!

因みに、うちのはるの芸は「お手・おかわり」くらいだった~(笑)

ゴン太ママさん♪ * by スーサン
その節はありがとうございました。
迷子も凶暴も慣れっこなので大丈夫です~(笑)

こちらこそ、また遊んでくださいね♪
記事アップ頑張ってくださいね。楽しみにしてます(笑)

ちょろママさん♪ * by スーサン
いつもオールポチありがとうございました。
柴漬けの時は、いつもさくらが一緒ですものね~。
また、いつでも遊んでくださいね~♪
ありがとうございました。

理緒さん♪ * by スーサン
ゴン太くん、肩のりだし、膝のりだしでとっても可愛かったですよ。呂布&さくらは絶対したことがないので(笑)
ちょろママさん特製サラダとっても美味しかった♪

