10≪ 2009/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-29 (Sun)
昨日と今日と呂布が一時帰宅して来ました
まずは昨日の夕方の散歩から・・・・









今朝、呂布のハウスに以前使っていたベッドを入れてみました。(寒さ対策のため)







ブンブン振り回し・・・・こうなりました。


呂布は、以前から毛布をカミカミして食べることがあります。

ペット用のベッドなら噛まなかったので、次回一時帰宅する時に、もう一度置いて見る事にします。






今日の2ショットです






甘える呂布と見つめるさくら






今日の午後には、訓練所に戻って行きました。
* Category : 呂布の訓練
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-11-26 (Thu)
先日、あみちゃんさんのクイズに参加させていただいていました。


正解では無かったんですが、プレゼントを頂きました。






あみちゃんさんのメッセージとまるちゃんのchu!!!入りです。
可愛いでしょう?!




あみちゃんさんありがとうございます。味わっていただきます!
* Category : スーサンの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-11-24 (Tue)

ネットで見つけて注文してしまいました(笑)




我が家にもタイプの違う柴犬が2匹いるので、なんだかとっても共感できるんです。

どっちタイプかなぁと思いながら読んでしまいました。

先日、呂布が一時帰宅した時に、改めて、2匹の性格の違いを実感しました。

いろんなタイプがあって面白いですね。同じことでもそれぞれに反応が違ったりしますから。




我が家ののんびり屋さんタイプは・・・・





雨が降っていますが、今から、夜のトイレ(散歩)に連れ出して来ます。
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-11-21 (Sat)

昨日、今日は、呂布の散歩を2人で行って来ました。









リーダーウォークの練習しながら・・・。












そして午後、車に乗せようと、クレートに乗せようとすると、

かなり抵抗しましたが、訓練所の前で車から降ろすと、

嬉しそうに訓練所の中に入って行きました。

心配した夜泣きは、ほとんどしませんでした。
* Category : 呂布の訓練
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-11-20 (Fri)
訓練所に行っている呂布が1年5か月ぶりに帰って来ました(1泊2日の一時帰宅ですが)



いつも、呂布に対面する時は、震えあがっていたさくらですが・・・・。


大興奮で大喜びしました。網戸越しの対面でしたが
さくらに網戸を壊されるかと思いました(笑)

落ち着いて久しぶりの2ショットです







上手く写真は撮れませんでしたが、縁台から中を覗いたりしてます。

でもここは心を鬼にして外に慣れてもらおうと思ってます。





先ほど、家の近くに車が止まったようで、番犬をしていました。

夜もなかないといいなぁ。

家族全員揃っているっていいですね。
* Category : 呂布の訓練
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-11-17 (Tue)
スーサン地方朝から雨が降っています。そして、寒いです。

朝の散歩は、スーサンもさくらもレインコート着用で出かけました。

そしてこんな日は



暖かい暖房の効いた部屋で寝るに限るようです(笑)





呂布は20日に1泊2日で一時帰宅します♪

さぁ、さくらどうする?!
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-11-13 (Fri)
とある平日の夜のことです。

夜の散歩も終わり、あとはノンビリお風呂に入って寝るだけと思ってテレビを見ていた時、

ふと横に座っているパパさんを見ると・・・・




えぇ~っ!!

















ラブラブな2人が・・・
















↑のさくらを見たら、呂布すねるだろうなぁ。
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-11-12 (Thu)

ボロボロになった縁台を買い替える事にしました。






心配そうにのぞいているのがいますね(笑)






パパさんが組み立ててくれました



掌の皮が一皮むけたそうです。





縁台完成です!



これに柵をつけ、呂布のハウスを横に置く予定です。


さくらさん、齧ってボロボロにしないようにね!
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-11-07 (Sat)

クリエーターズマーケットに行って来ました




お目当て1はこちらです。






ここはブログ友の☆MAKI☆さんのお店です。

ワンコのお顔は、MAKIさんの愛犬、まる君とろく君です。可愛いでしょう?!


お目当て2はこちらです。





今日ゲットしたのは・・・






どれもこれもみんな可愛いです。




そして留守番だったさくらは・・・

出したばかりの炬燵の上で寝ています。



先日までこんな所でオッサンみたいに寝ていたのに・・・。







そして、呂布が今月下旬くらいから、週末毎に一時帰宅して来ます。
* Category : スーサンの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
