12≪ 2010/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-31 (Sun)

昨日は、近所のホームセンターで大安売りしていたので、まとめて買ってきました♪





トイレットペーパー  4ケース(18ロール入り24個)

洗濯洗剤       2ケース(16個)

キチンペーパー 

女性用ナプキン    3個

洗濯層クリーナー

食器洗浄機用洗剤

お風呂の洗剤    など

11000円でした。







今日は、これから、和んこ堂ショップにお買い物に行ってきます。
  
* Category : スーサンの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-01-29 (Fri)

呂布が家に来た、3年半くらい前から、買い続けています。



今日発売日だったので、当然のように買ってきました。



健脚商売で健康大繁盛!
コーナーがあったんですが、
まさに我が家も当てはまります!!!

家ではこんなさくらも・・・







お散歩大好き。もちろん呂布も大散歩好き。


夜の散歩前のさくらです。今日は、少し早めに夜の散歩に行ってきました。

1日3~4回の散歩。しかも2匹分です。
パパさんは朝、夜1回ずつどちらかを連れて行ってくれます。1回30~40分くらいの散歩です。

我が家は健脚で健康大繁盛になるわけですね(笑)
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-01-23 (Sat)
今日は休日だったので、朝は普段より、少しのんびりしていました。



すると・・・・



さくらが・・・・





アップにすると・・・



こんな風でした(笑)




この後、久しぶりに2人と2匹でお散歩を楽しみました。
写真は、カメラを持っていかなかったのでありません(笑)









朝の散歩後は・・・・・



スーサンたちが朝食を食べています。






呂布をアップにすると・・・・



こんな風になってました(笑)
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-01-17 (Sun)

呂布の1日を紹介しますね

朝の散歩
時間は、飼い主の都合により多少変わります。

側脚訓練をしながらの散歩です。

1人と1匹だけの世界に入ってデートしてます(笑)






散歩後は、庭で朝ご飯です。
食べている時、近くにいると気にするので、部屋の中で見てます。




ご飯の後は、休憩タイムです。





この時、うっかりガラスを開けてはいけません。


さくらが外に出てしまいます。ではなくて・・・・

眠たい呂布が唸ることがあります。



夕方の散歩
側脚訓練をしながらの散歩です。


夜ご飯まで休憩タイム
この時も、庭には用がない限り出ません。



人間の食事後、呂布の夜ご飯です。

ご飯後、30分くらい静かにしていれば、夜の散歩、そして玄関のゲージインです。
そして呂布の1日は終わります。

時々、訓練所に通うがはいります。






帰宅してもうすぐ1カ月ですが、帰宅直後は、さくらがガラス越しに近づいただけでも怒っていました。
少しずつですが、私たちと呂布、さくらと呂布の関係も出来つつあります。
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-01-09 (Sat)

今日(1/9)は、スーサン地方お天気が良さそうなので・・・

ワンコたちの物を干しました。





呂布の座布団にされたベッドの外の部分は振り回され過ぎて、
底の薄い部分に穴が開いたので、お役御免となりました(笑)












呂布は、昨日の夕方から1泊2日で訓練所にお泊まりしてます。

今日の夕方に帰って来ます。
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-01-03 (Sun)

元旦は・・・ 

朝の散歩で初日の出を見に行く予定でしたが、太陽が昇るあたりに、雲がかかり見れませんでした。

で、初日の出は断念して、パパさんの実家に新年のご挨拶に行ってきました。



この日のワンコ代表はさくらでした。

おせち料理を食べているときは、静かに待っていましたが、


これを見ると・・・



狙ってます。このあと、みんなからスポンジの部分を貰ってました(笑)







そして昨日、2日は・・・




初詣に行ってきました。この日のワンコ代表は呂布です。








自宅から、徒歩で20分くらいのところです。


帰り道で・・・・









そして留守番だったさくらが受けた可愛がりです




アップでどうぞ



スーサンに遊ばれてます。
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-01-02 (Sat)


近所の神社に、初詣に行って来ました。

スーサン家のワンコ代表で、呂布と一緒に参拝です。

写真は、スーサンが参拝している間、パパさんと待っているところです。

* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-01-01 (Fri)


* Category : スーサンの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-01-01 (Fri)

明けましておめでとうございます




今年もヨロシクお願いします♪
* Category : スーサンの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
